« GW突入 | トップページ | 西向く侍 »

2005/04/30

終了かな?

 今これを、アトム(←やっぱりローカルネタ)の中で書いています。

 友達が広島に遊びに来るってーことで、当然のように繁華街へ出撃っす!

 そのお友達がウチに泊まるので、朝から掃除やらでバタバタしておりまして、スロ稼働はしておりません。
 で、明日は間違いなく二日酔いの上に、夫と友達と三人で、ファミリーなショートコースへアプローチの練習も兼ねて遊びにいくつもりなので、まず稼働は無理かと。

 となると、今月の収支はこれで終了。
 ああ、よかった! 無事にプラスで終了したよ!
 年間プラスも見えなくもない(遠い……)ところまで取り戻せたよ!

 てな訳で、満ち足りた気持ちで、繁華街にいってきま~す!
 よかった~。

 というわけで、総合収支はまた今度アップします~。

|

« GW突入 | トップページ | 西向く侍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3922292

この記事へのトラックバック一覧です: 終了かな?:

« GW突入 | トップページ | 西向く侍 »