« 鬼武者にハマってます | トップページ | 東野圭吾「私が彼を殺した」 »

2005/04/16

未知の領域

 今日は夕方から夫とスロ屋に行きました。
 今日はやめておこうかと思っていたんですけどね、夫がどうしても、と。

 じゃあ、収支よりも楽しむことを優先しましょうか、と思い立ちました。

 で、鬼武者。もちろんです。

 それが……どうしたわけか、大盛況。空き台なんざ、ありゃしません。困りました。
 しばらく店内回遊したんですが、いい回転数の台もなく。そそる台もなく。どーにもこーにもなりません。

 しかし、そうこうしている内に、鬼武者に空き台が! すかさずゲット。260Gヤメだけど。

 いーの、いーの! 私はミシェルと戯れたいのよ~♪ 当たるまで打ってやるわ~!

 で。

 700Gまで連れていかれました。

 戯れすぎだっつの。

 それはビッグだったのですが、単発。ちょっぴり反省。いくら何でも、260Gから全ツッパはいけないわね。
 仕方がないので、残ったコインを持って店内回遊。

 すると、そこそこビッグもバケも引いている雷電がありました。ビッグ後、400Gヤメです。
 この台で勝負することにします。

 持ちコインがなくなる寸前、ビッグをゲット。しかも奇跡の横綱ビッグ。
 更に雷電タイム中に、フリーズ発生。青画面だけど、赤いのが揃うって分かっているって、スバラシイ。

 100Gで即ヤメしてやろうかと思っていたのですが、なんと100Gを過ぎても、画面は赤いまま。どうやらロング雷電タイムを引いたらしいです。

 140Gでバケ。んでもって終了。
 ま、そんなもんですよね……。くそう。

 それでもそこそこコインはあったので、ヤメようと思いました。
 ほんでコインを持って、ジェットカウンターに向かおうとしてましたらば。

 700Gハマリの鬼武者、発見!

 これは打っとかなきゃでしょ~!
 ってことで、速攻で着席。

 実は私、今まで鬼武者で1200Gを越したことがありません。
 もちろんバケなら越さないんですけども、ビッグであっても越したことがありません。
 小役解除で救済されたこともあるでしょうけど……やっぱり、そうそう選ばれるもんでもないでしょ、最深部なんかさ。ははははは。

 という訳で、私の中では、鬼武者は1200G天井なんですよね。

 で、ぽちぽち打ち始めました。
 小役はそこそこくるんですが……順番がよろしくなかったり、スイカが平行揃いだったり、集中してくれなかったり。あるいは、ただ単に確率負けしているのかもしれませんがね。
 とにかく解除しません。

 いつの間にやら、1192Gをスルー。

 わあ、よかったね♪ ビッグ確定だわ!

 ……って、言う訳ないだろ、こんにゃろー! 左馬介、アンタ弱すぎ! あ、ミシェルはいいのよ、綺麗だから♪

 ついに1200Gを越してしまいました。未知の領域に突入

 えーと……あれだけあったコインが、もうないんですけども……。
 もう夜10時前だというのに、追加投資なんですけども……。

 結局、1416Gで解除。もちろん、ビッグですが。

 こんのクソ低設定台がー!!

 けれども、それが早めにビッグを連れてきてくれました。
 時間も時間なので、150Gあたりでヤメちゃいました。どーせ来ないと思いますし。つーか、来るな、もう。私は帰る。

 そんな目にあっても勝てたのは、奇跡に近いですね。
 セーフ。

 
● 今日の収支
   投資 15,000  回収 19,000  収支 4,000

※ よかったあ。

|

« 鬼武者にハマってます | トップページ | 東野圭吾「私が彼を殺した」 »

コメント

なんか、昨日の俺の立ち回りとシンクロするんですが(苦笑)
違うのは、俺はBIGが単発だった事。
折角、カイジで出したコインが全ノマレでしたよ(涙)

左馬介は、たま~に信長に勝ったりなんかするから侮れませぬぞ!
なんて言いながらも、結局はミシェルなんだけどね(自爆)

良い波が来てそうですなぁ♪(^-^)

投稿: このぴ~ | 2005/04/17 17:25

連勝おめでとうございます!!
しばらく休むといい波が戻ってくるんですね(^^)

悪い波に飲み込まれてる私は、全然コインが増えないのに早い引き戻しでショボ連するもんだから、調子に乗って続行してたら、1300付近でのビッグ2発の後、バケ天井単発くらいました。(爆)
千鬼モード入ってもスルーして、その5G後くらいに解除するし、いいことありません。(T^T)

リカさんの真似してしばらく休むことを固く心に誓ったのでした。(^_^;)

投稿: 一撃万枚 | 2005/04/17 17:59

ほほう。その展開から勝てますか。

っていうか、もうヒキは心配ないんじゃないっすか? ん? ん?

ここは鬼でとことんでしょう。

あ、昨日鬼見てたんですが、出ている台が皆無なんですよ・・・。あの状況は恐ろしいかなと。まだ打てないかなと。

ささ、ながーいトンネル抜けたんですから、ここからどっぷりスロ三昧の勝利の美酒でゲロゲロしまくってください。

投稿: JPSC | 2005/04/17 18:17

>このぴ~さん
>昨日の俺の立ち回りとシンクロするんですが(苦笑)
 まあっ、何かが通じているのですかね? やっぱ広島だからかしら(笑)。
 シンクロ日記をすぐに読ませてもらいます~!

>カイジで出したコインが全ノマレでしたよ(涙)
 ウンウン、私はたまたま二連してくれましたけど、あれが単発だったら雷電のコインを全ノマレさせるところでしたもん。つーか、させたのですが(汗)。ほんとだ、シンクロですな~。

>結局はミシェルなんだけどね(自爆)
 綺麗なおねーさんは好きですか?(笑)
 ええ、左馬介がごくたまに(涙)勝つと、びっくりするんですよねえ。勝つわけないと思ってるから、どんどんキャンセルしてますし(汗。

>良い波が来てそうですなぁ♪(^-^)
 ありがとうございます♪ このまま年間プラスを目指せるように頑張ります~!


>一撃万枚さん
>連勝おめでとうございます!!
 ありがとうございます! ほんとに、先月からは考えられない展開に恵まれて幸せです~。

>悪い波に飲み込まれてる私は
 ウンウン、分かりますよ~。ヤツらは機械のくせして、なぜだか人の波を読みますよねっ。
 悪いときはゾーン狙おうが、堅い台を打とうが、なぜだか裏目に出ることが多いですよね。
 ほんっと、あれって何故なんですかね?

>千鬼モード入ってもスルーして、その5G後くらいに解除するし、いいことありません。(T^T)
 あ、それって私もありましたよ。どうやら、千鬼モードは前兆の役割をすることもあるらしいです。
 288G過ぎた千鬼モードはほぼガセらしいですが(号泣)。もしや、そっちでしたか?

>しばらく休むことを固く心に誓ったのでした。(^_^;)
 不思議なもので、休むと心が落ち着いてきて、波がいい方にやってきました。どこまで続くかは分かりませんが(汗。
 一撃万枚さんにも、いい波がきますよーに! お互い頑張りましょう!


>JPSCさん
>ほほう。その展開から勝てますか。
 一時期は諦めましたけどね(苦笑)。どうにかこうにか、コインを残すことができました~。

>っていうか、もうヒキは心配ないんじゃないっすか? ん? ん?
 どうですかね~。どちらかというと、前の人のヒキに助けられている面もありますから(笑)。 太眉さんに愛されねば、ヒキが戻ったとは自信を持って言えませぬ~(涙。 

>ここは鬼でとことんでしょう。
 そうですね、勝てるときは浮気せずに打ち込んだ方がいいですよねっ。
 いつミシェルに裏切られるか、乞うご期待(笑)。

>出ている台が皆無なんですよ・・・。
 あらら。ストックが溜まっていないのか、設定を様子見しているのか……。
 しかし皆無とは哀しい風景ですね。お願い、店長。鬼武者に高設定を~!

>ここからどっぷりスロ三昧の勝利の美酒でゲロゲロしまくってください。
 ありがとうございますっ。ゲロゲロしちゃいたいですわ(笑)。
 ただ……いついかなるときも、酒癖の悪さには定評があるので(をい)、スロ台に嫌われないように節制しつつ、頑張ります~!

投稿: リカ | 2005/04/17 21:25

おぉ~
良い波がきてますね
武者ですか・・・
ムシャムシャ・・・
その調子でムシャムシャと食ってしまってください(ベタでした <(--)>

今日はチョコボールで銀のエンジェルを
初めて引きました
(当たりました?が正しのかしら・・・
また 引きを使ってしまいました

投稿: kana | 2005/04/18 13:19

またしても勝利ですね! なんだかうらやましーぞい・・・
ミシェルはエエですが、左馬介さんはあきません。ちっとも勝ちません。(くぬぅー
逃げたら追えっちゅーの・・・すいません、取り乱しました。
しかし、あれですなぁ、最後の最後まで負けたのかと思わせといて実は勝ち・・・やられましたw

投稿: ボンバー | 2005/04/18 14:38

>kanaさん
>良い波がきてますね
 今までが今までだったので、気が抜けませんけどね(笑)。今回はギリギリ留まったという感じですしねえ。

>チョコボールで銀のエンジェルを初めて引きました
 私も何度か引きました。でも五枚集める前に、どこかに行っちゃうんですよね。
 というわけで、未だ、おもちゃの缶詰はもらっていません(笑)。


>ボンバーさん
>なんだかうらやましーぞい・・・
 ありがとうございます♪ でもホント、ギリギリでした。胃が痛かったですわ。

>ちっとも勝ちません。(くぬぅー
 「待て~!」って、待つわけないだろ! とっとと追いかけろ!
 すみません、取り乱しました(真似っこ)

>実は勝ち・・・やられましたw
 雷電のおかげです~。ま、その時点できちんとヤメておけば、こんなことにならずにはすんだことには気付かないように(笑)。

投稿: リカ | 2005/04/19 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3732315

この記事へのトラックバック一覧です: 未知の領域:

« 鬼武者にハマってます | トップページ | 東野圭吾「私が彼を殺した」 »