« 「ネオファラオゼッツ」初打ち | トップページ | 気合でどうにかなるもんでもないけど »

2005/04/24

昨日に引き続き

 今日は昼過ぎからホールへ。

 で、愛しいミシェルに会いたかったのですが……今日も満席。
 てなわけで、ネオファラオゼッツに座ってみます。

 いや、怖い台だってことは分かってるんですけどね……。でも、まだ新台だし、もしかしたら相性がいいのかもしんないし!

 ってことで、200Gから全ツッパ覚悟で参ります!

 はい、あっさり800G到達

 怖ぇ。むっちゃ怖ぇ。
 天井がある台に慣れた身としては、どこまで連れていかれるか分からない恐怖ってのは、耐えがたいものがありますな。

 しかし、840Gでファラオボーナスゲット。ひとまず安心。
 これがもいっちょボーナスを連れてきてくれました。

 しかーし、まだ箱を使えません。
 せっかく新台を打っているのだから、このまま粘ります。隣が1300Gハマってますけど、気にしません!

 350Gでボーナスゲット。ふうー。
 怖い。打っていて安心感がさっぱりない台だよ……ううう。

 が! このボーナス直後で、ラッシュ突入! これは高確率時のラッシュでしょ、そーでしょ?!
 (いや……勉強してないのでなんとも言えませんが、これは通常のAT機と同じように、ボーナス後は高確率状態で、ここで引いたラッシュは連チャンしやすいのだと……思うのですが……)
 おいおい、またまた出ちゃうのか? あーはははは。

 で。

 二連終了って、アンタ。
 しかも、二連目のラッシュが6G終了って、アンタ。

 怖ぇ。むっちゃ怖ぇ。
 ラッシュに入っても、継続次第では増えないってことか……。そりゃそうか。ぐすん。

 しかし、めげません。一応、初回以外は、コンスタントにボーナスを引けているので、このまま打ちます。

 270Gで再び、ファラオボーナスゲット。
 そしてそして、更にラッシュ突入! 多分、チャンス目を引いたから、そこからです。

 これが怒涛の17連。

 面白い。

 その後、ボーナスもちょこちょこ引きまして、更に単発ラッシュが70G継続。
 結局、4000枚のコインをゲット~! そしてヤメ。

 ま、設定が期待できる今だけ、なんでしょうが。 
 爆裂AT機大好きな私としては、ちょっとそそられる台ですね。

 天井がないってことさえ忘れれば。 


● 今日の収支
   投資 21,000  回収 88,000  収支 67,000

※ ヒエログリフ演出の、ゾウが妙にカワイイ。

|

« 「ネオファラオゼッツ」初打ち | トップページ | 気合でどうにかなるもんでもないけど »

コメント

ご心配おかけしました。なんとかインフルを排除して稼動できる体調に戻りましたダレンです。こんばんわ。

ネオファラオゼッツですか…
ヤマサですよね、あれ。私ヤマサとの相性良くないんですよねぇ…天井ないから…ぐはっ

テッケンもそうでした…天井ないから怖い怖い。安心できる気配すらない・・・
1000G逝ったらそのまま自分が昇天するんじゃないかと…ヒヤヒヤさせられる機種・・いえメーカーとかもう打てない。

そんな状況でリカ姫様はよくがんばりましたっ!えらいっ!立派っ!鏡ですわ。
勉強させてもらいますっ(笑)

投稿: ダレン | 2005/04/24 23:36

ゼッツ使いですな。
あの暴れ馬のような台を打ちこなすとは、恐るべし。(笑)
オレもゼッツでもう1回長いラッシュ引きたいです。

投稿: マコト | 2005/04/24 23:49

ファラオゼッツ・・・
打ったのは一度だけですねぇ・・
一撃で8000枚とか出てる台も普通に目撃しましたが・・・

きっとボクはもう打ちません(笑)


理由は・・・

つまんない
勝てそうにない
つーか、すごい負けそう

だからです(笑)


ハットリ君も全台456で8台中4台はビック確率が500分の1切ってるし・・・(7000P以上で)

新台はしばらく期待できないんですかねぇ・・

投稿: しゃむ | 2005/04/25 00:37

>ダレンさん
>インフルを排除して稼動できる体調に戻りました
 回復おめでとうございます。大変でしたね、まさかインフルだったとは。
 身体には充分に気を付けて、無理をなさらないようにしてくださいねっ。

>ヤマサですよね、あれ。
 ええ、ヤマサです。私も山佐の台とは相性がよくないんですよねぇ。なので、すぐに打てなくなると思われます(笑)。
 鉄拳も好きだったんですけどね、ほんと天井がない台は怖くて打てませんわ(汗。

>よくがんばりましたっ!
 ありがとうございます♪ しかし……。
 がんばったというか……もう、ビギナーズラックです(笑)。なーんの攻略もナシですからね~。ただ単純に1000G超えがなくて出ていた台を選んでいるだけ。これが正しいのかどうかも分かりません(苦笑。


>マコトさん
>あの暴れ馬のような台を打ちこなすとは
 打ちこなせればいいんですけどねぇ。まだ二回目なので、偶然にも勝てただけなんでしょうね。とほー。
 次は簡単に負けそうで怖いです(汗。

>もう1回長いラッシュ引きたいです。
 あれは気持ちいいですね~♪ お互い、ロングラッシュを再び引けるように、祈っておきます~。


>しゃむさん
>一撃で8000枚とか出てる台も普通に目撃しましたが・・・
 ぬおお、8000枚か~! その方、ものっすごく気持ちよかったでしょうね~。

>きっとボクはもう打ちません(笑)
 なにやら、人気薄な様子。まあ仕方ないですね、普通に2000Gを超す台では(汗。

>つまんない 勝てそうにない つーか、すごい負けそう
 たまたま出たので面白かったのですが、確かに最初にハマっていたときは、ものっすごくつまんなかったです(笑)。ラッシュがあってこその台ですからねえ。
 すごい負けそう……確かに。次に打つときは、一日最高負け額更新しそうだ(涙。パターン的に。

>新台はしばらく期待できないんですかねぇ・・
 ハットリ君はまだ打ったことないですが……とにかく、出る台出る台、辛い台ばっかでもうキレそうですよ(苦笑。投資額は変わらないのに、出るのは抑えられてるって感じで。
 別に出るのは抑えてもいいから、投資がかからない台を、メーカーさんには切に希望です。

投稿: リカ | 2005/04/25 09:05

昨日も気合が入ってましたね。
勝利おめでとうございます。
僕も爆裂AT機好きなんで打ちたいです。
でも収支が安定するまで我慢します。

投稿: うぃず | 2005/04/25 13:11

おぉー!まずは勝利おめでとうございます。
ゼッツって天井がないのですか・・・そうですか・・・ごちそうさま。
恐ろしくて触れませんです。
オマケに相性激悪のヤマサではなんともかんとも・・・(格別です。
でも、そのラッシュっていうの、ちょっとやってみたい・・・

投稿: ボンバー | 2005/04/25 18:29

>うぃずさん
>勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます~! いやもう、まさかゼッツに助けられるとは、思ってもみませんでした。

>僕も爆裂AT機好きなんで打ちたいです。
 爆裂AT機好きにはたまらない一台ですよ~♪ きっとこれが最後の爆裂AT機チックな台だろうと思うと……ううう。

>でも収支が安定するまで我慢します。
 私はたまたま出ていますが、それが正しい立ち回りです(汗。
 いつそっぽを向かれるかと思うと怖いんですが、でもつい座っちゃいます。


>ボンバーさん
>まずは勝利おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ こんなに気持ちのいい出方をされたのは久し振りで、嬉しくて仕方ありません。

>恐ろしくて触れませんです。
 ウンウン、怖いです。天井慣れしていると、ほんとに怖いです。でも座っちゃうんだよな~。てへ。

>そのラッシュっていうの、ちょっとやってみたい・・・
 面白いですよ~。なかなか突入しませんけど(苦笑。ひとたびロングを引いたときの出玉スピードにもう夢中ですっ。
 しかし……いつしっぺ返しがくるんだろう……(汗。

投稿: リカ | 2005/04/26 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3842429

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« 「ネオファラオゼッツ」初打ち | トップページ | 気合でどうにかなるもんでもないけど »