« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 | トップページ | やっぱりな »

2005/03/06

リツコさんのセリフって、なんだかな~

 もう……消えてしまいたい。そんな感じ。

 いきなりぶっそうな文章で始まりましたが、今の私の、嘘偽りない気持ちでやんす。ううう~。

 えーと。

 実はですね、私、かねてから「終日エヴァを打ち切ってみたい」と思っておりましたのよ。
 という訳で、今日は朝からエヴァに着席してみたのですのよ。

 はい、いきなりの700Gハマリ。

 …………。

 信じられないわ。

 いやいや、仕方ないね。これって、エヴァSFだから(1/400くらいの)。
 700Gくらいはね、あはははは。

 この時点で、もう既に号泣寸前でございました。

 SFがダメなら、SN(1/262くらいの)ならどーよ、という訳で、店移動。

 ……もう、ね……。なんていうかね……。
 顔が変わってました。確実に。

 1550Gハマリ。

 SNなのに。

 …………。

 ありえないわ。

 あっと言う間に、今月、マイナス転落です。
 しかも、一日の最高負け額更新しました。

 そんな訳で、今から号泣します。


● 今日の収支
   投資 115,000  回収 7,000  収支 108,000

※ ぶざまね。

|

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 | トップページ | やっぱりな »

コメント

ゲゲゲΣ(゜Д゜; )やっちゃいましたか・・・リカ姫様・・・
さぞや辛い1日だったでしょう・・・ご冥福をお祈りします・・・(をいっ)

私も土曜日に4時間ほど打ちました。
SFのほうです。

あれもハマリがかなりキツイっすね。
私はハマリませんでしたが・・・隣で打つおかんが・・・il||li (- -;)il||li

「アスカ来日」の演出もダメ
「第5使徒」でも負け・・・
「チビケンジ郡(下から上)」で初号機でもダメ
なんだか、熱い演出でもだめなんすね・・・


・・・ああ・・・通常中に1度でいいから「暴走モード」突入したい・・・
だって、昨日も初確変後のすぐ暴走・・・ですもの・・・
しかも偶数だし・・・(涙)

やっぱり、暴走モードは確変中の演出なんですよね!?

ね!??

・・・隣のおばはんも、その隣のおじさんも
通常中にあっさり暴走してましたが・・・何か?

投稿: ダレン | 2005/03/06 23:14

ゲゲゲΣ(゜Д゜; )やっちゃいましたか・・・リカ姫様・・・
さぞや辛い1日だったでしょう・・・ご冥福をお祈りします・・・(をいっ)

私も土曜日に4時間ほど打ちました。
SFのほうです。

あれもハマリがかなりキツイっすね。
私はハマリませんでしたが・・・隣で打つおかんが・・・il||li (- -;)il||li

「アスカ来日」の演出もダメ
「第5使徒」でも負け・・・
「チビケンジ郡(下から上)」で初号機でもダメ
なんだか、熱い演出でもだめなんすね・・・


・・・ああ・・・通常中に1度でいいから「暴走モード」突入したい・・・
だって、昨日も初確変後のすぐ暴走・・・ですもの・・・
しかも偶数だし・・・(涙)

やっぱり、暴走モードは確変中の演出なんですよね!?

ね!??

・・・隣のおばはんも、その隣のおじさんも
通常中にあっさり暴走してましたが・・・何か?

今月まだ始まったところですよ!
気力だけは残して負債を取り戻しましょう!!
なんの、1月は、1月中旬まで私23万負けでしたから!!(1月-5k)
気力があればなんとでもできますよ!がんばりましょう!!

投稿: ダレン | 2005/03/06 23:15

パチ恐ろしや~・・・。
まさに、残酷な天使のテーゼ。(爆)
どんな言葉をかけたらよいのか分かりかねますが、気を落とさないで下さい。
オレも今日しこたまヤラレテ来ましたんで、気持ちは痛いほど分かります。
しばらく、休養する予定です。(予定は未定やけど)

投稿: マコト | 2005/03/06 23:30

うわわわ・・・お疲れさまでした・・・
パチンコも怖いですね、ホント。
スロ専門店なのでパチはめったに打たなくなったんだけど、
やっぱり天井あるスロの方が安心できるね~・・・
200何分の1とかでどれだけ連チャンできるかの台って、北斗で連チャンできない私にとっては自信がなくてなかなか打てません。
大丈夫!2日連続で5万ずつ負けたと思えばいいかも。←私はよくあることです(爆)

投稿: pure | 2005/03/07 00:27

毎日おじゃましてます。
んが、読み逃げ状態...

吉宗、連荘おめでとうございやした!(いつの話?
わたくし、今見放されております。
鳴り鈍りから始まり、最近は単発のみ…
平気で天井付近までつれてかれるはで…

で、北斗打ち始めました。
デビューいたしました(今頃?おそいっちゅうねん
2戦2勝、プラス80kでした。
いつまで続くやら…とほー

結局パチには移行しませんでした><
やっぱり深いですよね~

投稿: よっち | 2005/03/07 07:20

ご愁傷様。
やっぱし、日曜日ってのはどこもここも『回収』なんでしょうね。
おいらも、昨日は朝一高確カニ歩きで、5台連続『単発』くらうわ
☆2でもBB2+RB5の悪い偏りで撃墜されてしまいました。
昨日はF1でも観戦しとけばよかった。

投稿: かっぱ | 2005/03/07 08:17

どっぷり逝きましたねぇ。なんとお声を掛けてよいやら・・・
まぁ、人生山あり谷ありですよ。(ホローになってない?
やっぱり「天井の無い」パチはあかんね。「四百何分の1」なんちゅう確率であたるわけが無い。 せめて、確変90%ぐらいにしてほしいよね。

あしーたがあるっさ明日があるー♪・・・ってなんか前にも書いたような・・・

投稿: ボンバー | 2005/03/07 11:02

リカさん、初めまして。
いつも拝見させていただきつつ、自分でもブログを書いている「もわ」と申します。
同日、私も1999回まではまってしまい、七箱手持ちがあったものの、-5万5千円(涙)で、同じように、リツコさんの言葉がグサグサきていたので、思わずコメントを書いてしまいました。。。

僕は1999回の間、
アスカ「楽勝じゃん」っていうなら、当ててくれ。
シンジ「エヴァって何だろう」と考える前に、1999回まわして当たらないのって何でなんだ!?
リツコさん、これだけハマったら、僕も同じ気持ちです「信じられないわ」。。。
リラックス系のシンジが出てシンジ群が外れた後の一言「ぶざまね」はきつかったです(涙)
本当にこれだけはまってしまうのは「ありえない」話でした。。。
綾波レイ、僕も一緒だ、「私には何もないもの」、お金もありません(涙)
冬月副指令、おっしゃられるように始まったのは、はまりでした。
碇指令、連荘が終わったあとに、「ああ、全てはこれからだ」って・・・あなたははまるのをご存知だったのですかぁ~!?
「問題ない」ことなんてないです!!

などと思ってました。すでに今月10万以上の負け。
同じような気持ちでして・・・また、お互い頑張りましょう!

投稿: もわ | 2005/03/07 17:52

うわあ 泣かないで下さい

慰めの言葉もないですが これだけたくさんの人が応援してくれてるじゃないですかー
ダダダダイジョウブデス オウエンシテマスカラ オンナジヒロシマジャナイデスカー
 
真面目な話 自分もパチは素人ですがスロに設定があるようにパチには釘があります
今自分も勉強中ですがボーダーラインというのが在ります
1000円当り何回回るか? です
新基準機は入賞で玉が3個しか返ってこないので1000円当り最低でも23回は回って欲しいです(広島では33玉交換が主流のハズです)
新基準機は波が荒いので客離れを防ぐ為にお店もこれ以上回る台を置いてます 広島にも当然そんな台はあります
このボーダーを越える台で粘れば理論値はプラスです 1日でなく長い目で見たほうがいいと思います もし長時間打てないのなら1/260の甘いスペックの方を選んだ方が無難だと思います
ちなみに確率論で言うと旧基準機の1/350の台で700ハマリ(確率分母の2倍ハマリ)する確率は30% 1000ハマリする確率は10%程度あるそうです
素人が偉そうにこんな事言うのもアレなんですけど

パチもスロも楽しく打ちましょうよ~ (ToT)(←俺が泣いてる)

投稿: 淡麗生 | 2005/03/07 19:06

おつかれです。昨日もエヴァ(アスカパネル)打ちましたが、25000円投資して1回も当たりませんでした。熱い演出といえば、碇ゲンドウが「目標を迎撃せよ!」(だったかな?)初めて打った時このセリフで当たったのでちと期待しましたが、なったリーチは弐号機のシングル・・・・楽にはずしました。そして最後の残り1000円となった時、リツコが「信じられないわ!」と言ったので「このセリフ聞いたことない・・・」と思いリーチとなりハイ普通のリーチでした(泣)どうも相性悪いです。ただいま3連敗中です。

投稿: サウザー | 2005/03/07 21:43

上には上がいらっしゃいましたか...

それにしてもエヴァSN...1/262なのに引けませんよね。
SFの1/397の方が引けてるって(汗)

通常中の暴走突入はありますよ。
メモリー満タン時に時間短縮せずにいたのでリーチかなと思ったら左と右にミサトとアスカが...問答無用の暴走2確目ですね。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/03/07 23:41

 まずはお礼を。

 みなさま、たくさんの温かい励ましのお言葉、ありがとうございます~。
 しかし正直、立ち直るにはまだたくさんの時間を要する気がしています。
 この日だけならともかく、ここのところずーっと確率に裏切られることが多いもので、心がぽっきり折れています。しくしく。
 みなさまのお言葉を胸に、生きていきますわ。ありがとうございましたっ!

 以下、個別にお返事させていただきます。


>ダレンさん
>さぞや辛い1日だったでしょう・・・ご冥福をお祈りします・・・(をいっ)
 ええ、本当に辛かったですわ~。天国に行けるよう、祈ってください(をいをい。

>やっぱり、暴走モードは確変中の演出なんですよね!?
 そういうことにしておきましょうよ~。はるか彼方昔には、通常時に入ったこともありますが、あれは幻だったのでしょう(をい。


>マコトさん
>まさに、残酷な天使のテーゼ。(爆)
 ええ、まさに。
 隣の台のあの歌声が、またまた残酷な天使のテーゼ。辛かった……。

>気持ちは痛いほど分かります。
 分かってもらえます~?(号泣)
 私も再び休養をしないといけないかもしれません。お互い元気出しましょうね~。


>pureさん
>やっぱり天井あるスロの方が安心できるね~・・・
 ほんと、天井がないのがこんなにツライとは。
 1/262 が引けないんじゃあ、もう純Aタイプも打てません(涙。

>私はよくあることです(爆)
 私なんて、もっとよくありますよ。あはははは。くぅ~。


>よっちさん
>吉宗、連荘おめでとうございやした!(いつの話?
 ありがとうございます。ええ、既に過去の栄光と化しました(苦笑。

>で、北斗打ち始めました。
 北斗で勝てるのなら、北斗の方がどこからでも期待できる、という面ではいいと思いますよ。台数があるだけに、設定も期待できますし。
 頑張ってください!
 


>かっぱさん
>日曜日ってのはどこもここも『回収』なんでしょうね。
 スロットの方は回収日でしたね。たまたまエヴァがイベントだったんで丁度いいとばかりに打ったのですが、まさかの確率5倍以上ハマリ……。私の場合、店の意図とは裏腹にヒキの問題みたいです。
 私も、こんなことなら、エヴァでももう一回借りて見ればよかった。


>ボンバーさん
>どっぷり逝きましたねぇ。
 ある意味、貴重な体験です。二度としたくありませんが(汗。

>あしーたがあるっさ明日があるー♪
 ホントですか? 昇らない太陽はないんですよね? 止まない雨もないんですよね? 明日という字は明るい日って書くんですよね?
 明日って、いつのことなんだろう……(←病んでる。


>もわさん
>リカさん、初めまして。
 はじめまして~! ようこそいらっしゃいました♪

>思わずコメントを書いてしまいました。。。
 コメントありがとうございますっ。
 ええ、リツコさんのセリフって、ハマリ中はツライですよね。グサグサきますよね。ううううう。
 しかし1999回って……なんか、天井があるみたいな数字ですね……。辛かったでしょう、お察しします~。私には分かります、痛いほど。

>僕は1999回の間、
 読みながら、「ウンウン、分かる分かる~!」って頷いちゃいました。
 ほんと、お互い頑張りましょう!


>淡麗生さん
>オウエンシテマスカラ オンナジヒロシマジャナイデスカー
 いやもうホント、打ちながら泣きそうでした。つーか、半泣きでした。そんな私に応援ありがとうございます~。
 同じ広島の空の下、こんな人もおりましたです……。

>1000円当り何回回るか? です
 この日イベントだったので、下部入賞チャッカー近辺の釘はともかくとして(苦笑)、ムラがあるものの回りはよかったんですよ。できすぎで30回、できれば25回、最低で20回を基準に考えていますが、1/262.1が引けないのではどうにもなりませんでした……。

>パチもスロも楽しく打ちましょうよ~ (ToT)(←俺が泣いてる)
 うわあ 泣かないで下さい(←パクっちゃった(汗。


>サウザーさん
>25000円投資して1回も当たりませんでした。
 ふふふ。私の方が当たってませんね。勝ったわ。(←何の勝負だよ

>どうも相性悪いです。
 相性は悪くないと思っていたら、この仕打ちです。
 これから相性よくなるカモ、ですよ。


>YABU@CSB長男さん
>上には上がいらっしゃいましたか...
 ええ、私がナンバーワンですわ。ほほほほほ。

>通常中の暴走突入はありますよ。
 昔(をい)、経験しましたが、あれから見ることがありません(遠い目)。きっとあれは幻で、通常時は入らないってことにしておいて下さい。(え?)

>問答無用の暴走2確目ですね。
 それはアツいですね~。私はよく、確変中にそれを経験していますが(苦笑。

投稿: リカ | 2005/03/08 01:06

言葉足らずですみません。
1999回って、そこで当たったのではなく、泣くなく帰ってきましたので、天井はきっと、ない(はず)。もう、私には何(資金)もありませんから。。。
友人曰く「確率の7倍までははまるから」って。
僕も実際、大ヤマトで3000オーバーを出したことがあるので、新内規は怖いです。

投稿: もわ | 2005/03/08 02:55

>もわさん
>言葉足らずですみません。
 ややや、こちらこそ、勘違いしちゃってすみません~(汗。

>友人曰く「確率の7倍までははまるから」って。
 ちなみに夫は「10倍まではありうる」と言っており、私は「5倍まで」と言い張っていましたが、あえなく惨敗(号泣。
 ご友人の「7倍」に一票。せめてその辺にしていただきたいです……。

>大ヤマトで3000オーバー
 ひいいいい! 大ヤマトって確か1/490 辺りでしたよね? 確率の6倍強か……辛すぎる(汗。まだ打ったことはありませんが……それは怖いですね。
 ほんと、天井を設けて欲しいです。

投稿: リカ | 2005/03/08 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3198920

この記事へのトラックバック一覧です: リツコさんのセリフって、なんだかな~:

« 女ひとり旅(パチスロじゃない) 9 | トップページ | やっぱりな »