« コエンザイムQ10飲んでます | トップページ | 復帰第二戦 »

2005/04/13

久し振りに

 そろそろ、うずうずしてきたので。
 ちょこっとスロ屋に行くことにしました。

 ま、リハビリ中なので、様子見ってことで。

 バタバタしていて朝一では行けなかったので、いいゲーム数を探して、うろうろと店内回遊。

 まずは鬼武者から。
 ノーボーナス580Gの台が空いています。

 早めにきてくれるといいなー。つーか、お願い。きて下さい!

 1180Gでバケ単発。

 マジですか……。初っ端からですか……。これはナンデスカ、嫌がらせですか。 

 しかし意外にも、涙腺の方は大丈夫みたいです。
 もうちょっとイケルかな?

 で、北斗に座ってみます。

 7連続で4チェ & やっとで引いた2チェが三連続でスルー。

 これはナンデスカ、イジメですか。

 しかし意外にも、涙腺の方は大丈夫みたいです。
 つーか、私、立ち直り早すぎだろ、って思ったりもする。

 逞しいな、私。

 てな訳で、店移動。
 復帰第一戦から、なんとも濃い内容になってきました。ちょっと覗くくらいの気持ちだったのにさ。

 したらば、私の目の前で、鬼武者の札台が空きました。連チャン即ヤメの台です。290Gです。
 でも~、朝一、モーニングくさい当たり方をしてますし~、ここの札台は信頼度が高いと見ているので……。

 迷わず、着席♪
 すでに投資がすごいことになってきてますが、札台ですから! きっとすぐに来てくれますから!

 600Gまで連れていかれました。

 泣きたい。

 でも、それがビッグだったので、ひとまず安心。
 高設定と信じたからには打ちます。打ち続けます。

 900Gで千鬼モードがガセってみたり。
 1060Gでバケ単発をくらってみたり。

 しかし、連チャンします。ほとんどのボーナスが、更にボーナスを連れてきてくれます。
 遅めにくると苦しいですが、でも、じわりじわりとコインが増えていきます。

 試練です。
 つーか、辛いんですけど! 連チャンとハマリを繰り返して、泣きそうなんですけど!
 288Gを過ぎたら、500Gを越すんですけど!
 481G~736Gの間でビッグが頻繁にきたら、設定5,6の可能性が高いって……700Gハマれば、立派なクソハマリですよ! つーか、設定4ってとこなのかしら?

 しかし、ぜえぜえ言いながら、4000枚のコインをゲット。
 力尽きたので、そこでヤメ。
 奇跡の逆転に成功しました。

 しかし……「スロってやっぱり面白いね♪」とウキウキしながら言うまでには至りませんでした……。

 ま、ぼちぼちやりますわ。多分。


● 今日の収支
   投資 49,000  回収 77,000  収支 28,000

※ 肩こった。

|

« コエンザイムQ10飲んでます | トップページ | 復帰第二戦 »

コメント

ねぇ~鬼武者ってそういうのあるみたいだから疲れるでしょぉ~~?

ヨッシー将軍のほうが・・・ってダメ??
でもハマリ方とか考えるとヨッシーとあんまりかわらない気が・・・

711なら銭形か吉宗を打つな・・・ワシ。


とりあえず復帰第一弾は成功でしたねっ!
この試練が姫を男にしてくれるでしょうっ!(やだっ)

投稿: ダレン | 2005/04/14 11:22

まずは「復活&勝利」おめでとうございます。
すさまじい逝きっぷりに、ハラハラして読みましたが、無事逆転勝ちできましたね!
鬼武者の千鬼モードってがせるんですか?し、知らなんだ。( ̄へ ̄lll)
ぼちぼちやってくださいね。ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: ボンバー | 2005/04/14 14:09

久々の実践&勝利おめでとうございます。
やっぱり鬼武者はマッタリA711なんでしょうか。
肩こってもいいから勝ちたい。。。

投稿: うぃず | 2005/04/14 16:43

>ダレンさん
>疲れるでしょぉ~~?
 疲れますね。何がつらいって、ヤメ時288Gがつらい……。256Gと考えても、バケの後にこれだけ回すのは、つらいですよ~。即連は滅多にしないし(汗。

>ヨッシー将軍のほうが・・・ってダメ??
 将軍様を打ちたいのはヤマヤマなんですが、今の設定状況を考えると、どうしても鬼武者を選択してしまいますな~。
 それに、鬼武者の方が天井が浅いので、将軍様に比べると安心感がありますね。あと、通常時のコイン持ちがよさそうだし。
 あと、将軍様では、あまりにも天井バケ単をくらいすぎて、心が折れました。ううう。
 銭形でも999Gバケ単をくらいすぎて、心が折れました。ううううう。

>とりあえず復帰第一弾は成功でしたねっ!
 ありがとうございます♪ どーにかこーにか、って感じですが(汗。

>男にしてくれるでしょうっ!(やだっ)
 あらっ、私は昔から漢ですわよ。……負けっぷりが(号泣。


>ボンバーさん
>「復活&勝利」おめでとうございます。
 ありがとうございます~! 危ないところでしたが、目の前で札台が空いてくれて助かりました(汗。

>すさまじい逝きっぷりに、ハラハラして読みましたが
 相変わらずの、すさまじさデショ(笑)。ほんっと疲れました。逆転できてよかったですよ(しみじみ。

>鬼武者の千鬼モードってがせるんですか?
 ガセるらしい、というのは聞いていたのですが、まさか私の台でガセるとは(涙。マジ泣きしそうでした。でも、そう珍しいことでもなさそうです。許せませんよねっ!

>ぼちぼちやってくださいね。
 はい、ぼちぼち頑張ります~!


>うぃずさん
>久々の実践&勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ 投資はかかりましたが、何とか勝つことができました~。

>マッタリA711なんでしょうか。
 そうですね~。印象はマッタリですが、まだ設定状況が良さそうなので何とも言えませんね。これが通常営業になったら、一体どんなことになるのか、恐ろしいような気もしてます(汗。

>肩こってもいいから勝ちたい。。。
 お互い、バケラッタに苦しんでいますね……。頑張りましょうね~!

投稿: リカ | 2005/04/14 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3693478

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« コエンザイムQ10飲んでます | トップページ | 復帰第二戦 »