« ケーンがあ | トップページ | 昨日に引き続き »

2005/04/23

「ネオファラオゼッツ」初打ち

 昨日の北斗での6連に調子ぶっこいて、今日も北斗に座ってみました。

 ええ、私の愛しい鬼武者が満席だったもので。何を打とうかな~、と思ったら、北斗が目に付いたんです。

 だって、この三連を超せない病である私が、6連したんですよ。
 もしかしたら、また連チャンするかもって思うじゃないですか。
 もしかしたら、もっといっちゃうんでないの? なーんて、ほのかに勘違いしたりするじゃないですか。
 もしかしたら、昇天しちゃったりしてー。なーんて思ったりするのが、人間ってもんでしょ、そうでしょ?!

 で。

 バトルボーナス自体が引けず。

 諭吉さん二名様を昇天させて、2チェすら引けなかったよ……。三台ばかり彷徨ってみたんですけどね……。4チェの嵐じゃどうにもならないっすよ……。

 ふらふらしながら、店内回遊。しかし、いい回転数の台はなく。鬼武者は相変わらず満席。

 したらば、新台の「ネオファラオゼッツ」が空いていたんです。
 ま、例によって例の如く、全く予習してないんですけどね。ここは、ビギナーズラックを炸裂させたいところです。

 で、着席。リーフレットを見ながら、打ち始めます。
 スイカを確実に取れるDDTを探して打ったことは、ナイショにしておいてください。

 んでもって、あっさりとファラオボーナスゲット!

 ビギナーズラック、万歳!

 これが、なんだか分かりませんが、チャンスタイム突入で、ボーナス三連。
 最初のファラオボーナスが90Gほど続いたので、そこそこの出玉を確保。

 新台なので、そのまま続行。
 すると、300Gほど回したところで、ファラオラッシュ突入!

 このラッシュ、通常時ラッシュということかしら。すぐに終了。

 んーと……、なかなかいい感じで当たってはいるんですが、増えもせず、減りもせず。
 なかなかまったりした出方をする台ですな~……と思ってましたらば。

 250G回したところで、再びファラオボーナス。
 その後、チャンスタイムからファラオラッシュ突入で、7連させました。ボーナスもついてきてくれて、3000枚弱のコインをゲット~!

 ビギナーズラック、万歳!

 そんな感じで結構面白かったのですが、両隣があっさりと1000Gオーバーしたところを見ると、深入りするのは怖い台なのかもしれないな~、とも思いました。

 さ、「ネオファラオゼッツ」の勉強でもするか~(今更かよ)。


● 今日の収支
   投資 28,000  回収 58,000  収支 30,000

※ 二連勝♪

|

« ケーンがあ | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

2連勝おめでとです☆
ネオファラオゼッツってアレですか?ネオプラみたいなモノクロ液晶の台ですか?
・・・・・・実物見たことないわ(汗)
ねーねー、ビギナーズラックもいいですけどぉ、一緒にムシャりましょうよ~ん。ムシャムシャ。(悪魔の誘い)
・・・共倒れが怖いケド(滝汗)
ムシャについていろいろ教えてくださいませね。

投稿: pure | 2005/04/24 01:46

ゼッツ勝利おめでとうございます。
あの台ってホンマに台選びが難しいですよね。
良さげな台そうでも平気で2000Gとか嵌るし・・・プチゴットのような台ですわ。

投稿: マコト | 2005/04/24 01:53

>pureさん
>2連勝おめでとです☆
 ありがとやんす~! 珍しく連勝しましたよぅ。ケーンに嫌われたときはどうしようかと思いましたが(汗。

>ネオファラオゼッツってアレですか?
 アレアレ。ELビジョンのヤツっすよ。今こうして打つと、なーんか新鮮っすわ。
 まだ入ってないっすか。人気が出るかどうか、微妙な台ですもんね……。

>一緒にムシャりましょうよ~ん。
 ふふふ。pureたんもついに鬼武者ワールドに惹きこまれましたか。わはははは。
 ええ、一緒にムシャりましょ~!

>いろいろ教えてくださいませね。
 ええ、私の知っていることなら。
 青7ビッグ中のミシェルが素敵だとか(をいをい。


>マコトさん
>ゼッツ勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます~♪ 勝負台になればいいんですけどね。周りの状況を見ると、にんともかんとも。

>ホンマに台選びが難しいですよね。
 やっぱり? 一応、大ハマリが少ないのを選んだんですが、どーもそういう問題でもなさそうですよねぇ(汗。

>プチゴットのような台ですわ。
 隣の人が1600Gハマってました。その後、どこまでいったのかは見てません(汗。やっぱりああいうのを見ると、怖くなりますよね~。

投稿: リカ | 2005/04/24 11:36

あくまで噂ですが、天井ないらしいですよ。
3000とか4000とかはまれるらしいですよ。
でもうちてぇなぁ。

投稿: うぃず | 2005/04/24 22:02

>うぃずさん
>あくまで噂ですが、天井ないらしいですよ。
 青天井と聞いていたのですが、やっぱり本天井はないんすね……こわっ。

>3000とか4000とかはまれるらしいですよ。
 ひいいい! 1600Gまでは見たことがあるのですが、4000か~……そんなゲーム数……やりそうで怖いです(苦笑。

>でもうちてぇなぁ。
 爆裂AT機時代を彷彿とさせるゲーム性っぽいです。面白いっすよ~(←悪魔の誘い)

投稿: リカ | 2005/04/24 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3827834

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネオファラオゼッツ」初打ち:

« ケーンがあ | トップページ | 昨日に引き続き »