« ビクトリーシーズン | トップページ | 終了かな? »

2005/04/29

GW突入

 世間はGWに突入したようですが、夫は今日も明日も仕事です。
 この連休中、どれくらい休みがとれるか分かりません。てなわけで、計画もたてられません。
 三連休くらいはとれると思うんだけどなあ。

 そんなわけで、どうにもGWっていう実感はないんですが。
 実感はなくとも、GW。スロ屋も回収時期に入っているに違いありません。

 よっし、慎重にいかなくちゃ!

 で。

 ゼッツ

 ……すまん。どうしても打ちたくて。一応、未だ負けなしの機種だし。

 ぽちぽちと打ち始めて、7000円目。
 チャンス目出現から、そのまま連続演出で解除。ファラオボーナスでした。

 んが、単発。
 一応、高確率中にリプ三連はさせたのですが、当然のようにラッシュには入らず。

 GWだからね、設定は期待できないし。最初のボーナスが連チャンしてくれなかったので、見切りをつけることにします。

 ELビジョンがおとなしくなった頃に、撤退。
 ヘタに最後まで打ち切ると演出に引きずられてしまうので、一握りのコインを持って移動。

 で、移動した先は。

 ゼッツ

 ……すまん。今日はどうしても打ちたくて。だから、わざわざちょっと遠くの設置店までやってきたの。

 んが。開始わずか3Gで、演出なしのチャンス目出現。
 こっ、これは確定でしょ? そうでしょ?!

 無事にボーナス。ほっと一安心。

 で、続行してましたら。
 またやってしまいました! リプ4連! ボーナス後、97G!

 ……ビミョー。

 はい、単発。しかも6G終了。
 ま、そんなもんですよ。二度はないですよ。くそう。

 が、その後、ボーナスを3つ連れてきてくれました。これでプラス域突入です。

 3つ目のボーナス終了後、140Gでラッシュ突入!

 ……ビミョー。

 はい、単発。でもこれは250枚ほど獲得できました。

 で、ちょいと飲ませてヤメ。

 GWだから、設定が期待できないとか。
 未だ負けなしだから、どうしても負けたくなかったとか。
 そういう理由でヤメたのではありません。コンスタントにボーナスが来ていたので、そのままいきたいよーな気もしていたんですけどね。

 隣の人のスーパースメルに耐えられませんでした。

 GWだからって、気ィ抜くなよ! おっさん!


● 今日の収支
   投資 7,000  回収 13,000  収支 6,000

※ 地味に7連勝♪

|

« ビクトリーシーズン | トップページ | 終了かな? »

コメント

(σ・ ・)σ ゼッツ・・・・

面白そうな台だとは思っていたんですよ。

(σ≧▽≦)σ ゼッツ・・・・

ていうか、あなた間違いなくビクトリーシーズンでっせ。

間違いない!

投稿: JPSC | 2005/04/29 21:08

ゼッツ・・・・

ボクのホームではすでに客が飛びまくりですが・・・

おもしろいんでしょうか・・・
ハットリ君もこのまま打たずに消えそうだし・・
鬼ハマなんて ホームにないし・・・

いや、勝ってればなんでもいいんです!!
きっとそうです!(笑)
勝てるゼッツを打つべきなんです!

いや・・・責任は持ちませんが・・(笑)

投稿: しゃむ | 2005/04/29 23:25

>JPSCさん
 おかえりなさ~い! 楽しんでこられたようで何よりですわっ。

>(σ・ ・)σ ゼッツ・・・・
>(σ≧▽≦)σ ゼッツ・・・・
 すんません、大爆笑しました(笑)。ええ、この表情の変化に。そして、あまりの懐かしさに(笑)。今ここで、その顔文字を見るとは。
 ようし、流行らせましょうよ~。
 (σ≧▽≦)σ ゼッツ!

>間違いない!
 マジっすか?! ビクトリーシーズンすか?! いやっほう!
 ケーンだけっすか、微笑んでくれないのは(涙。いけずぅ。


>しゃむさん
>すでに客が飛びまくりですが・・・
 ええ、こちらでも客が飛び始めているようです(汗。まだ新台札がついているので、多少の稼動はあるんですけど。

>おもしろいんでしょうか・・・
 おもしろいですよ~。AT機全盛の時代を思い出します(うっとり)。
 演出も意外と奥深いです。ルーレット演出でELビジョン上でバウンドストップなんかされるともう、嬉しくてたまりません!
 ハットリ君も鬼浜も、私も多分打たないでしょうね~。武者とゼッツで頑張りたいっす~(をいをい。

>勝ってればなんでもいいんです!!
 勝ち イズ 攻略法ですよねっ! ええ、どうにも偶然に勝っているだけのような気がしますが、勝っている間はいいですよねっ?
 いつ、しこたま負けるか、乞うご期待ってことで(笑)。

投稿: リカ | 2005/04/30 07:52

ゼッツ・・・もはやミリゴ化してます。
他の台でしこたまヤラレタ人たちの修羅場となってます。
一発長いラッシュを引ければ、逆転できるもんね。
ラッシュ引きたいっす。

投稿: マコト | 2005/05/01 01:08

>マコトさん
>ゼッツ・・・もはやミリゴ化してます。
 なるほど~、ミリゴか……。
 確かにあの一発ロングラッシュの出玉スピードは魅力的ですよね。
 今はまだ、私の行くホールでは鉄火場化はしていませんが、じきにそうなるんでしょうかね~。

>ラッシュ引きたいっす。
 引きたいっす、引きたいっす。ラッシュがこないことにはどうにも増えませんもんね。
 祈! ロングラッシュ!

投稿: リカ | 2005/05/01 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3909460

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« ビクトリーシーズン | トップページ | 終了かな? »