« 来月は頑張ります(をい) | トップページ | また見つけてしまった »

2005/03/03

久し振りに聴きました

 昨日がっつり負けちゃったもんで、もう今月は投げちゃおうかな~、なんて気分になっていましたが。
 いくらなんでも初日で終わらせちゃいかんだろう、ということで、珍しく朝からホールへ行ってきました。

 今日行ったホールは、個人的には相性がいいところなのですが、ちょっと遠いこともあって、ホームにはしていません。加えて、夫の職場からは反対方向になるので、もし長時間の勝負になると合流が難しいので避けていたのですが……。

 背に腹は変えられません。しかも今日はスロがイベントだっていうじゃありませんか。頑張ります~。

 で、朝一は北斗。
 一台目は高確スタート確認。どーにかこーにかバトルボーナスをゲット。
 「3・2・1・1・3」の継続回数。えーと……、三回があるだけ、満足すべきところですか? ううううう。

 即連するわけでもなし、しかし小役や高確率で引っ張られて追加投資をさせられ。結局、箱を一度も使うことなく終了。

 哀しくなってきたので、CRエヴァ。
 カヲルくんが「ボクはキミに会うために生まれてきたのかもしれない」って言いました。

 そうよ、きっとそうなのよ! だから、もっとたくさん出てきてくれよ、カヲルくん~!!

 確変でした。三連。その後、カヲルくんは二度と現れず。生まれてきたのは、私に会うためじゃなかったらしいです。
 見事にトントンのところで終了。で、北斗分を取り返せず。

 再びふらふらと北斗のシマへ。朝一は漁られた後ですが……ビミョーな回数の台がちらほらと空いています。
 300G、200Gの台は候補から消えます。結局、120Gの北斗に座ってみました。

 これが早めにバトルボーナスを連れてきてくれます。単発だけど。……またかよ、をい。
 しかし、ボーナス後の高確率を確認。

 うっし! これは当たり台でしょ? そうでしょ? そうであってくれ! つーか、今すぐなりやがれ

 私の思いが通じたのか、その後、ハマリをくらうことなく、順調に増え続けます。

 そして七度目のバトルボーナスで、黒いのきました! オーラは緑。

 お願いお願い、黒いのは7連欲しいの! 平均回数が欲しいのよ~!
 で、5連。ビミョー。

 んが。八度目のバトルボーナスで再び黒いの! オーラは緑。

 今度こそ、今度こそきて下さい! 7連してくれたら、満足なのよ~!
 で、7連。

 大満足

 そこで心が広くなったのがよかったのか、一度600Gハマリをくらうものの、少しずつ増やすことに成功。
 大ハマリがないので、心が穏やかなままにプレイすることができました。

 で、その台での継続回数は。

 「1・8・5・1・7・3・5・7・1・2・11・3・9・5・1・14・1・3・1・4・4・3・3」

 となりました。
 平均継続回数、4.434回。じ~ん。この私が平均3回を上回れる日がくるとは……。

 ユワッシャーを聴いたのは、一回。14回のときですね。
 真剣に、泣きそうでした。嬉しくて。あまりにも久し振りで。

 後半、小役の落ちやらボーナス後の高確率やらが衰えてきたので、ヤメ。
 設定は悪くはなかったのでしょうが、設定6とも断定できなかったので。タイミングの良さが目立ちましたし。
 ま、何にしろ、設定確認できるわけでもなし、充分でしょう。

 ああ、よかったあ~! 昨日の負けを取り返せたよ~! 感激です。

 先月の負けは……まあ、ぼちぼちと。ね。


● 今日の収支
   投資 38,000  回収 127,000  収支 89,000

※ 激動の二日間。

|

« 来月は頑張ります(をい) | トップページ | また見つけてしまった »

コメント

浮上の兆しが見えてきましたね。

継続に関しては私、キャシーを駆使してます。
JAC揃い時の中リール停止時のケーンの「ホ~ワッチャー!」の「ワ」か「チャ」のタイミングで指を離してます。
この時に中リールはJAC絵柄をビタで止めてくだされ。

ここ最近は「ワ」で平均が5回近くになっていますよ。
自分なりの指を離すポイントを見つけて下さい。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/03/04 07:44

>>「1・8・5・1・7・3・5・7・1・2・11・3・9・5・1・14・1・3・1・4・4・3・3」
これって、『しゅごい!!』じゃないですか。。
先日のおいら。
4.1.2.1.1.1.6.2.3.2.2.2.1...........
ゴルゥラァ!!!!!!。
☆2の一徹おやじみたく、ちゃぶ台ひっくり返しそうになったし。

投稿: かっぱ | 2005/03/04 08:46

おおお!浮上も浮上!急浮上じゃないっすかぁ~♪
おめでとうございますぅ・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・

愛も取り戻せたし、いうことなしっすね!?
そろそろ、天に帰しましょうか?笑

最近私、太眉ケーンは即打ちですね。以前はキャシーとか駆使してましたけど
数子式やらアミバ式やらやってると、
「続くときは続く!!」
これにつきる気がしてw

自分にあった打ちかたがやっぱりいいんでしょうね!
この波をツキにかえて、手放さぬようしっかり掴んでおいて下さいね♪
ファイ(* ̄▽ ̄)ノとぉ(* ̄O ̄)ノ

投稿: ダレン | 2005/03/04 09:33

>YABU@CSB長男さん
>浮上の兆しが見えてきましたね。
 ありがとうございます♪ もうここのところ、ほんっと泣きそうでしたが、何とか勝ててほっとしています。

>継続に関しては私、キャシーを駆使してます。
 正統派サマンサ式キャシーに近いですねっ。
 最初の頃は「チャ」で離していたのですが、いつの間にか継続しなくなり、最近はホント、色々試してみてました。結局、昨日は何もしませんでしたけど(笑)。結果がでないのが怖かったもんで。でも、落ち着いてきたのでまた開発をはじめたいですわ。
 今度、「ワ」でやってみますね~。YABUさんの継続率にあやかれればいいなあ~。


>かっぱさん
>これって、『しゅごい!!』じゃないですか。。
 ありがとうございます~! やっと人並みに継続するようになりました(汗。
 この調子も継続してくれればいいんですけどね(苦笑。明日にはもうダメになっていたらどうしよう……(弱気)。

>4.1.2.1.1.1.6.2.3.2.2.2.1...........
 わあああ! これは辛そうだあ。分かりますよ、分かります。ええ、私にはよーく分かりましてよっ! そりゃあ、ちゃぶ台もひっくり返したくなりますって。
 まったく、ケーンには苦労させられますね。お互い頑張りましょう!


>ダレンさん
>おめでとうございますぅ・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・
 ありがとうございます♪ 昨日の負け額が大きいだけに、吹けば飛ぶような勝利ですけどね(苦笑。
 でも、何とか気分的には楽になってきました~。

>そろそろ、天に帰しましょうか?笑
 いや……それは……今の私にはまだムリっぽいですわ(笑)。うちのケーンは弱いですからね。剛掌波どころか、キックでもパンチでも立ち上がらないことが多いです。世紀末が近いです。

>「続くときは続く!!」
 強気のときって、不思議と続きますよね。
 私にも、そんな時代がありました。ええ、まだ北斗の解析が出ていなかった頃(笑)。何も知らない方がよかった……(涙。

>ファイ(* ̄▽ ̄)ノとぉ(* ̄O ̄)ノ
 ありがとうございますっ。頑張りますわ~。……エヴァで(え?)

投稿: リカ | 2005/03/04 18:09

北斗とエヴァで丸儲け計画ですか?。(爆)
エヴァで楽しんで、北斗で儲ける・・・理想的な展開ですね。
勝利おめでとうございます。

投稿: マコト | 2005/03/04 21:57

なんだかんだと言いつつ、やっぱり太眉マッチョさまです。

ええ。

しかしいいすな。それだけ引ければさぞ楽しいことでしょう。

やっぱり継続を考えすぎると気持ちが弱まるのでね。わたくしも連続で単発を3回とか喰らうと、速攻でキャシー解除したりしてね。でも結局キャシーのがよかったりね。そりゃもう葛藤だらけです。そりゃもう葛藤だらけの水泳大会って感じです。

でもね、なんだかんだ言って、楽しいんですよ。北斗は。

ほんと、最近こればっかりです。自分でも信じられないくらいに愛してます。ケーンを。

いや~ん!

投稿: JPSC | 2005/03/04 22:22

>マコトさん
>エヴァで楽しんで、北斗で儲ける・・・理想的な展開ですね。
 はい♪ エヴァでも一応かかりましたので、楽しかったですよ~。よかった、プレミア見れて。幸せですっ。
 丸儲け、って訳にはいきませんけどね。今まで随分貢ぎましたから(汗。

>勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます! ほんと久し振りにユワッシャーが聴けて、ほっと一安心です~。じ~ん。


>JPSCさん
>しかしいいすな。それだけ引ければさぞ楽しいことでしょう。
 ええ、もう幸せでした~。
 いつもはスイカやチェリーやチャンス目を死ぬほど集中して引いて、ようやく一回のバトルボーナスを引く、って感じですからね。こんだけ苦労して単発かよ! みたいな気分になりますが。
 昨日はコンスタントに引けましたから、「次は大丈夫かな」っていう気楽な気分でいけたので、心穏やかでした。ええ、いつもは台をぶん殴りたいですから(汗。

>そりゃもう葛藤だらけです。そりゃもう葛藤だらけの水泳大会って感じです。
 ウンウン、葛藤しますよね。ここか、ここがええのんか? とか思いながら第三ボタンに全てを賭けます。で、敗れると。打ち込んでいるだけに、あの時は……とか、輝かしい記憶が蘇ったりして、もう訳がわかりません。
 はい、カメラさん狙ってるー。
 
>でもね、なんだかんだ言って、楽しいんですよ。北斗は。
 それですよ。
 それさえなければ、あんな金のかかる男、捨て去ってしまうのに。こんなに貢いでも、なかなか微笑んでくれないのに。
 ケーンったら、罪な男ね……。

投稿: リカ | 2005/03/05 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3162769

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに聴きました:

« 来月は頑張ります(をい) | トップページ | また見つけてしまった »