« リツコさんのセリフって、なんだかな~ | トップページ | 髪を切った理由 »

2005/03/07

やっぱりな

 今日は夫が飲みだったので、お迎えに行かなければならなかったのですが。
 ちょっと遠いところだったので、近くで待機していて欲しいとのこと。

 「いつ終わるか分からないから、近くの店で打っていて。L店ね。調査も兼ねて」
 「ゲ」

 つーわけで、右も左も分からない店へGOです。
 しかし夫よ……私がマトモに調査できる人間だとでもお思いで?
 キミはまず、妻を知れ。 

 少し道に迷いつつ、どうにか到着。入ってみると……えと、スロット少ないですね?
 どうやら、パチの方に力を入れているっぽいです。

 あっ、ハッチがある~! 初めて見たよ。朋ちゃんカワイイね~。
 あはっ、エヴァもあるなあ。端っこの人、出してるねっ。
 海シリーズは当然のようにいっぱいあるねえ。あはははは。

 …………。

 打つか、ボケー! 今の私にパチなんて、目の毒なのだよ。つーか、軽めにトラウマになりつつあるのだよ。くっ。

 という訳で、スロのシマを回遊。
 しかしまあ、なかなかいい回転数の台がありません。北斗もね~、空いてる台は腐れ台っぽいしなあ。

 という訳で、銭形、650Gハマリ。
 940Gでゼニガタイムから解除でバケ。

 あはっ、999Gまで連れていかれなくてよかったねっ。うふ。

 って言うとでも思ったか、ボケー! サクサクこいや、アホー! ほんでもって単発ってどういうことじゃ、ワレー!

 ……はっ。

 スミマセン、いつもにも増して荒れております。いつもより多く荒れさせております!(←意味不明

 そこで、夫と合流。
 並んで打とう、ということで、北斗のシマへ。

 ちょっぴり戻すことができました。設定は低そうだったけど、2チェのヒキが良かったから。

 調査結果は。
 「二度と行かない」
 でした。

 店のせいとも言えないけどね。


● 今日の収支
   投資 28,000  回収 15,000  収支 13,000

※ 勝てる気しねぇ。

|

« リツコさんのセリフって、なんだかな~ | トップページ | 髪を切った理由 »

コメント

出た! 久々のキレキャラ!
でもね、パチンコであれだけやられればトラウマにもなりますよ。

わたくし、昔、1Kで35回転あるフィーバークイーンでストレート60Kいかれてから、二度と打ちませんでした。好きな台なんですけどね。

最近のパチンコって、初当り確率見ると怖いですもん。放置してあるはまり台とかの回転数も「は?」ってのありますし。少し前は2千回とかはまってる台なんか皆無でしたから。

怖い時代です。

お、いつのなく真剣なコメ。

投稿: JPSC | 2005/03/08 07:52

>JPSCさん
>出た! 久々のキレキャラ!
 ええ、出ました! 出さずにはいられませんでした!
 まあグジグジするよりは、この方が私らしいかもしれません(苦笑。……これが私らしいって、どーなんだよ、をい。って気もしますけど。

>1Kで35回転あるフィーバークイーンでストレート60K
 そ……それは……お疲れ様でございました……。単純計算で2100ハマリか……。
 トラウマになりますよね、そうですよね。私もあんなに愛したエヴァを当分見たくなくなってます(涙。

>怖い時代です。
 ほんとですよね。昔、ヒコーキ台しかなくて、オール8Rで、ちいさな箱に玉がいっぱいになって大喜びだった時代が懐かしいです。単位は100円でしたしね。
 懐かしいなあ……。

投稿: リカ | 2005/03/08 09:23

おはようございます。

ヒコーキ台!楽しかったですよね!
ギャンブルではなく、娯楽だった時代だったです。零戦タイガー・ビックシューター・うちのポチなどなど・・・(遠い目)

今のCR機は3個戻しって・・・
いかがなもんでしょ? 

投稿: しおしお | 2005/03/08 10:03

銭形640Gハマリで940Gゼニガタイム解除・・・痛いですね。
チェリーで解除するなら早くしろ~!
僕もよく思います。

投稿: うぃず | 2005/03/08 23:05

ごめんなさい。
ダブっちゃった。

投稿: うぃず | 2005/03/08 23:07

>しおしおさん
>ヒコーキ台!楽しかったですよね!
 楽しかったですよね~! 少しの金額でたくさんの時間、遊べましたものね~。
 1000円負けたら、ものっすごく負けた気分でしたもん。今からは考えられません(汗。

>零戦タイガー・ビックシューター・うちのポチなどなど・・・(遠い目)
 その3機を夫に言ってみたところ、なにやらアツく語り始めました(笑)。懐かしい~!
 ちなみに私は「演歌道」「マジカルカーペット」を好んで打っていました。十日市マンモスで(笑)。

>今のCR機は3個戻しって・・・
 少ないですよね。最後の一玉で当たったらどうしろと。残り3個で、何が何でも入賞チャッカーに入れないといけません。戻りのないギンパラよりはいいんですかね……?


>うぃずさん
 エラーが出てしまいましたか? ちょっと重いとすぐエラーが出ちゃうんですよね~(汗。
 お気を遣わせました、ごめんなさい。一つは削除させていただきましたあ。

>銭形640Gハマリで940Gゼニガタイム解除・・・痛いですね。
 痛いです。ほんと、解除するならもっと早くにして頂きたかったですよ。まあ、二千円分程度、浮いたと言えば浮いたのかもしれませんが……ここまで来たら……ねぇ。そう思いますよねぇ。
 ちなみに、吉宗の小役解除時にもよく思います(苦笑。

投稿: リカ | 2005/03/09 00:18

あ~もう最近はダメダメです。
勝っている時は余裕あるから、怪しげな台(あやしいG数の台)とか選ばないんだけど・・・
負けて余裕がなくなってくると、雑食になりますね。

も~~~~~。
負けの一直線 って感じ。

負け続ける理由は、ここにあるんだけど・・・

んじゃ、ど~すりゃ勝てるの?って状態ですね。
困った、困った・・・

投稿: かちゃ | 2005/03/09 00:19

>かちゃさん
>あ~もう最近はダメダメです。
 ややや、かちゃさんもですか……。って、「も」と一緒にしてはいけませんね(汗。私の負けっぷりはすさまじいものがありますからっ。てへっ。

>負けて余裕がなくなってくると、雑食になりますね。
 ええ、私が今、まさにそんな感じ。「30分待つのだぞ打法」が出来ません。
 そしてビンゴのシマを眺めている自分がいます。(←危ない。
 だからといって堅く立ち回ってみたところで、これがいい結果を生まなかったりするんですよね。キンパルのゾーンを軽くスルーされたりとか。ジャグラーがペカらなかったりとか。
 で、どうしていいのか分からなくなって、乱れ打ち。ああ、負け組確定(汗。

>んじゃ、ど~すりゃ勝てるの?って状態ですね。
 ウンウン、分かります~。私が今、まさに(略。
 おとなしく、無茶をしないで、待ち続けるしかないんですかね……。

投稿: リカ | 2005/03/09 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3215059

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりな:

« リツコさんのセリフって、なんだかな~ | トップページ | 髪を切った理由 »