« 短時間勝負 | トップページ | GW突入 »

2005/04/28

ビクトリーシーズン

 パニック7読者の方はご存知でしょうが。
 ビクトリーシーズンとは、「北斗打ってる人には必ずくる」というもの((C)沖ヒカル)。何を打っても勝てる時期のことだそうで。

 今、運だけで勝っている私は、もしやこのビクトリーシーズンに突入したのでは?!

 なーんて思ったりしたので、北斗から座ってみたり。もちろん、よさげな履歴を選んでみたりしたんですけど。

 スイカ、2チェ、チャンス目と、5G以内にこの順番で引きましたが、高確率に上がった気配すらなく。
 その後、小役はちっとも来ないのに、チャンス目ばっか立て続けに引いてヤメられなくなったり。

 どう考えてもビクトリーシーズンの挙動じゃないので、五千円でヤメ。

 鬼無茶……いや、鬼武者も、いい回転数、いい履歴の台はなく。
 ふーらふーらしていたところで、見つけてしまいました。

 ノーボーナス700Gヤメの吉宗です。
 実は今日、「吉宗に据え置き多数!」との告知があったんですよね……。
 でなければ、軽くトラウマになっている将軍様に着席なんざしませんよ。

 というわけで、回し始めます。

 で。

 あっと言う間に、1000Gオーバー。
 なんだか嫌な予感がしてきました。

 しかし、1100G付近でチャンス目から白姫。片側の障子が閉まり、出てきたのは悪者たち。
 気になる相手は……宙太!
 ああ、よかった! これはいくら何でも、きたでしょ?! うわははは。

 負けてるし。

 ごめんなさい。調子にのりすぎました。ちょっと最近、勝ってるからって強気になりすぎました。
 もうしませんから許して下さい……。

 で、1352Gでビッグ。

 どうよ、このいかにもリセットくさくて、モードAっぽい数字は!
 もうダメだあああ!

 で、そのビッグ中。

 鳴りました! シングルですけど、鳴りました!
 感激で泣きそうでした!

 結局、ビッグ3・バケ1で退散。
 なんとかプラスとなりました。

 真のビクトリーシーズンではなさそうですが、鳴ったので、ヨシです!


● 今日の収支
   投資 29,000  回収 31,000  収支 2,000

※ ギリギリで連勝を守り抜きました。

|

« 短時間勝負 | トップページ | GW突入 »

コメント

り リカさんが・・・変わっちまった・・・(涙)

数ヶ月前の日記なら・・・
>で、1352Gでビッグ。
   ↓
>で、1352Gでバケ しかも単○
だったハズなのに・・・(笑)

オメデトウゴザイマス(涙) ヨカッタデスネ
自分も復活出来るようにガムバリマス

投稿: 淡麗生 | 2005/04/28 23:11

>淡麗生さん
>り リカさんが・・・変わっちまった・・・(涙)
 ほほほほほ。生まれ変わった私を見て~♪
 ……とか調子こいてたら負けちゃうんだよな~(汗。

>>で、1352Gでバケ しかも単○
>だったハズなのに・・・(笑)
 1000Gに到達した時点で、1352どころか、1900バケ単を覚悟しました。ええ、よくあることですから(涙。ほんと、よかった……。

>オメデトウゴザイマス(涙) ヨカッタデスネ
 ありがとうございます♪ 文字に動揺が現れているのは気のせいですか(笑)。
 淡麗生さんも、N店復活と同時に復活できますよっ。
 お互い、頑張りましょ~!

投稿: リカ | 2005/04/29 06:48

えっと・・・たしか・・・

宙太に負けたらモードB確定だったと
思うんですが・・・
ボクの思い込みだったらスイマセン・・・

きっとそれは 前日からの天井ですって。
しかもモードBでビックひいちゃったんですって。

きっとそうだ・・・・

投稿: しゃむ | 2005/04/29 23:23

>しゃむさん
>宙太に負けたらモードB確定だったと
 マジで?! ってことで調べてみましたら。
 宙太ヨコ斬り敗北がモードB
 宙太タテ斬り敗北がモードAってことみたいです……ありがとうございます、知りませんでした。はずかし~!
 あ、なんかヨコ斬りだったよーな気がしてきた……。

>きっとそれは 前日からの天井ですって。
 前日193Gで終わったとして……1545Gか。うわあ、ますますモードBっぽい! そーだよな、ボーナス二個ついてきたもんな~。

>しかもモードBでビックひいちゃったんですって。
 そ、それは、前の人のビッグのヒキにお礼を言うところなのか、それともRTゲーム数に毒づくところなのか、迷うところですね(笑)。

投稿: リカ | 2005/04/30 07:39

いやいやいや・・・

モードBの浅いゾーンをひいてくれて
ありがとう!!ですよ!(笑)

ボクの中で1700までに当たれば
吉宗はOK(笑)


つーか、ゲーム数解除ってほとんど
なくないですか??
ボクは6しか打たないからかもしれないですけど・・展開にもよるけど・・
6000Pくらいで天国以外のゲーム数解除って
一度もなかったこともありますけど・・・・(汗)

投稿: しゃむ | 2005/04/30 13:48

>しゃむさん
>モードBの浅いゾーンをひいてくれて
>ありがとう!!ですよ!(笑)
 マジすか?! ええーと、じゃあ、ありがとう♪ ……できれば1000G以内を選択していただきたかった(ぼそり)。贅沢?

>ボクの中で1700までに当たれば
 男前です。さすがです。
 私はOKじゃないのに、よくそれ以降を引きます(涙。いや、私じゃない、前の人が(←責任転嫁)。

>つーか、ゲーム数解除ってほとんどなくないですか??
 そ、そうですかっ? 私は小役解除やらチャンス目解除があまり頼りにならなくなってきたので、ゲーム数解除だけが命です(涙。ええ、もちろん、天井付近の。
 あ、ちがった。天井付近のチェリー解除ならありますわ。くぅ。
 しかし、うーむ、すごい。6しか打たないと断言できるところが、さすがです!

投稿: リカ | 2005/04/30 17:01

うーん・・・
吉宗の場合は 自分で設定6を探すのは
あまりにキケンなんで、最近は
ほぼ、6が確定してるか、
6の可能性が高く、かつ、モードBの台
しか打たないようにしてるんですよねぇ・・


6で朝から14万使ったこともありますし・・
そういう経験が生きてるわけです・・
嬉しくないけど・・(笑)

投稿: しゃむ | 2005/05/01 00:20

>しゃむさん
>自分で設定6を探すのはあまりにキケンなんで
 確かに(汗)。自分で探してツモったときはともかく、「違った」と思ったときにはもう遅いですもんね~。
 前に県外で設定6の吉宗を朝から打ちましたが、告知がなければ打ち切ることはしなかったですね、多分。

>6で朝から14万使ったこともありますし・・
 ひいい! やっぱ吉宗は怖いですねっ。
 夢の最高設定なのに~。将軍様ったら、ヒドイ!

投稿: リカ | 2005/05/01 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3897034

この記事へのトラックバック一覧です: ビクトリーシーズン:

« 短時間勝負 | トップページ | GW突入 »