« やっぱりな | トップページ | 逆戻り。 »

2005/03/08

髪を切った理由

 今日は髪を切りにいきました。
 見事な「プリンちゃん」になっていたのもありますし、伸び放題でしたので。
 とはいっても、大して変わってはいないんですけどね。

 ほら、やっぱり。
 流れを変えたいじゃないですか?

 「だって、日本人はカタチから入るものだって、ミサトさんが」(←分かる人には分かるネタ)

 ま、ある意味、失恋したから切ったと言えなくもない
 ええ、ケーンやらとっつぁんやら将軍様やらに。

 で、家に帰って夫に髪を見せました。

 「夫~、髪を切ったの~。可愛くなった?」
 「……え」
 「可愛くなったよね?」 ← 低い声
 「……ああ、うん。ハイ」

 とりあえず、ムリヤリ言わせてみる。

 気分がよくなったところで、夕方から夫とホールへ。

 北斗に着席。
 4チェを9連続で引いたりとか、タイミングをはずしまくったりとか、まあ色々ありましたが。

 一度、12連してユワッシャーが聴けたので、流れが変わった……と言うことにしておこう。うん。
 もちろん、単発もありましたが、気にしない気にしない。

 勝つことが大事ってことで。
 いつもあんな凄まじい立ち回りをしている人のセリフとは思えませんが、ま、そういうことにしておこう。


● 今日の収支
   投資 11,000  回収 13,000  収支 2,000

※ 一応は連敗ストップ。

|

« やっぱりな | トップページ | 逆戻り。 »

コメント

勝ってますやん!
オイラのよく言わされました。 「どうなの!」「よ、よいです・・・」と
しかし、最初のうちだけですたw 今は諦めた模様。
きっと、何かを悟ったんでしょうなぁ・・・気づかぬオットですまんのぉw

勝利おめでとう!

投稿: ボンバー | 2005/03/09 22:07

連敗ストップおめでとうございます。
オレも連敗ストップと行きたいところですが、花粉症にて小休止。
いやぁ、今年の花粉は強烈ですなぁ。
オレも散髪でも行って流れを変えてみようと思います。

投稿: マコト | 2005/03/09 23:14

>ボンバーさん
>「どうなの!」「よ、よいです・・・」と
 よかった。ウチだけじゃなかったんだ(笑)。
 言ってあげてください。そんなに言わなくてもいいから、ってくらいまで言ってあげてください。言われる前に言ってあげてください。
 するとビックリ、妻は今以上に優しくなるはずです。

 さあ、夫よ、私を崇め奉れ!(←をい。

>勝利おめでとう!
 ありがとうございます♪ しかし、短い栄光でございましたわ……。とほー。


>マコトさん
>連敗ストップおめでとうございます。
 ありがとうございます~! しかし、再び連敗の嵐が待ち受けている予感。うう。

>いやぁ、今年の花粉は強烈ですなぁ。
 強烈なのか~、うむむ。
 実は私は花粉症ではないハズなのですが、昨日あたりから、なんだか朝方、くしゃみが出たりして、ビビっています。ついにリミッター超えか? 単なる風邪だといいんだけどなあ(一時的だから)

>オレも散髪でも行って流れを変えてみようと思います。
 流れが変わった……と思ったんですけどね~。いまひとつ。
 マコトさんもぜひ、試してみてください。

投稿: リカ | 2005/03/10 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3227210

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切った理由:

« やっぱりな | トップページ | 逆戻り。 »