« ヒキ弱健在 | トップページ | 重症です »

2005/03/30

号泣ってこんな感じ

 みなさんは、最近、声をあげて泣いたことがありますか?

 私はあります。

 今日ですけど。

 さてさて、今日いったお店では、札台がぽつぽつあるんですけどね。
 この札、信頼度が高いんです。

 で、他の台は全て埋まっていたんですが……一台だけ札台が空いていたんです。
 ポパイですけど。

 ビッグ・バケ共に、20回オーバーのこの台。
 ……まあ、打ってみましょうか。

 25000円突っ込んで、バケ2回。
 チャンス目から海に行けども行けども、即座に森に落ちやがる。

 まったくこの台は腐ってやがるよ!

 で、一旦は退却したんですが、夫が「もうちょっと何か打ってみたら?」と勧めてくれたので、北斗を打ってみました。

 しょっぱな、スイカと2チェのコンビネーションから、バトルボーナス。
 単発。

 追加投資でさらにスイカとチャンス目で、バトルボーナス。
 二連。

 そして二度と来ず。
 最初の2チェ以外に二回、2チェを引きましたけどね、フツーにスルーしました。

 ほんでフラフラしてましたら、北斗の札台が空いたんですよね。初当たりは20回オーバー。現在は900Gハマリ。
 ……大丈夫ですよね?

 1300Gまで連れていかれて、何も引けず。2チェも二回引きましたけど、もちろんスルー。スイカにいたっては、そりゃあもうがっすがっす引きましたけど、たまに高確率に上げるだけ。そんなときに限って、やっぱり4チェなんですよね。

 まったく私のヒキは腐ってやがるよ!

 耐え切れず、撤退。その台は夫が打ちました。ちなみにその後、すぐに来て単発だったそうです。

 ええ、車に帰って泣きました。
 声をあげて泣いたのは、もう何年ぶりですかね?
 駐車場の巡回をしている警備員さんは、さぞかしビビったことでしょう。

 さすがにね……ここまで続くとヘコみます。
 確率というものを相手にしていますから、たまになら納得もできるんですが、ちょっと不調の期間が長すぎやしませんか。ねえ、私の右腕。あるいは左腕。
 ちょっと勝っても、すぐさま転落するじゃないですか。もちろん、そういう波の荒い台を選んで打っているからですが、それにしてもひどすぎる気がするんです。

 朝、目が腫れていて、いつもにも増してブサイクでした。ぐっすん。


● 今日の収支
   投資 50,000  回収 0  収支 50,000

※ 逆万枚目前。

|

« ヒキ弱健在 | トップページ | 重症です »

コメント

泣くまで打つことは無いですよ(´―`) (←ヨン様の目)
パチスロがイヤになっちゃいますよ
また少し休憩してみたらどうでしょう?
女ひとり旅 まだ完結してないですし(え? した? してないですよね?)
広島は設定発表が無いですからね 狙う台も難しいですし 今冷静に見てみるとあまりいい状況とは思えません 
新台がもともと出ない仕様っていうのもあるのかもしれませんけどね
4月になれば状況も変わるでしょうし ちょっとゆっくりしてみたら如何でしょう
 

投稿: 淡麗生 | 2005/03/31 21:43

可哀想なリカさん・・・。
号泣するまで打ったらしばらくスロは見たくないでしょう。
しばらくリハビリで心の洗濯しましょう。

とりあえず明日は映画の日なのでだんなを引っぱってて「ローレライ」でも見てきてください。

リベンジは焦らず。
心の洗濯が終わってからぼちぼちいきましょう!

投稿: dodo | 2005/04/01 00:13

泣きたい気持ち...分かります。

私も確率の歪みに翻弄されてボコボコにされましたから。
月が変わりますからそれと同時にツキも変えてしまいましょう。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/04/01 00:57

泣きたい、けど泣けない。
最後に大敗した一ヶ月前、激しく後悔して、数時間前に戻れたならとか思いつつ原付を走らせていた「もわ」です。

僕自身、リツコさんに罵られ、ルパンを捕まえられず、スロで勝とうという邪まな気持ちを黄門ちゃまに「勧善懲悪」されて、-200k近くいってしまってから、ほぼ一ヶ月、ホールへ行ってません。
行きたい、けど行けない。
打ちたい、けど打てない。
資金がありませんから(涙)

でも、打ちに行かなくなった一ヶ月の間、院で自分の勉強したり、部屋の片付けや読書など、他の事に時間を遣うようにしてみました。
もう月も替わりましたし、今日辺り久々に行こうかと思いますが、負け続けたときこそ、一度、気持ちをリセットしてみてはいかがでしょうか?
人生万事塞翁が馬ですし、何がひょっこり良い事になるか悪い事になるのかわかりません。
ふと座って一本でかかる日もあれば、一日粘っても大負けする日もありますし。。。
うまくは書けませんが、「なんとかなるさ!」です。
ええ、人生楽ありゃ、苦もあるんです。
楽しく打てるスロットライフ、応援してます♪

投稿: もわ | 2005/04/01 01:44

>淡麗生さん
>泣くまで打つことは無いですよ(´―`) (←ヨン様の目)
 ああっ、ファンでもないのに、ヨン様の目に癒される~! ありがとうございます♪

>パチスロがイヤになっちゃいますよ
 なんか既に重症みたいです(汗。イヤになるというか何というかもう……。

>女ひとり旅 まだ完結してないですし(え? した? してないですよね?)
 ギク。……してません。
 いや~、夫が「今度から帰りが遅くなるから」って言うからそれを信じて、そのときのネタ切れのためにとっておいていたんですけどね。
 夫の発言からかれこれ何日経っただろう……毎日スロっていたので、こんなことになりました。
 そろそろ完結させますです、ハイ。ごめんなさい~。

>4月になれば状況も変わるでしょうし ちょっとゆっくりしてみたら如何でしょう
 そうですね~。四月になって変わってくれることを祈りつつ、ゆっくりしたいものです。


>dodoさん
>可哀想なリカさん・・・。
 今、可哀想と言ってもらえることが、一番の癒しです。ほんとに。ありがとうございます。女心(?)を分かっていらっしゃる。

>しばらくリハビリで心の洗濯しましょう。
 そうですよね。今、ちょっと心が荒んでいます。一旦、真っ白にしないとどんどん黒くなってきそうです(汗。

>だんなを引っぱってて「ローレライ」でも見てきてください。
 そうそう、昨日、「いつにする?」って話をしてたんですよ。夫の仕事次第ですが、日曜には必ず行くことになっています。楽しみなんです~。
 実はまだ原作を読みきっていなくて、行けないんですよね。遅読なんです。やべっ。でもパウラが出てきてから俄然面白くなってきて、進み具合が早くなってきてるんですよぅ(←必死の弁解。

>心の洗濯が終わってからぼちぼちいきましょう!
 ハイ、頑張ります! 年単位で長い目で見て、ゆっくりといきますね~。

投稿: リカ | 2005/04/01 13:30

>YABU@CSB長男さん
>泣きたい気持ち...分かります。
 分かってもらえます? ありがとうございます~。しくしく。

>私も確率の歪みに翻弄されてボコボコにされましたから。
 YABUさんも苦労されてましたよね……。
 私の場合は立ち回りにも確かに問題があります。でも、それ以上に、展開負けが多すぎると思うんです。それがどうにも納得できないんですよね。
 確率はいつか収束するもの、とは言いますが、収束どころかどんどん転落しているような気がしてやれません。

>月が変わりますからそれと同時にツキも変えてしまいましょう。
 全国的に四月は甘くなると言われていますもんね。
 お互い、頑張りましょう~!


>もわさん
>激しく後悔して、数時間前に戻れたならとか思いつつ原付を走らせていた
 うわあああ! この気持ち、よーく分かります~!
 あの時、あの台に移動していれば、とか。あの時、帰っていれば、とか。悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいになる日が何度あったことか(涙。

>ほぼ一ヶ月、ホールへ行ってません。
 そうだったんですか……。それは辛かったでしょう。分かります。
 うちもさすがに苦しくなってきています(汗。なんとか夫が持ちこたえてくれていましたが、相方にこれだけやられると、彼の方もぷっつり緊張の糸が切れてきたみたいです。
 そんなこんなで種銭がなくなってきています。ううう。

>他の事に時間を遣うようにしてみました。
 エライ! 素晴らしいです。私もスロにこだわらず、何やかや、手を出したいと思います。やらなきゃいけないことはたくさんあるんですが、後手後手にしてしまいました。
 いい機会ですよね。私ももわさんを見習ってリフレッシュしたいと思います。

>今日辺り久々に行こうかと思いますが
 四月になりましたしね。そろそろ極悪設定師さんも(笑)心を入れ替えたかもしれませんし。頑張ってくださいね。いい結果が出ることをお祈り致しております。

>楽しく打てるスロットライフ、応援してます♪
 ありがとうございます♪ たくさん和ませていただきました。
 もわさんも、楽しく打ってきてくださいねっ!

投稿: リカ | 2005/04/01 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3507550

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣ってこんな感じ:

« ヒキ弱健在 | トップページ | 重症です »