« 夫の希望はなんだろう | トップページ | 「ローレライ」観てきました »

2005/04/06

やっとで

 今日、ローレライを見ることになりました。
 夕方からの上映に間に合わなかったので、レイトショーで見ます。
 そんなわけで、ゲームセンターで時間潰し中。

 さっき、お父さんと一緒に、北斗を中押しで消化する幼稚園児を発見。
 軽めに驚愕。050406_2058.jpg

|

« 夫の希望はなんだろう | トップページ | 「ローレライ」観てきました »

コメント

 この間ゲーセンの北斗で「おいー」とかいいながら継続が止らないお父さんを発見。
 彼はホールで継続したかったんでしょうな。

 わたくしはゲーセンは2セットが最高。ヒキは使ってません。

 でもね、ゲーセンの北斗、小役落ちるんですよ。きっと設定高いんでしょうね。

 気分悪いので近づかないようにしてます。が、うちのチビもパチスロ好きなので連れて行かれます。
 しかもデカドンチャンとかで普通に「おーあたりー」とか言ってるし。


 そのヒキをよこせやい! って感じ。

 あ、ゲーセンでリハビリ・・・・。引けなかったら余計に悲しいので却下ですな。

投稿: JPSC | 2005/04/06 21:23

その幼稚園児、しっかり小役は取ってましたか?
将来が怖いですね。

投稿: うぃず | 2005/04/06 22:59

そうそう、
ワタシも映画の時間待ちでゲーセンをぶらぶらする事が多いんです。
そんでもって、中押しで完璧に北斗打ってる小学生とか見つけてしまう。。。
その後姿を見てると、日本の未来について考えて目頭が熱くなりますよ(笑)

投稿: dodo | 2005/04/06 23:43

>JPSCさん
>彼はホールで継続したかったんでしょうな。
 ちなみに同じゲーセンで、昇天させている人を見たことがあります。なんだか泣けてきましたよ……。
 最高二セット、それに比べればすばらしいことです。

>でもね、ゲーセンの北斗、小役落ちるんですよ。きっと設定高いんでしょうね。
 ここの北斗、写真では画像が荒いので分からないでしょうが、オール設定6なんだそうで。まあ、そうでなくちゃね~。

>が、うちのチビもパチスロ好きなので連れて行かれます。
 将来が楽しみですな(笑)。ヒキも充分。そのうち、両親を追い越してしまったりとか(笑)。

>引けなかったら余計に悲しいので却下ですな。
 むしろ、引く。2チェとかバリバリ引く。ほんでもって昇天させる。そんな気がしてならない。
 ああ、哀しすぎる……。だから絶対にゲーセンでは打たないことにしています(汗。


>うぃずさん
>その幼稚園児、しっかり小役は取ってましたか?
 いや、さすがにそこまではできなかったみたいです。お父さんの膝の上で打ってましたので、演出時はお父さんが打ってたのかな? 交互に打ってました。

>将来が怖いですね。
 一体どうなりますことやら……。楽しみ半分、不安半分ですかね(笑)。


>dodoさん
>ゲーセンをぶらぶらする事が多いんです。
 やっぱりああいうときって、ゲーセンが最適ですよね。
 ヘタにホールに行くと、そんなときに限ってヤメられなくなりそうで、行けません(笑)。

>中押しで完璧に北斗打ってる小学生とか見つけてしまう。。。
 たまにいますよね……。彼らはどこで情報を仕入れているんだろう。
 ちなみに夫はよく分からないゲームに手を出して、隣の小学生に教えを請うてましたわ(笑)。

>日本の未来について考えて目頭が熱くなりますよ(笑)
 ええ、もう、あ……涙が(笑)。

投稿: リカ | 2005/04/07 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3592419

この記事へのトラックバック一覧です: やっとで:

» 猿しかわからんローレライ その3 [明けましておやすみなさい]
こんばんわ、コンスタンティンに興味津々のような、そうでもないような、Noppoでsづ 猿のローレライだいさんかいです。 [続きを読む]

受信: 2005/04/07 00:07

« 夫の希望はなんだろう | トップページ | 「ローレライ」観てきました »