« 昨日に引き続き | トップページ | ゴルフの必需品 »

2005/04/25

気合でどうにかなるもんでもないけど

 今日も調子ぶっこいて、ネオファラオゼッツに着席。
 400Gヤメの台から、いっときます。

 したらば、660Gでファラオボーナス。
 そのまま続行して、770Gで再びファラオボーナス。

 くぅ。これは1000Gを超さなかっただけ、ヨシとするところなのか。
 さすがに、三度目はないですか……。運だけで勝ってきてるもんね……。

 しょぼーん、としながらも更に続行。
 すると、これがもうひとつファラオボーナスを連れてきてくれました。
 
 しかし、一向に増えません。
 やっぱりファラオラッシュに突入しないことには、どうにもなりません。ボーナスの出玉自体も少なかったですしね。

 ううう~。ラッシュ……ラッシュが欲しい……。
 100G間、なーんも引けず。いや、4チェとかは引いたんですけど、やっぱりここはチャンス目が欲しいところですよね。

 気付けば、200G。いつドボンしてもおかしくありません。

 うむー……うむむむー……。ここは、力技が必要です!
 気合ダァー! こいやー!

 で、リプ四連。やーりおったぁ!(機種違うし)

 200Gですからね。当然のように、単発ラッシュ。

 しかし、この気合のリプ四連がきいたのか、ここからボーナス四連ゲット。

 でも、増えません。いや、少しは増えましたが、なんせ最初に二連続ハマリをくらってますからね。到底、追いつけません。
 やっぱりラッシュです。ラッシュが必要なんです。しかも、高確率時の。

 うむー……うむむむー……。ここは、力技が必要です!
 気合ダァー! こいやー!

 で、リプ四連。やーりおったぁ!(だから、機種違うって)

 しかも、これがボーナス後、30Gの出来事。

 そこから怒涛のラッシュ24連。
 結局、4800枚のコインをゲット。

 さらに、このラッシュ中、リール下の小さなスペースにコケガエル出現。
 さらにさらに、地震演出で、上から土星くんが降ってきました。

 プレミアも見れて、快勝できて、もーう幸せ! 山佐、万歳!


● 今日の収支
   投資 26,000  回収 97,000  収支 71,000

※ 年間プラスを目指せるかなあ。

|

« 昨日に引き続き | トップページ | ゴルフの必需品 »

コメント

年間プラスですと!!??

まだ4月ですぜ、ダンナ!


余裕ですって!

ファラオとか打ってたら難しいかも
しれないですけど・・・・(毒)

投稿: しゃむ | 2005/04/26 00:57

>しゃむさん
>まだ4月ですぜ、ダンナ!
 だってだって……一月と三月のダイナミックなマイナス収支を思うと……もう……(涙。
 でも、確かにまだ4月。そう考えると、いけそうな気がしてくるから不思議ですわ(笑)。頑張ります~!

>ファラオとか打ってたら難しいかも
 じゃあダメだぁ!(←まだ打つ気らしい(苦笑)
 まずはこの快楽重視の性格をなんとかせねばならぬらしい(笑)。

投稿: リカ | 2005/04/26 14:11

ファラオボーナス後の高確率ゾーンでのリプ4連は期待できるんですね。
オレもリプ4連1回だけあります・・・もちろん単発やったけど。
唯一の救いが300枚ぐらい取れた事ですけど。

投稿: マコト | 2005/04/26 22:53

>マコトさん
>期待できるんですね。
 た……多分。リプ4連は高確率時でも通常時と同じ扱いじゃないですよ……ね?(まだ勉強してないらしい)。

>300枚ぐらい取れた事ですけど。
 おお、300枚っすか! それは確かに救いです!
 台には8~90Gが平均、とか書いてあるんですけど、8Gすら超さないことが結構あって、物悲しいことも多々(汗。

投稿: リカ | 2005/04/27 00:57

お~調子戻ってきましたね!!
私もがんばらねば。
10kだけ打ってきましたが、まあ負けましたけど(当然のごとく)いいリハビリになりました~
また来月がんばりますよ~ρ(^O^)/~♪

投稿: *海音* | 2005/04/27 03:01

>*海音*さん
>お~調子戻ってきましたね!!
 ありがとうございます♪ 調子というか何というか、運だけで勝ってますが(苦笑。

>いいリハビリになりました~
 *海音*さんはお忙しいから、なかなか打てませんもんね。今回は残念でしたけど、リハビリがきいて次回はきっと上向きですよっ!

>また来月がんばりますよ~ρ(^O^)/~♪
 実践記、楽しみにしていますっ! 頑張ってください♪

投稿: リカ | 2005/04/27 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3860522

この記事へのトラックバック一覧です: 気合でどうにかなるもんでもないけど:

« 昨日に引き続き | トップページ | ゴルフの必需品 »