« そんな深いところで | トップページ | どうにもこうにも »

2005/05/13

そんな深いところで 2

 いつの間にやら、一日ずれて更新するようになってます。
 だって、5時に起きなきゃいけなくなったんだもん……しくしくしくしく。

 さてさて、なにやら連載みたいなタイトルでございますが。
 もしかしたら、連載にできるんじゃねーのか、という気分でございます。

 ……そんな感じ。

 昨日、鬼武者がイベントでしたので、着席してみました。
 まだ350Gしか回っていませんが、736Gまでのゾーンでビッグが当たっているし、そこそこ連チャンしているし。
 
 1129Gでバケ。
 イイ国ではなく、イイ肉でしたわ。

 ま……バケですから……設定間格差はないってことですし……。

 ちょこっと連チャンしましたが、どうにも小役解除くさいです。
 ゾーン抜けでヤメ。

 660Gハマリの台が空席に。で、移動。

 1383Gでビッグ。

 イベントなのに、こんな低設定くさい回数で当たるとは。く~。

 ……私、なんで、最深部を選択している台に、ピンポイントで座るんだろう……。


● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 16,000  収支 28,000

※ 更に逆戻り。

|

« そんな深いところで | トップページ | どうにもこうにも »

コメント

鬼武者ねぇ・・・パワ~ンの声だけ好きです。
後は全体的にまったり厳しいイメージ
天井って・・・いやですね・・・

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/13 12:24

そうそう「ぱわぁ~~ん♪」
って聞こえるっ!でも本当のところどないなんでしょ?まじで「ぱわぁ~ん」なんですか?私全然鬼無茶打たないのでわからないのです。

まったり天井って嫌ですね…
まったりは、天井が浅い台のことをいいません?魔法のハイビスカスとか…w
爆連することないんだからさぁ~1000G天井でもいいんでない?と思ってしまうのはあたしだけ??

投稿: ダレン | 2005/05/13 14:56

>たかた@5丁目さん
>パワ~ンの声だけ好きです。
 私はミシェルの小役告知が好きです(笑)。

>後は全体的にまったり厳しいイメージ
 そうそう。出方はまったりで、ハマリは厳しい……。ダメじゃん(笑)。

>天井って・・・いやですね・・・
 ええ、もう泣きそうでした。きっと他のお客さんも、「かわいそうに」と思ってくれたことでしょう(涙。


>ダレンさん
>でも本当のところどないなんでしょ?
 「ぱわぁ~ん」にしか聞こえませんよね(笑)。ゲームをする人なら分かるのかなあ? ええ、こんなに打っているのに分かりません。
 「POWER!」なのかなー、とか思ってたんですが、どうなんでしょ。

>まったり天井って嫌ですね…
 ハマリは爆裂機と同じなのに、出玉はまったり。つらい、つらすぎるっす。
 ただ鬼武者の救いは、通常時のコイン持ちがいいことですな~。

>1000G天井でもいいんでない?と思ってしまうのはあたしだけ??
 いいえ、この私も1000G天井でお願いしたいと思っています(涙)。
 もっと低くてもいいですけど(←贅沢)。

投稿: リカ | 2005/05/13 19:51

今日も痛いところまで持ってかれましたね。
でもこないだYABUさんと打ったときYABUさん爆裂させてましたよ。
やっぱり鬼武者も出る時は出るんだと思いました。
出る人が打つとかも!?

投稿: うぃず | 2005/05/13 23:46

鬼武者・・・すっかり遠い過去ですわ。
最近は、ここ一番の北斗頼みでしのいでます。

投稿: マコト | 2005/05/13 23:48

>うぃずさん
>今日も痛いところまで持ってかれましたね。
 ええ、持ってかれました……。二日連続で最深部しか引けないとは。
 つーか、小役解除して欲しかったです~。

>出る時は出るんだと思いました。
 最初の頃、爆連したので「おお、出るじゃん」と思っていたのに、あっと言う間に裏切られ。くすん。

>出る人が打つとかも!?
 はっ。私か。私のヒキがダメなんだな?! そうかー……。えーと、夫人のヒキを少しだけこちらにお願いします(笑)。


>マコトさん
>鬼武者・・・すっかり遠い過去ですわ。
 ちょっと打たずにいて、久し振りに戯れてみたらこの仕打ち。哀しいっす。

>ここ一番の北斗頼みでしのいでます。
 いいなー。私は一体何を打ったら勝てるのか、分からなくなってきてます(汗。少なくとも、ケーンでは勝てません(涙。

投稿: リカ | 2005/05/14 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4105851

この記事へのトラックバック一覧です: そんな深いところで 2:

« そんな深いところで | トップページ | どうにもこうにも »