« 時間潰しに | トップページ | これが酔わずにいられるか »

2005/04/20

バケラッタ!

 バーケバケバケバケラッタ~♪ バケバケラッタ~バケラッタ~♪ バケッ! ラッタァ! バケラッタ~♪

 バケラッタの歌が頭の中で渦巻いているリカです、こんばんは。
 う~ん、我ながら名曲だ!(←壊れてる)

 さてさて、今日もミシェルと戯れようと、鬼武者のシマへ向かったんです。
 数台空いている中で、そこそこ連チャンしている台を選んで着席。350Gヤメだけど、いっちゃいます。

 ええ、無謀でしたね。ここからだと481Gからゾーンが近いし。736Gを超すと、ヤメられなくなっちゃうしっ。

 はい、990Gでバケ。

 あははは~、でもいいの~。バケでもいいの~。ここから連チャンさえしてくれれば~。

 ええ、なんと連チャンしたんです。初回含めて、四連もしたんです!

 …………。

 バケが。

 オールバケでございます……。しかも、150Gだの200Gだの、深いところで。
 追加投資につぐ、追加投資でございます。

 いくら私が鬼武者バカでも、これはちと辛いものがありますけども……。
 しかもゾーン抜けてるし。一回もビッグを引けないまま。

 が、ここで隣の台が800Gで空くじゃありませんか! しかも、札台ですよ!

 即座にスライド移動。
 うっし、お願いします、ここから逆転とはいいませんから、少しくらい出てくださいよ~!

 1020Gでビッグ。しかし単発。
 んが、札台なので続行。

 500Gでバケ単発。

 6回引いたボーナスの内、ビッグが一回とは……。

 鬼武者よ、オマエもかー!

 このバケのヒキのよさ……ある意味、才能っすよね
 ぬおああああ。


● 今日の収支
   投資 44,000  回収 0  収支 44,000

※ うがあああ!

|

« 時間潰しに | トップページ | これが酔わずにいられるか »

コメント

どうも!(^^)ノ マンション購入予定の淡麗生です!
ひょっとすると知らない間にご近所さんになってるかもしれませんよ~フゥ~!(←レイザーラモン住谷のマネ)

(あ? 知りません? 土曜7時放送中のバク天 見たら解ります)

鬼武者って面白いんですかぁ? 新台というものをあまり打たないんですけど今後鬼武者か鬼浜 どっちか狙いたいんですけど? 鬼浜の連荘率が甘いような気もするんですが~? 鬼武者先生! どうでしょう?

投稿: 淡麗生 | 2005/04/21 23:09

鬼武者恐怖のバケ連・・・怖いっすよねぇ。
同じバケ連でも吉宗なら許せるのは、なぜでしょうか?。(笑)
そんな時は、REGの無い台を打つしかないですね。

投稿: マコト | 2005/04/21 23:52

リカさん、バケの引きが強いのなら島娘30打ちましょう。

台選びはバケ4連続以上の台でOKです。

ピュイン♪と鳴らして花笠をペカリンコ♪させてください。

私の代わりに(爆)

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/04/22 00:37

バケラッタ!
お化けのQ太郎の弟?O次郎!妙にかわいくて好きだったなぁ~。
そういえば、この手のアニメでは常に弟の方が優秀で、兄貴はダメダメですよね。
私もダメ兄貴です(涙)

うん!話題が変だ! m(_ _)m 

投稿: しおしお | 2005/04/22 10:51

相変わらずすばらしい引きですね。
さすが仲間(泣)

投稿: うぃず | 2005/04/22 13:13

>淡麗生さん
>ご近所さんになってるかもしれませんよ~フゥ~!
 おっ、こちらに近付いてくるんですね♪ しかし、こちらのホールは今、寒い状況ですよ……って、私だけだったりして(涙。

>あ? 知りません?
 ええ、見事に知りませんでした(汗。世間に疎い私……。バク天っすね。今度、見てみますっ。

>鬼武者って面白いんですかぁ?
 面白いっす! ここのところ、ちょっと哀しい目にあってますけど、それでも面白いっす!

>鬼武者か鬼浜 どっちか狙いたいんですけど?
 鬼浜で初打ちしたときに、なーんも来なかったもので、それ以来、鬼浜は打ってないんですよね。したがってお勉強もしていないので、どちらがいいとは私には……ぐすん。


>マコトさん
>鬼武者恐怖のバケ連・・・怖いっすよねぇ。
 怖いっすね……バケ連があれほど怖い台もないっす。チャンスゾーン広すぎ。辛い……。

>吉宗なら許せるのは、なぜでしょうか?。(笑)
 申し訳ない、今の私には吉宗でも許せません(涙。

>REGの無い台を打つしかないですね。
 そう思って、そう思って……うわああああ(号泣。


> YABU@CSB長男さん
>島娘30打ちましょう。
 なるほど! バケから始まる台っすね!
 以前、痛い目を見て以来、触ってもいませんが、今の私なら引けますよねっ、バケが!
 幸い、近所に設置店があるので、近いうちに打ってみます~。バケ四連以上か……メモメモ。

>私の代わりに(爆)
 今は堅い立ち回りをなさっているご様子。でもそれできっちり勝っているところはさすがです。


>しおしおさん
>バケラッタ!
 バケラッタ! これは、日本全国バケラッタ同盟の挨拶にもなりつつある言葉なんですよ(大嘘。

>妙にかわいくて好きだったなぁ~。
 あのつぶらな瞳がかわいいですよね♪ ええ、もちろん、O次郎です。
 スロにバケラッタなんて……バケラッタなんて……(涙。
 まさかここにきて、バケラッタを連呼することになるとは思っていませんでした(汗。

>私もダメ兄貴です(涙)
 そんなこたぁないでしょ~。弟さんがいるんですね。いいなあ、私も下に兄弟欲しかったなあ。
 ええ、ダメ妹なんでね(汗。


>うぃずさん
>相変わらずすばらしい引きですね。
 すばらしいでしょ~。芸術的でしょ~!
 もう感動のあまり、溢れ出る涙を抑えることができませんでしたよ(涙。

>さすが仲間(泣)
 ほほほほ。しかし私の方が一歩リードじゃございませんこと? バケラッタでは負けませんのことよ~(号泣。

投稿: リカ | 2005/04/22 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3790090

この記事へのトラックバック一覧です: バケラッタ!:

« 時間潰しに | トップページ | これが酔わずにいられるか »