« いざ、繁華街 | トップページ | 個人的にツボでした »

2005/04/10

いつものことですが

 二日酔いで一日ダウンしていたリカです、こんばんは。

 昨日の記事で書いた通り、繁華街にお出かけしていたのですが。

 朝、目が覚めたら。
 爪が折れてました。

 どんな飲み方したんだよ、をい。って感じです。
 元々、少し割れてはいたんですけどね。マニキュア用に長く伸ばしているもんで。
 ああ、深爪がつらい……。

 昨日は、お世話になっているお店に行ったのと、dodoさんのサイトの10万ヒット記念オフに参加させていただいてきました。
 楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます♪

 んで、その席で、どうやらこのブログが一件しか記事を表示させないのが不評であることが判明。
 ご指摘、ありがとうございまする~。
 前に自作小説をアップしたときにあまりにも長かったので、一件表示に変えたんですけどね。しかしながら、二回しか小説はアップしてないし。内一回は、別ブログへのリンクにしてるしさ。
 一件表示が何の意味もないことに今更ながらに気付いたので、早速、三件表示に変更させていただきました。五件くらいにした方がいいかしら?
 ま、ぼちぼちと考えていきます。

 昨日、今日と、夫はスロ打ちに出かけていきました。
 どうやら鬼浜にハマりつつある模様。
 私は全然楽しくなかったですけどね、何かが彼のツボにはまったようです。
 ずっとアツく語られてしまい、ちょっぴり羨ましくなりました。

 来週あたり、そろそろスロ復活する予感。
 BB単発とかバケ単発とか大ハマリとかをいきなり喰らわなきゃ、そのまま復活できる……と思うんだけどなあ。
 願わくば、人並みのヒキが戻っていますよーに。

|

« いざ、繁華街 | トップページ | 個人的にツボでした »

コメント

ヒキについて・・・

大丈夫ですよ。
ボクもヒキ弱に泣くことは多々ありますし・・
いつか収束するもんですから・・

けっして
今日北斗で初35回ひいてBBが90回
だったから言い訳してるわけでわありません。

合計37回初あたりひいたんですが・・
残りの2回が16連と15連で
なんとか差玉で5000枚オーバーになったと
いうことを言いたいんです(笑)

いつか収束しますって・・・
つーか、気がつかないうちに収束してるかも?

マイナスのほうが印象が強く残りますからねぇ

投稿: しゃむ | 2005/04/11 01:41

打つ機種が重要ですな!アハハ(笑い事じゃないしっ)


そうそう、報告をしたかったんですよ!
ついにっ!!エヴァを見だしました!
今ちょうどシンジくんとレイが仲良くなって・・・

シンジ「別れ際にさよならなんかいうなよっ!」
レイ「何で泣いてるの」

レイ「ごめんなさい。こういうとき、どんな顔すればいいのかわからなくて・・・」

シンジ「笑っていればいいんだよ」 と。


号泣です(T-T)
DVD2本見終わりました・・・っていうかVol3以降が借りられててみれません・・・

最近は聖闘士星矢にもはまりながら・・・
ってアニメおたく化しております。ぐぬぬぬ・・・

エヴァを見たおかげでシンジまで発展してシンクロリーチでアスカGETしたことは内緒♪結局その玉はおかんにあげたんですけどね・・・

・・・ってコメながっ!!Σ(゚Д゚; )

投稿: ダレン | 2005/04/11 14:12

二日酔いされるほど飲まれたんですね。
羨ましいです。

鬼浜愚連隊ですか・・・ そこのバイク止まりなさい!って言われるので嫌いです。(←実際も止められるらしい)

やっぱケ~ン!が一番です♪

 

投稿: しおしお | 2005/04/11 17:17

>しゃむさん
>大丈夫ですよ。
 そうですよね、そうですよね! いつかは収束してくれますよねっ。単発9連続をはね返してくれるくらい収束してくれないと……泣いちゃうぞっ。てへっ。

>北斗で初35回ひいてBBが90回
 平均、2.57回ですか……つらそうですな~。初当たり回数がいいだけに。
 と思ったら。

>なんとか差玉で5000枚オーバーになった
 なんと! 5000枚オーバーっすか。設定を信じた粘り勝ちですねっ。
 一日で収束に向かってくれてよかったですね~!

>つーか、気がつかないうちに収束してるかも?
 もしかしたら、打ち始めた頃は単発とかほとんどなかったから、今、収束しているんではないかと、ちょこっとだけ思ったりもします(汗)。
 負けの印象が強いだけならいいんですけども……。


>ダレンさん
>打つ機種が重要ですな!
 ま~、なんか面白そうなのから打ってみますわ(をい。
 北斗はちょっとトラウマなので、どうかなあ。

>ついにっ!!エヴァを見だしました!
 ほほう。ではついに、エヴァニアのおねーさまと話が合うようになりますね(笑)。

>号泣です(T-T)
 しかもあの笑顔は、確変ですからね。ちなみに時短がないタイプだとアスカですが。

>っていうかVol3以降が借りられててみれません・・・
 おそらく、パチを打った方々が見ているのではないかと。
 私のよーに(笑)。
 そろそろ、エヴァも打ちたいですね。格納庫が見たいよう。


>しおしおさん
>二日酔いされるほど飲まれたんですね。
 飲みましたね~。というか、若い頃はそんなでもなかったんですが、最近では必ず翌日に引っ張ります。年を感じるわあ……。
 というか、そんなに飲むと、周りに迷惑っすね(汗。

>(←実際も止められるらしい)
 わはは。実際もですか。
 私も前に打ったときに、止められまくりで面白くなかったですけどね。なぜか夫は止められなかったみたいです。むき~。
 私はもうひとつの鬼が打ちたいですね。

>やっぱケ~ン!が一番です♪
 ケーンは愛しても愛しても、愛してくれないのが哀しい……。
 どうしたら愛してくれるんですかねぇ。駆け引きが大事かしら(をい。

投稿: リカ | 2005/04/11 18:25

鬼浜・・・個人的には?です。
まぁ、打ち込んでないのでよく解かりませんが・・・。
どうも、アビリットの台とは相性が悪いです。

投稿: マコト | 2005/04/12 00:31

>マコトさん
>鬼浜・・・個人的には?です。
 私もです……。当たっていないからかもしれませんが(汗。アツいポイントが分からなかったですわ。
 あと、なんか、あのリールの回りの悪さがキモチワルイんですよね~。

>どうも、アビリットの台とは相性が悪いです。
 私は009が結構面白かったので、期待してたんですけどねぇ。とほー。

投稿: リカ | 2005/04/12 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3648051

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことですが:

« いざ、繁華街 | トップページ | 個人的にツボでした »