« 久し振りに | トップページ | 鬼武者にハマってます »

2005/04/14

復帰第二戦

 昨日の勝利に調子ぶっこいて、今日も朝からスロ店に行ってきました。
 やっぱり、朝一からモーニングを狙いたいな、と思ったからです。

 んでもって、鬼武者。
 なんだかんだ文句言いつつ、ハマりつつあるようです。

 昨日はそこそこ遊び台だった台に着席。
 今日行った店は、こういうのを上げるような傾向がある気がするので……って、曖昧極まりない根拠で選びました。

 朝一、特にアツい演出はなかったので、据え置きかな? と思ったんですが……。

 チェリー、スイカ、スイカ、チャンス目と、理想的な順番のコンボから、ボーナスゲット。多分、モーニングではないと思います。
 小役解除か、ゲーム数解除か、見極めが難しいですな、この台は。

 それがビッグ。さらにもう一つ、ビッグ。
 しかしそこで終了。

 ……うーん……。一応、連チャンはしてくれましたが……もうちょっと打ってみましょう。

 400Gまで連れていかれて、バケ。
 しかしそれが、ビッグ二発を連れてきてくれました。
 それで288G抜け。

 ……うーん……。難しい……。
 数えてないので何とも言えませんが、小役の出現率が低い気がする。
 モーニングも入っていなかったと推測しているわけですから……うーん。

 で、移動。

 理由ですか? 女の勘です。

 680Gハマリの鬼武者が空いたので、そちらへ移動。
 先程の台よりはマシな気がします。

 はい、1000Gオーバー
 しかし、これがビッグ。小役解除くさかったので……本当はどこまで連れていく気だったのかは知りません。知らない方が幸せでしょう、きっと。

 教訓 : 私の勘は役に立たない。

 しかし、それがビッグひとつを連れてきてくれます。
 いずれにせよハマリをくらったので、この台に執着するのはヤメ。

 持ちコインを持って移動。
 よさそうなゲーム数の台がなかったので、ケーンに座ってみることにします。

 2チェを引き、さらにその11G後に2チェ。さらにさらにスイカゲット。
 しかし、ヤツは相変わらずビルの合間をお散歩。

 あんたに未だに執着している自分が憎いよ。

 ってことで、更に移動。
 実は黄門ちゃまがイベントだったんですな。
 徳川家の方々にはエライ目に遭わされ続けているので避けていたのですが、ここはイベントに乗っておきましょう。300Gヤメですが、気にしない、気にしない。

 で、700Gまで連れていかれました。

 持ちコインが無くなる寸前にビッグをゲットです。
 これが確変。それで終了しましたが、ビッグでした。
 結局、ビッグ2・バケ3が連チャンしてくれて、なんとかコインが下皿いっぱいになりました。
 ええ、バケ三連ですよ。普通ですか。普通ですね。ケッ。

 こうして色々カニ歩きしましたが、なーんか伸びきらないし、でも投資は少なく済んでいるし。
 大事な復帰第二戦ですもの、ここは大人しく帰ることにしましょう。

 決断が遅いような気もしますが、リハビリ中ですから。こんなもんなんです。ええ、こんなもんなんです。そういうことにしておいてください。

 立ち回りに不安は残りますが、とりあえずは二連勝。

 早めに完全復帰したいですね。


● 今日の収支
   投資 5,000  回収 13,000  収支 8,000

※ 投資が少ないってスバラシイ。

|

« 久し振りに | トップページ | 鬼武者にハマってます »

コメント

鬼武者3。
意外に勝てないと思ってたけど・・・

最近、勝てますね。
(ってか、ハマリ台しか打ってませんから)
・・・所詮、ショボ連でしたけど。

隣がカマー星人出してて、連荘が止まらなく・・・
うらやましい限りです。(涙)

投稿: かちゃ | 2005/04/15 01:30

ちょっと、奥さん聞いてくれます。
一昨日のこと、知り合いの台の横が空き台だったので、
ちこっとこすってみたら。
即、2チェ、2G後に2チェ、6G後に
『百列拳』2チェ、10G後に2チェ。
でもって、『スル-』。。。orz
しかも、夕方の発表で⑥だったとか。
でも、まったく出なかったそうですが。。。

投稿: かっぱ | 2005/04/15 08:08

2連勝おめでとうございます。
ってか、黄門でバケ3連は当たり前ですよ。
僕なんてこないだフリーズからバケ五連でした。。。

投稿: うぃず | 2005/04/15 12:21

>かちゃさん
>意外に勝てないと思ってたけど・・・
 ええ、私もそう思っていました。やっぱり288Gは、いくらなんでも長すぎるとも思いましたし……。
 でもここ何日かで、もしかしたら、意外に甘い台なのかなあ、という気がしてきました。
 今だけかもしれませんが(苦笑。

>隣がカマー星人出してて、連荘が止まらなく・・・
 カマー星人か、いいなあ~。私もカマー星人は見たことないです。自分の台で出してみたいですねっ。
 カマー星人を見るまで、お互い頑張りましょうねっ!


>かっぱさん
>でもって、『スル-』。。。orz
 それは辛かったですね……お疲れ様です。
 百裂拳の2チェをスルーするだけでも辛いところですね。
 ちなみに私は、2チェを3ゲーム連続で引いてスルーさせたことがあります(涙。

>でも、まったく出なかったそうですが。。。
 設定6でも、小役タイミングや継続率で負けることはよくあることのようですな。
 でも悔しいですよね。せっかくの最高設定なのに。6で勝てなきゃ何で勝てというのか(涙。


>うぃずさん
>2連勝おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ほんっと、気が楽になりましたよ~。嬉しかったなあ。

>黄門でバケ3連は当たり前ですよ。
 あ、やっぱり?(笑)
 ほんっと、平和の台はバケが多すぎですよね。ぷんっ。

>フリーズからバケ五連でした。。。
 ひいい! せっかくのバケからフリーズが……。辛いでしょう、分かりますよぅ。
 やっぱりヒキ強なんですね、私たち(汗。

投稿: リカ | 2005/04/15 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3701069

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰第二戦:

« 久し振りに | トップページ | 鬼武者にハマってます »