« 復帰第二戦 | トップページ | 未知の領域 »

2005/04/15

鬼武者にハマってます

 最近、ミシェルの胸の谷間にキュンとしてしまうリカです、こんばんは。
 綺麗な女の人が大好きなんです♪ えへっ。

 てな訳で、今日も鬼武者に着席です。
 徳川家のヤツらとか、もう構っていられません。織田家、明智家にもう夢中です。

 朝一、処女台を回遊します。
 で、速攻で連続演出に入った台で勝負。リセットということにします。昨日の死亡台ですし。

 この台で、どうやらモーニングくさいビッグをゲット。ボーナス前の32G間、小役は一度も引いていませんし。

 んで、いきなりの天国ループ。うはうはの出玉感でございます。
 これはもらっちゃったよね?!

 大好きだ、ミシェル!

 その後、600Gハマリと290Gを一度ずつくらっただけで、他は全て288G以内。小役解除も中にはあるのかもしれませんが、順調にコインを増やします。

 しかもこの時点で、ビッグ14、バケ2という、すばらしい偏りっぷり。
 天国はビッグに偏る傾向があるとはいえ、最近バケラッタなこの私が、こんなにビッグが引けた台があったでしょうか! いや、ない!

 大好きだ、ミシェル!

 うわははは。どうやら鬼武者とは相性がよさそうだぞ。
 いっちゃう、いっちゃう? 終日、打ち切っちゃう? わーはははは。

 その後、288Gを抜けましたが、続行することに決定。

 で。

 いきなりの、1160Gハマリ

 ……ま、仕方ないね……。そんなもんだよね、そう上手くはいかないよね……。

 その後。

 怒涛の5連続バケ。

 えーと、288G以内でボーナスが連チャンしているというのに、コインが減っているのは何故ですか?

 しかししかし、その後も順調にゾーン内でボーナスを引き続けました。
 終わってみれば、ビッグ21、バケ10。

 なんとなんと、6000枚のコインを獲得ですよ! この私がですよ!

 生きててよかった!

 そんなわけで、今後も鬼武者を打ち込んでみたいと思います。
 ええ、痛い目をみるのは、すぐでしょうけどね。いいんだいいんだ、今はいけそうな気がするから。

 ところで。
 あの妖精みたいな女の子の後ろの巻物に、「スイカチェリー」って出ました。そのときはベルが揃って、ボーナスだったんですけどね。
 「スイカチェリー」でなく、「スイカチェリー」。これ、確定なのかなあ。


● 今日の収支
   投資 11,000  回収 116,000  収支 105,000

※ ところで、画面暗転してミシェル登場演出のときの笑い声が、どう聞いても悪人の笑い声に聞こえるのは私だけですか?

|

« 復帰第二戦 | トップページ | 未知の領域 »

コメント

>スイカとチェリー
今日出ましたよ。
ふつ~にスイカ揃いましたけどw
前兆確定かどうかわ解りません。(気にしてなかったので)

多分、違う方に100ぺリカ。

投稿: かちゃ | 2005/04/15 23:39

調子いいですねぇ。
いやはや、ミシェルはエエですw 青7で揃えてJAC中のミシェルのプルルン。(むっはー
これが見れれば天井まででも・・・(爆)

投稿: ボンバー | 2005/04/16 00:05

私にもそういう時期がやってくるのでしょうか・・・まずはリカさん1抜けということで・・・
私も後に続きます。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

投稿: *海音* | 2005/04/16 02:58

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
鬼武者のチェリーですが、引き込まない位置で止めるとベルが揃うそうです。
先日私もチェリーでベルが揃い、「確定か?」とウハウハしたらば、見事にスルーしたので調べてみたのです。(^_^;)
鬼武者打ちたいけど、今月既に3度の大負けをくらっているので、しばらく禁スロです。(涙)

投稿: 一撃万枚 | 2005/04/16 05:55

おーにー。
楽しそうっすね。
わたくしの行きつけの店にはありません。
だから打てません。

織田っすね。これからは織田。


おだゆうじ・・・。


今月はガッツリ行って下さい!

投稿: JPSC | 2005/04/16 08:01

>かちゃさん
>ふつ~にスイカ揃いましたけどw
 マジっすか?!
 私はこれが出た時、「と? 複合役かよ」と思って狙ったらベルが揃ったので、よく憶えているんですが……どうやら、たまたま当たったみたいですね。しょぼーん。

>多分、違う方に100ぺリカ。
 ううっ、持ってけー!(笑)


>ボンバーさん
>調子いいですねぇ。
 ありがとうございます♪ いつまでも続けばいいと思う今日この頃です。

>いやはや、ミシェルはエエですw
 エエですよね(笑)。私もいつも青7で揃えます。欲を言うならば、「見たか~」は赤のときで、青のときはミシェルに喋らせるとかしてほしかったかな~。どうすか、これ。

>これが見れれば天井まででも・・・(爆)
 いやん、ミシェルったら、貢がせ上手なのっ?(汗。


>*海音*さん
>まずはリカさん1抜けということで・・・
 大丈夫。まだダイナミックな年間マイナスが重くのしかかっているので、抜けてません(涙。

>私も後に続きます。
 むしろ、私が後に続かねばならないような気もしますが(汗。
 *海音*さんなら、すぐに復活できますよ! お互い、頑張りましょー!

投稿: リカ | 2005/04/16 10:44

>一撃万枚さん
 はじめまして! ようこそお越しくださいましたっ。

>引き込まない位置で止めるとベルが揃うそうです。
 うわ~! そうなのか~!(←勉強しとけよ。
 今のところ、それは経験はありませんが、危うく、「うふふ、確定だわ」とか、ぬか喜びするところでしたよ。教えてくださってありがとうございます♪

>今月既に3度の大負けをくらっているので、しばらく禁スロです。(涙)
 私なんて一月、三月と、もう何度大負けぶっこいていることか(涙。
 でも今回、長く休んでいたら、どうやらいい方に波がきたようなので、一撃万枚さんも休養明けにはきっと、よくなりますよっ。

 コメントありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたしますっ。ぺこー。


>JPSCさん
>楽しそうっすね。
 意外に楽しいですよ~。もしかしたら、甘いのかもしれません。
 初回出荷台数の記録を作ろうかという台ですから、きっとすぐに入るのでは? そしたら打ってみてくださいっ。北斗風味なところもありますし。どうすか?
 ちなみに、ミシェルの小役告知がオススメです(笑)。

>おだゆうじ・・・。
 おだゆうじかよ!(←すかさずツッコミ。

>今月はガッツリ行って下さい!
 ありがとうございます♪ 年間マイナスを何とかするべく、頑張ります~!

投稿: リカ | 2005/04/16 10:56

楽しそうな鬼武者、初めて見ました。
こんなに出るんですね。
今度打ってみよ♪

投稿: うぃず | 2005/04/16 23:20

>うぃずさん
>楽しそうな鬼武者、初めて見ました。
 楽しかったですよ~。何が楽しいって、ビッグに偏るのが!(笑)
 ほんっと久々にビッグが続く台に座りました。ま、バケ5連もしましたけどね(涙。

>今度打ってみよ♪
 ぜひぜひ♪ バケラッタな人に優しい台の気がします(ほんとかよ)。

投稿: リカ | 2005/04/17 00:44

どもどもー

自分トコの日記にはあまり書いてませんが
ボクも鬼武者けっこう打ってますよぉ。

5回(合計25000Pくらい?)
打って負けなし(笑)

ボクはどうやら相性がイイみたいです(笑)

でも、連荘モードループしても一回バケはさんじゃうと コイン増えないんですよね・・・
4時間のあいだ一度も256を超えなかったのに4000枚しかなかったこともありました・・(爆)

一日まったり遊べて ハマった分だけ負ける

そんな印象ですねぇ・・・

とにかく・・・
勝ってよかった!こっから
挽回ですよ!ファイトっす!

投稿: しゃむ | 2005/04/17 00:48

>しゃむさん
>ボクも鬼武者けっこう打ってますよぉ。
 おっ、鬼武者仲間がいたあ! よかったあ。
 出始めの頃は、どうにも不評が多かったみたいですけども、少しずつ人気が上がってきているような気がします、多分。

>打って負けなし(笑)
 おおお、すごい! いいなあ~!
 それはまさしく、相性がいいんですねっ。
 私は……負けなしではないですな、確か。最初はバケばっかくらっていたよーな記憶があります(涙。

>一回バケはさんじゃうと コイン増えないんですよね・・・
 そうそう! そうなんですよ~! ビッグでも、288G回すと、かなり減ってしまいますしね(涙。
 まあ、まったりできる見返りってことなんですかねぇ。終日打てる台って、あまりないですし……。
 今日はがっつりハマリましたけど(汗。

>勝ってよかった!こっから挽回ですよ!ファイトっす!
 ありがとうございます~! 感激っす。
 ここから年間プラスをめざすとなると、かなりキツいですが(汗)、鬼武者が高設定である限り(笑)、頑張ります~。ふぁいとー、おー!

投稿: リカ | 2005/04/17 01:33

鬼武者好きなんですが・・・。
最近、オレの情熱に応えてくれませぬ。
どうすれば、連荘しますかねぇ?。(爆)
落武者まっしぐらです。(T_T)

投稿: マコト | 2005/04/17 02:43

>マコトさん
>最近、オレの情熱に応えてくれませぬ。
 最近苦しんでおられるようですね。私には分かりますよ、痛いほど(汗。
 どうしてスロ台って、愛しても応えてくれないんですかね(涙?

>どうすれば、連荘しますかねぇ?。(爆)
 教えて差し上げたいところですが、私には分かりませぬ。たまたまでしょうからね、今回は(苦笑。

>落武者まっしぐらです。(T_T)
 ぬああ、元気だしてください~! きっとどこかで波が変わりますよっ。

投稿: リカ | 2005/04/17 08:08

いやぁ~
おめでとぉございます
あたしが ましゃはると戯れている間に
なんとも 
すばらしい展開になっていたんですなぁ
・・・うらやましいわぁ
そういう あたしも
なんともすばらし展開が・・・
なんとステージ横の席だったのですが
一部セットの影になるということで席移動を依頼されまして なんと案内された席が
アリーナ席の中央付近 前から10番目という
なんとも涙もちょちょぎれ 倒れそうになりましたの・・・
ここでの すばらしい引きを
・・・いかしたいものですなぁ
というか 引きをつかっちまいました
けど こんな引きならいいかなと(^^;

投稿: kana | 2005/04/18 13:10

>kanaさん
>おめでとぉございます
 ありがとうございます~。ま、すぐにでも転落できますけどねっ。

>あたしが ましゃはると戯れている間に
 いい席で楽しまれたようですね。よかったです。

>こんな引きならいいかなと(^^;
 むしろ、そういったヒキの方がいいかと。
 大体、スロにここまでヒキが必要なこの事態がおかしいんですよう。

投稿: リカ | 2005/04/19 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3716423

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼武者にハマってます:

» 鬼武者初打ち [*趣味スロ雑記*]
リカさんもマコトさんもノッチさんも、みんなムシャムシャ言ってますな〜。(え?言ってない?)そんなに面白いのかーと思って、今さらながら初打ちしてきました。ヤバい・・・面白いかも・・・ってことでトラバです。(無駄に送りすぎだろ・・・(滝汗)一応中押しDDTとBIG中消化方法... [続きを読む]

受信: 2005/04/17 01:44

« 復帰第二戦 | トップページ | 未知の領域 »