« 久し振りに聴きました | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 »

2005/03/04

また見つけてしまった

 今日は夕方から夫とホールへ。
 なんとここにはCRエヴァがないのですが……まあ、夫の希望に沿いましょう。

 という訳で、北斗。
 さくっとスイカで高確率にし、その後、チャンス目二回でバトルボーナスゲット。
 うはうはで消化するも、二連終了。その後、150G間に引いた小役は4チェ一回のみ。

 で、その台は捨てて、店内回遊。

 すると。

 見つけてしまいました……。ええ、あれですよ、あれ。

 吉宗、ノーボーナス920Gハマリ台です。

 ……まあ、ここのところ、ずーっと深いところのバケ単ばかりなんですが。
 でもノーボーナスだし……据え置きかもしれないし……。ううーん……。

 という訳で、着席。ああ、怖い。

 まずはフツーに1000G突破。1100G……1200G……1300G……1400G……1500G……1600G……。
 うわああああ。またしても、やっちまったのか。うええええん。

 すると、1680Gで障子が閉まりました。
 えーと……今、小役がずるすべりだったんですが……もしや……アレですか……。
 ベット、レバーオン!

 うわあああ、回ってるぅ! 鷹狩演出きちまいましたー!

 みんなの視線は私に釘付け♪

 見るなー! ガセだったらどうするんだよー! つーか、ガセの気がするー! 見ないでくれー!

 したらば、1704Gで夢の解除! しかもビッグ。
 結局、ビッグ4・バケ1 で、二箱目に突入できました。193Gスルーでヤメ。

 キーンは鳴りませんでしたが、JACハズレ引きました。幸せでした。
 もう……一時はどうなることかと……。胃が痛い……。

 ほくほくで終了したのですが、巨人Ⅱを打っていた夫のところに行きましたらば。

 「そこに60Gヤメの台があるから、打って!」
 「自分で打てばいいじゃん」
 「俺が今、ヤメれると思うか?」

 頭上のカウンターは900Gオーバー。そうですね、そりゃ、ヤメれませんね。

 てな訳で、仕方なく着席。160Gチョイまで回して、前兆らしき演出はなかったので、ヤメ。

 それで少し減らしましたが……。
 吉宗でやっとビッグが引けたので、それだけで幸せでした。


● 今日の収支
   投資 33,000  回収 40,000  収支 7,000

※ やっと連勝。

|

« 久し振りに聴きました | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 »

コメント

おお! 吉宗で鷹狩からいかれましたか!

おめでとうございまする。

もう、何も怖くないです。ええ。

オールオッケーです。オッケー牧場です。サムタイム時々です。(ふが、ビッグだ!)

わたくし、吉宗は封印したままです。

そろそろ打ちたいのですがね・・・・。

怖い・・・・・。

投稿: JPSC | 2005/03/05 09:06

>JPSCさん
>おめでとうございまする。
 ありがとうございまする♪ やっとです。やっと、バケ単の呪縛から逃れることができました。長かった……。
 といっても、またバケ単をくらってしまうでしょう。それが私。うふ。

>そろそろ打ちたいのですがね・・・・。
 いいっすよ~。キーン。いいっすよ~。とか誘ってみる。
 ええ、むちゃくちゃ怖いですけどね。
 ハイリスク・ハイリターンですから、将軍様は。こわっ。それでもまた、座ってしまうでしょう。
 お願いですから、1000Gなんかで捨てないで欲しいです(苦笑。

投稿: リカ | 2005/03/05 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3174901

この記事へのトラックバック一覧です: また見つけてしまった:

« 久し振りに聴きました | トップページ | 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 »