« これが酔わずにいられるか | トップページ | 「ネオファラオゼッツ」初打ち »

2005/04/22

ケーンがあ

 今日は夫の帰りが異常に早かったので、二人でスロってきました。

 で、当然のように鬼武者。

 900Gハマリをくらったり、バケ連くらったりもしながら、でもぜえぜえ言いながら、なんとか三千円のプラス。

 ああ、よかったあ! ってことで、そのまま夫が終わるのを待っていたんですけどね。

 これがなかなか終わらない。いや、連チャンが、って訳じゃないんですよ。ただ、ヤメ時が見つからないってだけでしてね。北斗なんですけど。

 さすがに一時間待ったところで、私の我慢も限界に。
 ええ、こんな時に限って、暇つぶしの本を持ってきていないんですよね~……。

 うりゃ~! 打ってやるわ~! わはははは。しかも北斗を打ってやる~! けへへへへ。

 で、あっと言う間に、マイナス転落。
 だって……少しだけって思ったら……最初のチャンス目が高確率くさい動きを……その後、リプ連で落としたっぽいけども……。

 ああ、私のバカ! こうなることは分かっていたはずなのに! いつものパターンじゃん!

 が、そのまま引き続いて打ちましたらば。
 2チェ一発で、「覚悟はいいか~?」

 えっ、えっと、あのっ、今、覚悟を決めます! 単発でも落ち込まないように、心の準備をば!

 一発目。当然のように、キック炸裂。まともにくらってます。
 もうダメだ……やっぱり単発だったんだ……。

 ん? んんん? おおおっ? 雲が……雲が動いてますよ!
 ケーンが、ケーンが立った! ケーンが立ったよ! ケーンがああああ。

 感動。
 ええ、ここのところ、ずうっと、足の背景が赤かっただけで、もう終わりを覚悟せねばなりませんでしたからね。驚きました。

 結局、これが6連。
 その後、速攻で引き戻し。それは二連でしたけど、充分です。

 今度こそ、ヤメ。プラス復活。

 いや~、マイナス転落からのプラス復活も嬉しかったですけどね。
 何より、ケーンが立ったことが感動でした(←可哀想な人)。


● 今日の収支
   投資 36,000  回収 41,000  収支 5,000

※ 連敗ストップ。

|

« これが酔わずにいられるか | トップページ | 「ネオファラオゼッツ」初打ち »

コメント

北斗って不思議っすよね・・・
単発地獄になると、ほんっと単発ばっかになるのに、一旦抜け出すと、そこそこ頑張ってくれるようになる・・・
いっつも、コンスタントに単も連もしてくれれば安定出来るんすけどねぇ・・・
きっと、北斗連パワンが戻ってきてるんじゃないっすか?
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

投稿: たかた@5丁目 | 2005/04/23 17:22

連勝ストップおめでとうございます。

えっ、ケーンって立つんですか?
曇って流れるんですか?

やっぱりパチ屋で待つと我慢できないですよね。

投稿: うぃず | 2005/04/23 22:48

>たかた@5丁目さん
>北斗って不思議っすよね・・・
 ええ、ほんと不思議ですよね。単発地獄経験者ですから身に沁みてよく分かります(涙。未だ、抜け切れてはいないよーな気はするんですけども(汗。
 ほんでもって、この弱気をケーンは読み取ってしまうんですよね。なぜだろう?

>北斗連パワンが戻ってきてるんじゃないっすか?
 励まし、ありがとうございます♪ 私もそうじゃないかと思って、今日打ってみたんですけど、確認すら出来ませんでした(涙。とほー。


>うぃずさん
>連勝ストップおめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ほんっと、ぜえぜえ言いながらなんですが(苦笑。

>えっ、ケーンって立つんですか?
 ええ、噂には聞いていたんですけど、やっと実物を見ることができました(をい。

>やっぱりパチ屋で待つと我慢できないですよね。
 そうなんですよね~。あっちこっちで、ラオウと闘う方たちがいるじゃないですか。したらば私も参戦したいなー……と思っちゃうじゃないですかっ。
 まあ、いい方に転んだので、ヨシとします。結果オーライっす!

投稿: リカ | 2005/04/23 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3815357

この記事へのトラックバック一覧です: ケーンがあ:

« これが酔わずにいられるか | トップページ | 「ネオファラオゼッツ」初打ち »