« バケラッタ! | トップページ | ケーンがあ »

2005/04/21

これが酔わずにいられるか

 ★ 追記しました ★

 ただいま酔っ払いのリカです、こんばんは。
 夫と居酒屋に行ってきました。

 今日もスロりました。でも、酔っ払いってことで、収支は明日、アップします。
 大して飲んではないんですけどね……明日が早いので、このまま寝ることにします。

 朝が早いなら飲むなって? だって飲みたかったんだもーん!

 なぜかって? そりゃ、言わずとしれたことですわ。
 ええ、負けました。諭吉君、三名様ほど。

 詳しくは、明日の昼にでも書きます。
 つっても、たいしたことでもないんですけどね~。

 この記事を削除するか、これに追記するかして書きます。

 というわけで、コメントを下さった方へのレスは、明日以降にさせていただきます。ごめんなさい。
 今書いても、支離滅裂な文章になりそうだし……って、それはいつものこと?

 ほんでは、寝ます。おやすみなさーい。ぐぅ。

 ===============

 とまあ、昨日、ここまで書いたんですけどね。

 昨日は先日、新装開店したばかりのお店に行ってきたんですよ。
 もちろん、鬼武者を打ちました。モーニングらしきヒットでビッグ。しかし単発。

 でも、それを粘ってみましたらば、そこそこ取り返すことができたんでね。まあいいか、と。
 ゾーン抜けでヤメて、店内回遊。うろうろしてたり、ボケーっと座っていたりしたんですけどね。

 700Gヤメの鬼武者が空いたので、それを打ってみましたらば。
 1410Gまで連れていかれました。

 誰だよ、こんなゲーム数引いたのはー!!
 って、私なんですけど
 ええ、私が打った台が700Gまで育っていたんですよね。
 つーか、新装でありえねーだろ、こんな数字! って、ありえるけどさ。ありえるけど……。

 北斗にしても、とても新装開店した店のグラフとは思えないんですけども……?

 ってなわけで、店移動。

 ここのところ、バケの嵐で号泣寸前だったので、久し振りに北斗に座ってみたんです。
 いや、黒いの揃ってくれた方が嬉しい台の方がいいかなー……と。

 これが初っ端の2チェからヒット!
 しかも、黒いの、赤オーラ!

 狙い通り! どうよ、この、バケラッタ女のヒキは! わーはははは。

 で。

 二連終了。

 なんか、久し振りで忘れてたわ……こういう台だってこと……。
 その後も、小役に引きずられて、でもヒットしましたが、単発。

 ま、そんな感じです。どよーん。


● 今日の収支
   投資 61,000  回収 31,000  収支 30,000

※ 今月プラスが危うくなってきたカモ。

|

« バケラッタ! | トップページ | ケーンがあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3802845

この記事へのトラックバック一覧です: これが酔わずにいられるか:

« バケラッタ! | トップページ | ケーンがあ »