« 髪を切った理由 | トップページ | 痛恨 : ひじょうに残念がること »

2005/03/09

逆戻り。

 なんかね、そろそろね、地味にやろうかなって気になってきてしまい。
 いい加減、吉宗の天井とか狙っている場合でもないかなって思ったりしたもので。

 とりあえず、持ちコインが欲しいかなっということで、カイジに着席。ほんでもってかからず。

 しかーし、めげません。よくあることでございます。
 次はキンパル。いかにも偶数くさい台で、とりあえずのコインを求めて着席。

 ええ、ボーナスきました。

 バケですが。

 ははは。まあ、連チャンしてくれるといいなあ、なんて思ってましたら、またきました。

 バケですが。

 はは……は。でもまあ、連チャンしてくれると(以下略

 バケきました。

 ……お願いしますよ、前の人。なんで三連続でバケ引いているんですか。ビッグで挟んでみるとかしてみてくださいよぅ。

 で、ここでゾーン抜け。終了。

 ふらふらしてたら、680Gハマリの銭形があったので、着席。
 ええ、800G付近で来ましたよ、ボーナスが。

 バケですが。しかも単発

 黄門ちゃまも触ってみました。
 ええ、すぐさま来たんです。ボーナスが。

 バケですが。しかも単発

 平和も山佐も大っキライだあああ!
 バケだと追加投資しないといけないからイヤなんだよ~! アホー!

 やってられっかー! みたいな気になってブチギレたので、ノーボーナス700Gハマリの吉宗(をい。
 これがあっさりビッグをゲット。驚きです。キーンは鳴りませんけども。

 夕方から夫と合流。店移動です。

 再び、黄門ちゃま。
 ええ、来ましたよ。ボーナス。

 バケですが。しかも単発

 ……泣いてもいいですか?

 で、650Gハマリの銭形発見。着席。

 800G手前でボーナスゲット。

 バケですが。

 しかしこれが連チャン。

 バケですが。

 しかしこれが連チャン。なんと、ここでビッグ!
 長かった……ここまで長かったよ~!

 しかもこのビッグ中、タイプライター予告発生。1G連。
 むちゃくちゃ久々にアノ歌を聴きました。幸せでした。

 更にこれが連チャン。ビッグ。
 いずれも3G連には当選せず。しかしまあ、少しだけ取り戻しました。

 ボーナスは来るけど、続かない……。
 疲れました。


● 今日の収支
   投資 58,000  回収 35,000  収支 23,000

※ 虚しい。

|

« 髪を切った理由 | トップページ | 痛恨 : ひじょうに残念がること »

コメント

バケラッタの雨あられ攻撃・・・萎えますよね。
とりあえず「同士発見」ですw

投稿: ボンバー | 2005/03/10 09:21

>ボンバーさん
 ええもう、バケラッタですよ。萎えましたよ。澱んだ目をしていましたよ(涙。

>とりあえず「同士発見」ですw
 仲間ですか♪ お互い、ビッグの嵐を呼び込めるよう、頑張りましょうねっ。

投稿: リカ | 2005/03/10 18:34

今日タイプライターでベル盗めませんでした。
見事BIGだったのですが、ノーマルです。
って。(をぃ

不二子2打っても、勝てませんね。

4万近く使って、これだけかよ。。。

投稿: かちゃ | 2005/03/11 00:21

このバケのヒキ、どっかで見たことが・・・。
あっ、僕か・・・トホホ。

投稿: うぃず | 2005/03/11 00:39

>かちゃさん
>今日タイプライターでベル盗めませんでした。
 おおっ、いいですね、ビッグ確定じゃないっすか!
 ……ノーマル? え? ナニ?
 と思ったら、ふ~じこちゃんでしたか……。

>4万近く使って、これだけかよ。。。
 それは哀しい出来事だあ。ううう。私も最近、そんなのばかりですよ。
 お互い頑張りましょうね~。しくしく。


>うぃずさん
>あっ、僕か・・・トホホ。
 仲間ですか? 仲間なんですね?
 ツライですよね、これは。とほー。せめて確率通りに引きたいですよね……。
 こうなったら、「日本全国バケラッタ同盟」を組みましょうよ~。(←壊れてきた

投稿: リカ | 2005/03/11 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3240136

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り。:

« 髪を切った理由 | トップページ | 痛恨 : ひじょうに残念がること »