« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005/05/31

謎のマリンちゃん

 一日更新を休んでみたのですが……いまひとつ小説が進まないのはなぜだろう。小説脳にならねぇなあ。

 さて、一昨日、昨日と稼動をせずにいようかと思っていたのですが……。
 昨日の夕方から、夫につきあってホールに行くことにしました。

 マイナス転落が怖いような気もしますが……まあ、いっか、ここまで取り返したし♪

 と、楽天的な考えで頑張ります。

 夕方だというのに、雷蔵伝に朝一22Gヤメの台がぽつねんと一台。
 とりあえずは、これから手をつけることにします。
 が、フツーにスルー。ヤメ。

 で、店内回遊してみたのですが……いい回転数の台は皆無。さて、困ったぞ。

 困ったときにはマリンちゃん。ええ、最近のパターンですな。
 しかし残念ながら、300G以上回している台すらありません。700Gをぶん回している人がいますが……空きそうにありませんな、あれは。

 で、この二日間、死亡しっぱなしの台に着席。この店は、こういう台を素直に上げてくる傾向にあると思うので。
 なんと、195Gヤメの台でございます!
 はい、当たるまで全ツッパ! う~ん、私ってば漢前~!
 ボーナス履歴はダラダラ展開の模様。まだ完全解析も読んでないのに、高設定と決め付けてぶん回しです!
 名づけて、「知らぬが仏作戦」です!

 さすがに不安になってきた400G手前。グリーンの海から解除。
 よしよし、よくやったぞ、マリンちゃん! ハイパーか、ノーマルか?!

 ハリセンボンですわ。ちっ。
 いやいやいやいや、来ただけヨシでしょう。この場合。

 流れる魚も、間違いなく最後までハリセンボン。ボーナスが始まってから液晶の右上に表示されている絵柄もハリセンボン。
 ふう。どうやってもノーマルですな。

 んが。
 ボーナス開始1G、レバーを叩くと「ラッキー!」の声が。

 ……はい?
 なんと、押し順ナビが発生しましたよ! そりゃあラッキーですわ。
 なんだろ、救済ナビなら1Gで発生するわけないしねぇ。まっ、いっか。ありがたくいただいておこう♪

 しかし、その後もナビし続けます。
 「 ? ? ? 」頭の中は、クエスチョンマークでいっぱい。液晶画面を見ても、やっぱり絵柄はハリセンボン。
 しかし内容は……どう見てもハイパービッグ。結局、最後までナビがありました。

 解析を読んでないからなー……。プレミアなのかもしれない……。

 この謎のビッグ後、即座にビッグ。しかもジュゴン。しかもサム登場。
 (最初のビッグも入れて)ハイパービッグ5連を達成。しかも当たりが早いったら。

 なになになにー! 一体、なにー!
 もしかして、これが噂の爆連モードってヤツですかー!

 結局、ハイパー6・ノーマル2 の 計8連で、一撃3000枚獲得です。

 ちなみに、こんなん出ました。

05-05-31_12-17

 相変わらずの荒い画像ですが、分かりますか?

 マリンちゃんの水着が白いんですよー! いやん。

 いやはや、あんまり嬉しかったので、最後はちょっと飲ませて遊びましたが、本当に楽しかったですわ。

 もしかして……純ハズレとか引いたんだろーか……。
 怖いので、未だに解析が読めません。

 なんか、事実を知らない方が幸せな気がする。

 
● 昨日の収支
   投資 12,000  回収 63,000  収支 51,000

※ 余裕ができました~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/05/29

やった、やったよ!

 今月もあとわずか、ってことで、昨日も朝からホールへGO。
 朝から、といっても朝一には行けなかったんですけどね。

 そんな訳で、吉宗。
 ええ、一発逆転を狙います。ほほほほほ。

 ノーボーナスで600Gの台があったので、着席。
 したらばこれが、800G手前でチャンス目解除。

 よしよし。天井は免れたぞ! よかったよかった。
 と、ポジティブなんだかネガティブなんだか分からないことを思ったりします。

 はい、バケ単発

 ……あのー、吉宗って、キーン! を楽しむものですよね? なんか最近、黒いのしか揃う気がしないんですが。

 で、ゾーン抜けで席移動。
 またまたノーボーナス600Gの台に着席。しかもこの台、昨日もノーボーナス600G。
 できれば二日宵越しでお願いします!

 1080Gでバケ。

 ……あのー、吉宗って……。いや……いいよ、もう……。

 しかーし、抜けるかと思われた180Gでチェリー解除! よしよし、ここから逆転だあ!

 バケ単発。

 ……あのー、吉宗って……。
 つーか、こんなチェリー解除って……いらぬヒキですね……。

 キーン! どころか、ビッグがきません。

 いい加減、諦めました。諦めるのが遅すぎますが。
 つーか、今月の負債どころか、今日の負債が膨らんできてますが!

 ふらふらしながら、海物語のシマへ。
 ええ、仮に天井に行ったとしても、ビッグですから。バケじゃありませんから。最後にこれで、足掻かせて下さいませ。

 これがなんと、すぐさま太陽光4連。即解除。
 ……すでに前兆に入ってたのかも……。すまん、前の人。そしてありがとう、前の人。

 で、ノーマル二連で終了。でもまあ、かなり気持ちは楽になりました。
 そんな訳で、店内回遊。海の580Gハマリが空いてます。これに着席。

 隣がバカ出ししているのが辛いところですが、頑張ります。せっかく作った持ちコインが減ってきましたが頑張ります。

 780Gで、パープルの海出現! うおお、これは連まで期待できるじゃないですか! がんばれ、マリンちゃん!

 で、なんと。

 奇跡です。

 ハイパー7発ノーマル5発の、計12連で、一撃5000枚獲得!

 ありがとう、マリンちゃん! これからは迷わず、あなたに萌えちゃいます!
 無音聞いちゃいましたし(これ、名言ですよね)、満喫しまくりでした。

 ほくほくで帰宅。
 で、夕方から再び夫とホールへ。

 今度は雷蔵伝。
 勝ったんだから、また海物語に座ればいいような気もしますが、二度はない、と思いまして。

 最初の台で、超ビッグ1・並ビッグ1・バケ1 と、少し増やして、上機嫌。ゾーン抜けでヤメ。

 ところで最近、思ってるんですが……。
 雷蔵伝の「ブルドウザン」とかいう、あの犬っぽい人……。あの人、北斗さんちの一番上のお兄ちゃんですよね? 「その程度か!」とか言ってるし。
 そりゃあ、あの猫っぽい人じゃ勝てませんがな。相手は北斗神拳の使い手ですよ?
 ただ……猫っぽい人が「あたたたた~」とばかりに、キックをかますときは、勝つんですよね~。
 ……意識してますか? 平和さん。

 で、問題の二台目。
 なんとか連してくれました!

 この台のBR比率は、 8:1 でした。

 ビッグが8で、バケが1だ! 一体、誰のデータだよ? ってくらいじゃありませんか。この私のデータなんですよ、信じられないでしょっ!

 これで一気に、今月収支がプラス復活いたしました!

 ああ、もう、幸せ!

 これで気が済んだし、転落するのも簡単なので、今月はもう打たずにいようかなー、とか思ってます。
 という訳で、更新もサボるかも。
 というより、ノベル書かなきゃ、間に合わない……。

 とにかくとにかく、よかったです♪ 


● 昨日の収支
   投資 51,000  回収 150,000  収支 99,000

※ プラスといっても5000円ですが、プラスとマイナスじゃ、かなり違うもんねぇ(自分で自分を慰めてみる)。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/05/28

広島弁でお送りします

広島弁が分からない方、なんとなく雰囲気で読んで下さるとありがたいです。なるべく全国の方でも分かる単語を並べたつもりなのですが……、分からなかったらゴメンナサイ。質問がありましたら、コメント欄ででも受け付けます~。ちなみに私、広島でも中心地の生まれではないので、正しい広島弁ではないかも。失礼。

 今日はね、なんかイベントじゃゆうけ~、朝からホールに行ってみたんよ。最高設定大量投入で、各機種にあるって話なんじゃけどね。

 とりあえず、鬼武者に座ってみたんよ。リセットモーニングがかからんでも、演出を見たらリセットの有無が分かりそうな感じがするけー。
 そしたら、朝一10Gでいきなり2チェがきたんよ。もう分からんようになったわ。
 それで、小役解除っぽくビッグがきたけー、まあこれで様子が見れるわー、思うたんじゃけどね。それが単発じゃったけー、ゾーン抜けたところでヤメたわ。

 でね、今度は吉宗に座ってみたんよ。前日完全死亡台の上げ狙いね。
 これがねー、42Gでボーナスきたわ。しかもバケ。しかも単発。
 据え置きにしろ、リセットにしろ、こんだけ夢のない当たり方もないよね。これもゾーン抜けたところでヤメたわ。

 で、またまた鬼武者に返り咲いてみたんよ。
 なんとねー、3台渡り歩いたわ。どれもリセットはかからんかった。

 この時点で、もう結構、投資がかかっとるんよね。ほんま、キレそうじゃった。

 でもまあ、気を取り直して、今度は雷蔵伝に座ってみたんよ。
 そしたらこれが、お座り一発1G目の3枚チェリーで解除よ。座って10Gで花吹雪じゃったわ。嬉しかったんよ~。
 しかも超ビッグが二連してくれてね、かなり取り返したんよね。

 ゾーン抜けたけー、どうしよーか思うたんじゃけど……ビッグ中にスイカが落ちたんよ。これ、もしかしたら当たりなんじゃないかねぇ、思うて。思わず続行してしもうたわ。

 で、700Gでバケ単発。

 なんかね、はーどーでもええわー、みたいな気持ちになって北斗に移動したんよ。
 まあ、2チェからヒットしたんじゃけど、で、四連したんじゃけど、あとは小役は全然こんし、やっとで引いても何にもならんしで、ヤメ。
 あ、ちなみにこの台、夜に最高設定札がささったわ。ほんま、ヒキ弱いよね。

 その後、銭形に移動してみてね。ていうかね、この台、昼過ぎなのに、処女台じゃったんよ。
 まあ一応、打ってみようかと思うて座ったんじゃけど、いきなり最初のチェリーで解除したんよね。期待するじゃろ? しかもその次のチェリーで、またまた解除したけー、こりゃあ当たりじゃー思うじゃろ?
 その後も、565Gを超さんのんよ。これ、ほんとに積もったんじゃないか、思うて粘ってみたら……。

 880Gでバケ単発。
 しかもそれは連ナシ。でもまだ分からん、って粘ってみたら、またまた565Gを超したんよね。

 ほんまねー、バカなことしたわー。ものすごーコインが減ったんじゃけー。

 その後は、お決まりの乱れ打ちでねー。
 雷蔵伝でも、いらんところでJACハズレを引くし、海物語は確実に1000Gを超すし。しかもハマリの後のノーマル単発を二台もくらったわ。
 あっ、そういやあねぇ。グリーンの海じゃったけど……イルカ4連ガセったわ。泣きそうじゃった。

 ぶちはがえー。

 …………。

 で、何でこんな書き方をしたのかと言うと……いや、気紛れです。
 別に、情けない負け方をしたのでごまかしたかった訳ではありません。ええ、ありません。

 あ、ちなみに、「ぶちはがえー」は、「とってもムカつくわ♪」ってな意味と思ってもらえれば。


● 昨日の収支
   投資 48,000  回収 12,000  収支 36,000

※ なにやってんだか。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/05/27

まだまだです

 なんか最近、やたら勝っている気がするのに、未だに今月の収支はマイナスのまま。
 あと、ほんの(をい)3000枚ほど差枚が出ればいいのによー。

 ま、その3000枚が出せるくらいなら、最初からマイナスにはなってませんけどね。ケッ。

 で、昨日も行って参りました。ええ、残り日数も少なくなってきたことですし。
 3000枚を目標に頑張ります。

 まずは鬼武者から。
 リセットモーニングを狙うも、スカ。

 で、バケ5連で終了の島娘へ。ねぇ~ねぇ~の方ですね。
 これがあっさり瞬き告知発生で、バケ。
 よーし、よし。いい感じだぞー。カモーン、ビッグウェーブ!

 しかし、スカ。
 これでバケ6連。ハマリが怖いような気もしますが、続行することにします。
 すると、まさかの24Gでキュピーン! ですよ。
 よーし、よし。今度こそお願いします。ビッグを連れてきてくださいっ。

 願いが通じたのか、5G後にキュピーン! で、ビッグ。
 よーし、よし。今度こそお願いします。花笠つけちゃってくださいな。カモーン、ビッグウェーブ!

 以上。

 なので即ヤメ。
 残りコインを持って、海物語へ。しかし残念ながら、ハマリ台は皆無。とりあえずは、ノーボーナスの380Gの台にします。

 880Gで解除。ノーマルだけど、すぐさまビッグを連れてきてくれました。
 よーし、よし。ちょっとハマったけど、これから逆転だわよ。カモーン、ビッグウェーブ!

 しかし、三連で終了。ハイパー一発、ノーマル二発でございます。

 ん、まあ……コインは増えましたが、3000枚には遠く及ばず。
 本来なら帰るべきところでしょうが、なんとかならないかと店内回遊。

 したらば、600Gの海物語が目の前で空席に。誰だか知らないけど、もらっちゃいます。カモーン、ビッグウェーブ!

 1009Gでノーマル単発。

 その後、雷蔵伝を打つも、どうにも伸びず。

 ……そんなもんですよね。そうは上手くはいかないっすよね……。
 
 3000枚が、なんと遠いことか。
 しかし連勝は守りきったので、また頑張ります。


● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 20,000  収支 1,000

※ ギリギリ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/26

マリンちゃんが、ふやける

 今日も、いそいそとスロの海物語へ。
 ええ、お気に入りですから。ええ、何度でも言います、バケがない台ですから!
 しかも、この店の海物語は入ったばかり。月末になったとはいえ、まだ設定に期待が持てるのではないでしょうか。

 何台かのグラフを見て回り、一台をセレクト。250Gヤメの台です。
 他の台も似たようなゲーム数で、どれでも一緒のような感じですが……この台は、今まで500G以上のハマリがないんですよね。
 しかも、連チャンはしているけど、ショボ連。

 パターン的に、こういうのが高設定なんではないの?

 とかいう、希望的観測でもって、着席。
 さーて、早めにお願いね、マリンちゃん。うふふ。

 で。

 1155Gで解除。

 あの~、これ以上ハマっている海物語を見たことがないんですが……。
 まさかとは思いますが、これがまさか、天井ゲーム数じゃ……? いや、そんな、まさかね。あはははは、はは……は。

 なんで初っ端からこんな台に座っちゃったんだ、私ー!
 
 しかしこれが、救いのハイパービッグ。
 しかも、サム出たー! やったー! ありがとう、サム!

 その後、ノーマルとハイパーを一つずつ放出したところで、連チャンが止まってしまった模様。

 ……どうする?
 プラスまで、あと一息だと思うんだよねぇ。ハマったけど、一応は連チャンしてくれたし……。新台だしさ。
 ほら、どんな台でもさ、設定6でも天井って話はあるじゃん。もしかしたら、たまたまハマったのかもしれないよ?
 よーっし、イケイケGOGO! あーはははは。

 …………。

 ……やめときゃよかった。

 痛恨の、931Gでの解除。
 しかも、ノーマル単発。

 あのですねー。魚群の信頼度がものっすごく低いんですけど……。
 しかもねぇ、旧海の画像で何度もガセるのはやめて下さいよ……。チャンスゾーンに入ればいいってもんじゃないでしょうが。

 こんなに長い間、海中を泳がせてしまったら、マリンちゃんがふやけちゃいますよ!
 つーか、連チャンでなければクソハマリって、辛いんですよ! お願いしますよ!

 しかし、全飲まれ。泣きながらお家に帰ります。

 で、夕方から夫と別の店へ。
 すると、600Gハマリの海物語発見。

 ……まさかね。まさかまた、1000Gハマリってことはないでしょう……?

 で。

 995Gで解除。

 だから何度も言ってんだろーがー! マリンちゃんが、ふやけちまうってよー! 早くビッグを引いて、陸上に上げてやれよ、こんちくしょー!

 しかーし、これが怒涛の連チャンに突入。
 ハイパー5発、ノーマル4発の、合計9連チャンで、一気にプラス域へ。

 パープルの海って美しい。

 ああ、最初の店の海物語で粘ったのが悔やまれる……。
 投資を抑えることから考えましょうよ、私(←今更)。
 

● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 63,000  収支 19,000

※ ぜえぜえ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/05/25

雷蔵伝って

 昨日の記事で、たくさんの方からお祝いの言葉をいただけて、自分はなんて幸せ者なのかと喜びを噛み締めているリカです、こんにちは。
 ほんとにほんとに、ありがとうございますー!

 さて、二年目一発目のスロ収支、いってみよー!

 病み上がりの夫が、私が泣いて止めるのもきかずに(←大袈裟)仕事に行ってしまったので、私はホールに出掛けてみました。

 まずはお気に入りの海物語。
 しかし……設定が下がってきたのか、私のヒキが今まで異常だったのかは分かりませんが、かかるけど続かない、という状況になってまいりました。

 単発ループをくらうのも怖いので、雷蔵伝に移動。
 なんだかんだ言いながら、実はお気に入りになってきたのか。そのへんは、自分で自分の心理が読めませんが、一応、ゲーム数チェックは欠かさなくなってきましたねぇ。
 これが3枚チェリー解除、絶好調。約 1/4 とは思えぬ解除率。そこらの眉毛の太い人とは違いますな。わははは。

 おいおい、雷蔵伝、いけるんでないの? これって実は甘い台なんでないの? あーはははは。

 BR比率は 4:10 だけどな。

 もちろん、ビッグが4で、バケが10だ! どうよ、相変わらずのこのヒキは! バケラッタの神と呼んでくれ!

 しかも、最後のバケでJACハズレ(次回までのRTゲーム数が半分になる)を引いたものだからヤメられず。
 450Gまで連れていかれて、バケ単発。しかもこれ、目下絶好調中のチェリー解除。

 罠だな。雷蔵伝のJACハズレは罠ですよ。
 ちなみに、ワンビッグで二回JACハズレを引きましたが、1G連でバケ。……なんか、損した気分なのは気のせいですか?

 気を取り直して、鬼武者に移動。740Gハマリです。
 このゲーム数まで連れていかれること自体、この台の設定が疑わしいところですが、いいんです。

 だってむしろ、設定 1か3 を求めてますから! 持って生まれたギャンブラー気質は隠せません! 鬼無茶万歳! あっはっは。

 はい、1350Gに到達~。
 いいんです、いいんです……。連チャンしてくれます、そうに決まってます。

 で、なんと。

 奇跡の天国ループで ビッグ6・バケ1 を叩き出し、プラス域まで逆転成功!

 雷蔵伝のバケを鬼武者で取り返して、確率が収束したのだと……そう思っておくことにします。ふう。


● 昨日の収支
   投資 27,000  回収 56,000  収支 29,000

※ 今月プラスにするにはあと……あ、考えたくない……。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/24

一年経ちました

 去年の5月22日、何を思ったのか自分でもよく分かりませんが、急にHPを作成することにしました。
 以前の記事でも書いたのですが、最初はニフティの「さくさく作成君」という簡単HPツールを使用しました。
 が、5月25日、あっと言う間に「ココログ」に乗り換え、今に至ります。

 その時、「一年間は何が何でも毎日更新しよう」と自分自身で決めました。
 その目標を達成できたのには、ブログというツールであることも大きな要因でしょう。
 家を空けていても、携帯からの更新が簡単にできますしね。

 調子が悪かったり、忙しかったり、負けっぱなしで更新したくなくなったりとか、何度かヘコたれそうにはなりましたが、何とか毎日の更新を休まずにやってこれました。
 それもこれも、メールやコメントで励ましてくださった方々、またここを見て下さっている方々のおかげだと思います。
 ブログという性質上、検索にかかりやすいということもあり、いつの間にやらカウンターも五万を超しました。こんなにたくさんの方に来ていただけるとは、まったくの予想外で驚くべきことではありますが、嬉しい誤算でもあります。

 ありがとうございます。
 心より、御礼申し上げます。
 検索で来て下さったのに、まったく役に立てなかった方々には、ごめんなさい。

 一年間、ネタがなかろうが、稼動がなかろうが、とにかく毎日更新することだけを目標にしてきました。
 これからは一息いれて、何が何でも、という姿勢を崩そうかと思っています。
 もちろん、できるだけ更新はするつもりですが、長続きさせるためには、その方がいいような気もしています。
 ノベル大賞用の原稿もまだ仕上がっていないので、集中する時間も欲しいところですし。

 このヘタレブログが、いつまで続くのか、私にも予想できませんが……。

 これからも、「ぽやぽや。」を、宜しくお願い申し上げますっ。ぺこー。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005/05/23

夫が高熱

 昨日、夫は休みだったので朝も早よからスロに行きたかったようですが、私は家の用事があったので、開店の時間に間に合いそうもありませんでした。

 「行きたければ、先に行って。後で徒歩でいくから」
 「じゃあ、行ってくるね~」

 てな訳で、夫は意気揚揚と出掛けていきました。
 私は一通りの用事を済ませてから、夫に遅れること一時間半、徒歩で出ることにしました。

 小雨の降る中、ぽちぽちと歩きます。一時間弱かけてホールに到着。
 夫は絶好調のようで、出しています。ほほう、やりますな。

 私は、お気に入りの海物語に着席するも、ノーマルビッグ単発だったり。
 鬼武者でビッグをかけるも、深めのバケでコインを減らしたり。
 北斗でせっかく6連させるも、その後、泣かず飛ばずだったり。

 その間、夫はやたら嬉しいのか、私のところにきては自慢して去っていったりしてました。
 黙って一人で打たんかい。こっちは出玉が伸びない上に投資額が増えてきてるんだよ、こんちくしょー!

 しばらくして、再び夫がやってきます。

 「なんか俺、調子悪いみたい。とりあえず、今の台はヤメるわ」
 「はあ?!」

 夫は私と同じで、偏頭痛持ち。調子が悪くなるのはいつものことなのですが……。

 「てか、早めに言ってくれれば、わざわざ歩いて来なかったのに! いつから調子が悪いの。本当は朝から悪かったんでしょ、スロに行きたいがために黙ってたんでしょ!」
 「いや……まあ……うーん……」

 以前、二日酔いでグラグラになりながら、頭も上げられない状態でスロを打っていたくらいのスロバカです。
 ちょっと調子が悪いくらいなら、そりゃ出かけるんでしょーよ。

 「どうすんの」
 「ん? まあ、いつものことだし……ちょっと様子を見るわ」
 「ふーん」

 ムカムカしながら、移動。
 雷蔵伝でも打つことにします。

 するとこれがあっさりヒット。
 超ビッグ2回、並ビッグ1回、バケ一回で、なんとかコインを増やします。

 よーしよし、これからだぞー!

 ゾーン抜けしたところで、一旦、立ち上がります。夫をさがして店内回遊。

 ……いないぞ?

 携帯で連絡をとってみると「車にいるよ」とのこと。
 行ってみると……なんか、半分死んでますが?

 「……あつっ!」

 夫の身体が熱いです。ただごとじゃありません。急遽ヤメにして、家に帰ります。
 熱をはかってみると……38.7度。平熱が35度台の人ですから、かなりの高熱です。

 「まったく……なんでこんなになってもスロに行きたいの! バカじゃないの?! こんなんだったら、行かなかったのに!」
 「俺は勝ったからいいじゃん……」
 「そういう問題かー!」

 そんな訳で、今日は朝から病院です。昨日はとりあえず、ゆっくり寝てもらうことにしたので。

 ちゃんと薬をもらってこなきゃ。
 スロバカにつける薬はあるかなあ。


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 20,000  収支 6,000

※ ま、仕方ないってことで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/22

もう一息?

 北斗でさらりとやられた後。今日も海物語へ。

 つーか、やっぱりケーンは弱っちいです……。
 最高設定台を大量に、ってイベントだったんですが……6でも簡単に天井を迎える女には、そんなもの捜せません

 で、500Gハマリをセレクト。

 しかし、あっさり900Gオーバーまで連れていかれ、ノーマルビッグ単発。

 でもねー。なんだか心が穏やかなんですよ。
 やっぱ、バケ単だけはないっていう安心感は、私にとってはデカいですっ!

 で、その台はヤメ。
 さらに、500Gハマリの台が空いたので、移動。

 したらば、750G辺りから前兆くさい動きに。
 ほんでもって、ヒット! 絵柄はジュゴン!

 ええと、ジュゴンで当たったら、連チャンするんですよね?!

 それは海一番だろう、というツッコミは聞かないふりをして、連チャンを狙います。
 そしたら、きましたよ。またまたビッグ。しかも、ハイパー。

 ほらあ、ジュゴンの当たりはアツいんだよ、きっと。
 いや、そうでなくとも、そうなってくれ! 今すぐに!

 思い込みってスバラシイ。
 そのビッグでサム出現。

 そこからも連チャンしてくれました。
 ハイパービッグ三連ののち、ノーマルビッグでも三連。計6連のビッグで、プラス域突入~♪

 なんとか、連勝を守り抜きました。

 月間プラスまで、あと一息……と言いたいところですが、前半はこてんぱんでしたからね……。でもかなり負債を減らせました。

 プラスを目指して頑張りまっす。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 46,000  収支 21,000

※ 頑張るぞー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/05/21

「パチスロ海物語」初打ち

 北斗で小役が引けず、さらにムムちゃんでバケ単くらった後。

 新台の「パチスロ海物語」で、ノーボーナス550Gハマリの台をみつけました。

 いや~、新台なのでなかなか打てなかったんですが、興味はあったんですよね。
 だってさ、バケが存在しないらしいじゃないですか? いくら私がバケラッタでも、揃えられないらしいじゃないですか?

 確か、天井はそんなに深くなかったハズ……と、相変わらず、勉強もせずに座ってみます。

 ぽちぽち打ちながら、リーフレットを見たり。
 なになに……サミーの台なのか……。どうしても山佐の印象が強いなあ。とか、そんなことを思ってみたり。

 しかし、なかなかよく出来ていると思います。演出割合がいいというか。ドキドキしながら打てますね。
 ま、マリンちゃんの後方からのカットにドキドキする男どももいるでしょうがね

 で、気がついたら、800Gオーバーな訳ですけども。
 本気で天井まで連れていく気かー?! 新台だろー? キバれや!

 という心の叫びに応えてくれたのか、860Gで遅れ発生。
 チェリー付きの赤7が左リール下段にどすん。リーチ目でした。

 で、次ゲームでさくっと揃えちゃったもんで、ハイパービッグなのか、ノーマルビッグなのか分かりません。

 どっちだ、どっちなんだー!
 と思っていたら、液晶画面では大量のエンゼルフィッシュ。黄色いヤツですな。
 ノーマルかー……まあ仕方ないかなー……。と思いつつ、それを眺めておりましたらば。そのエンゼルフィッシュの大群の一番後ろに、カニがくっついてました

 なっ、ナニ?! これはどういうこと?!

 ボーナスが始まって、絵柄を見てみると……カニ。ハイパービッグ。
 えーと、パニック7の携帯サイトで、名波さんの実戦記があったらしいのですが(夫から聞いて、私はまだ見ていません)、ノーマルのはずがハイパーに変わった謎は、これではないかと思ったり。

 うはうはで消化。600枚を獲得~♪
 しかし、どうやらビタハズシの方法があるらしいですな……。だってまだ最新の雑誌を買ってないんだもん……。

 ビッグ終了後、マリンちゃんが、「またね!」って手を振ってました。
 あー、そうね、またきたらいいわね。つーか、きてよ、頼むから。

 と思っていたら、ほどなくして、再びビッグ。ノーマル。
 さらにさらに、その後もビッグ。ハイパー。

 バケがないって、安心ですね。

 そのハイパービッグ中……出ましたー!
05-05-21_14-19

 サム……パチの方では一回も見たことないけど、こんなところで会えるとは、オバチャン嬉しいよ。
 そのビッグ後、終了画面では「もう一回!」ですって!

 その後、約束通り、また来てくれました。
 で、もいっちょ来てくれて、終了。せっかくなので、300G程度まで回しました。

 ビッグのみ(アタリマエ)、五連で一気にプラス域へ。
 ありがとう、海物語!

 しかし、いつも思うのですが、マリンちゃんはすごいよね。あんなに長い間、海の中にいられるなんて。
 ナーバル回収は、彼女に任せてもいいんじゃないかしら(分かる人だけ分かるネタ)。


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 34,000  収支 13,000

※ 連勝キープ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/20

ヘコみ理由 その1

 ここ最近の記事で、「ヘコんでます」とか「ヘコんでます」とか「ヘコんでます」とか言ってますけども。
 ま、立て続けに嫌なことがあったからなんですけどね。

 ひとつは、もちろんスロ収支です。えへ。

 あともう一つは、現在進行中ですので、そのうち。
 つーか、こちらは先日から、ヘコみというより怒りに変わったんですけどね。
 あー、ムカつく! 私を怒らせたことを嫌というほど後悔させてやるわ~!
 とりあえず、「自動ドアかと思って突進したら手動だったので、ドアにしこたま頭をぶつけて痛いやら恥ずかしいやらで消えてしまいたくなる」という呪いを相手方にかけておきました。ふはははは。

 で、もうひとつですが。

 2005年度ロマン大賞の中間発表がありまして。
 二次三次通過作品の中に、私の作品はありませんでした。
 定期購読しているので、発売日より早く結果を知ってしまったんですけどね。日曜日でした。
 次回のコバルトで全ての予選通過者の発表があるので、一次通過しているかどうかを祈るのみとなってしまいました。

 まあ……ヘコんでいても仕方ないのは分かってはいるんですが。
 ただ……。

 正直、一次通過もしていないんじゃないかと思っています。自信がありません。
 そのことによって、またヘコむんじゃないかと思うと、それが怖いような気もします。
 コバルトでは大きな賞が年に二回ありまして(ロマン大賞・ノベル大賞)、何年か前から、この二つには必ず一作品投稿するようにしています。
 これらの賞の二次に残るようになって喜んだのも束の間……上にいく気配はありません。それどころか、落ちていく一方のような気がしています。
 こんなところで限界を迎えてしまうのかと思うと、情けなくて仕方ありません。

 コバルトの応募作は「WEB上で発表されたものは不可」となっているので、いずれ世に出したいと思っている作品をこの場で発表する気は今のところありません。原型を留めないほどになるかもしれませんが、リライトしてまた投稿する可能性もないこともないですし。
 もしもこのブログに載せるとすれば、それは、夢を諦めたときです。それは案外早いのかもしれない気がしてきました。
 受賞しなかった作品など、面白くないでしょうけども、その時は宜しくお願い致します。

 随分と弱音を吐いてしまいましたが、今の自分の正直な気持ちです。

 今はまだ諦めきれない気持ちでいっぱいなので、次のノベル大賞に向けて頑張りたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2005/05/19

どうにかこうにか

 昨日は夫がお休みだったので、映画なんぞを観にいきました。
 「Shall we Dance?」を観たのですが、なかなか面白かったですよ~。邦画の方も大好きだったので楽しみにしていたのですが、期待を裏切られるようなことはありませんでした。というか、邦画との見比べが面白かったのかも。
 [リチャードギアがバラを一輪持って、エスカレーターを上がってくるシーン]では、泣いちゃったよ。日本では絶対にありえない演出ですよね。いや、できなくもないでしょうが、ハリウッドだからこそ絵になるというか。
 とにかく、大満足でしたわ♪

 ただ、レディースデーの昼間に映画なんざ観にいくもんじゃない、と強く思いましたです、ハイ。
 ……理由は想像してください。

 さてさて、その後、やっぱり夫と一緒に稼動いたしました。
 映画帰りということで、いつもは立ち寄らない店に行ったのですが……。

 北斗、カイジ、雷電と渡り歩き、惨敗。
 つーか、やっぱり「確定?」てぬぐいのガセは辛いです……。

 夫もやられちゃいましたので、店移動。

 ここで550Gハマリの雷蔵伝を発見したので、打ってみます。
 あっさりヒットでビッグ。しかし単発。

 うっすら残ったコインを持って北斗に行くも、小役が引けません。

 というわけで、ビッグ後の雷電。
 さきほどの店でもやられちゃってますが、一応はビッグを引いていたんですよね。続かなかったけど。
 甘いと噂の雷電で頑張ってみます!

 で、さくっとビッグをゲット。おお、やっぱり甘いのか?

 しかも、雷電タイム中にフリーズ発生。
 青フリーズだけど、赤いの揃っちゃうんだよね~。雷電タイム中だから。ほほほほほ。

 しかもしかも、そのビッグ終了後の雷電タイムでも、チャンス目からビッグをゲット。
 ギリギリプラスっぽい出玉です。流してみないとなんとも言えないけど。

 という訳で、そのまま続行。
 しかし、こない。チャンス目をことごとくスルー。ううう、ヤメ時間違えたカモ。

 しかし、350Gでなんとかビッグをゲット。これはノーマルでした。
 雷電タイム終了で、即ヤメ。

 ここで今度こそ、コインを流します。
 どうにかこうにか、千円のプラス! ああ、よかったあ!

 そんなこんなで、なんとか三連勝。
 このまま波に乗りたいなあ。


● 昨日の収支
   投資 23,000  回収 24,000  収支 1,000

※ かろうじて。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/05/18

ビッグがいっぱい

 昨日の午前中はバタバタしていたので、昼過ぎから稼動しました。

 店に行くと……なんと。
 ノーボーナス960Gハマリの吉宗が。

 出た。何の罠ですか……。一体何が起こるんですか……。
 だからと言って見過ごすこともできずに、着席。ぽちぽちと打ち始めます。

 これがね……ほんっとーに演出が起きないんですよ。高確率演出はもちろん、同系演出連続も起こらない。たまに唐突に連続演出に入っても、全然解除する気がしないから、その後の32Gが期待できなくなるだけ。

 つまらねぇ。こんなつまらない吉宗も珍しいっす。
 障子よ、一回くらい閉まってみやがれ!

 気がつけば、1400Gオーバー。
 なんですか、やっぱりいつものパターンですか。これ、リセットなんですか。どこまで連れていくつもりなんですか。

 半泣きで消化中の1450G。

 魅惑の単チェリー出現。

 ありがとう、ありがとう! 将軍様、ありがとう! これで少しは投資が少なくてすみました。

 感謝の意を込め、ペコリと頭を下げてボーナスを揃えます。これが、ビッグ。
 うんうん、いいよ、ビッグなら何でも。バケから連することなんか、今の私にはありえませんから! ビッグならなおさら、連しないんだろうけどな!

 ところが、160Gで再びビッグ。
 演出1G目から将軍様がバイクに乗っていらっしゃるなんて……なんて幸せなんだ!

 どちらのビッグも鳴らず。でもまあ、二回きてくれただけでヨシでしょう。

 次に、160Gから入った高確率演出の途中で、チェリーがどすん。
 次のゲームで連続演出突入。4Gで解除。
 えーと、これは……チェリー解除っぽいですな……。160Gから入った高確率演出で、チェリー後4Gで解除とは……どうやら、救いのチェリー解除っぽいっす! しかもビッグでした。

 どうせ鳴らないのなら、姫でも選択するか。ぽちっとな。

 で、ビッグを消化。おみくじ演出へ。
 ……えーと、姫が三名様、並んでおられますが?

 ああ、爺にしときゃよかったのか?! それとも爺なら鳴らなかったのか?!

 そんな贅沢を言っている場合でもないので、うはうはで消化。

 そして感激の天国ループ。
 ちなみにバケが来た後(このバケでは俵も揃ってないし、JACもハズれておりません)、1Gで美しく姫・姫・青7と並ばれたときには感動しました。

 結局、ビッグ9・バケ2 を一気に放出。ゾーン抜けでとっととヤメ。

 どうよ、この、私とは思えないビッグ回数は!
 実は、1G連はあの姫の時だけで、「もう一回でも鳴ってくれたらなあ」とか思っても言いません。ええ、言いません。そんな贅沢を言って、神様に嫌われてはいけませんからね。

 ……鳴りは衰えたままか……くぅ。

 その後、ふらりと北斗に座ってみると……開始2Gでいきなりラオウステージへ。
 そして、何も引いていないのに、お兄ちゃん登場。

 前兆、拾ってしまいました。

 これが5連。その後、スイカと2チェのコンボから再びバトルボーナス。
 それが単発だったのはご愛嬌ってことで。

 その後、ちらりと粘ってみましたが、小役の落ちがよろしくないので、150枚のコインを流して終了。

 いや~、ビッグって楽しいですね。
 ほんと、ひさしぶりの感覚でした……(しみじみ)。


● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 90,000  収支 72,000

※ マイナス大台、きれなかったなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/05/17

「雷蔵伝」初打ち

 北斗がイベントだっつーことで、昨日は最高設定探しから始めました。
 ええ、一昨日のユワッシャーで調子ぶっこいてます。

 しかし、そう上手くいくはずはなく、3台もの台を渡り歩いて、小役落ちのいい台にはめぐりあえず。仮によくとも、高確率に上がった気配もないんじゃあねぇ。

 で、鬼武者。
 ほどほどに連チャンしていて、481Gからのゾーンでビッグがきている台をセレクト。まだ250Gしか回っていませんが、この台で勝負です。

 これがあっさり小役解除らしき挙動でボーナス。

 バケだけど。

 ここのところのバケラッタ攻撃で、ひとつのバケでもぶっちぎれそうな気分でございますが、ぐっと我慢で続行。
 すると、なんとか256G内でボーナスきました!

 235Gでバケだけど。

 おーのーれー! やってられっか、バーカ! 左馬介のアホー!
 とまあ、程度の低い悪態を心の中で叫びつつ、台移動。

 今度はムムちゃんと戯れてみることにします。350G回された台がありましたのでね。400Gまで。

 これがなんと、3G回したところで中段チェリー。よく見ると、対角にボーナス絵柄が。

 ……私のヒキはどうなってんだ。

 とにかく、それでビッグをゲット。残念ながら、単発。ヤメ。

 残ったコインを持って、今度はイベントの雷蔵伝へ。初打ちです。
 全然勉強していないので、夫にヤメ時と天井を聞いて、打ち始めます。

 これが何とかボーナスゲット。バケですが。
 しかし連チャン。バケですけど。
 またまた連チャン。バケだけどな。

 この時、夫が私の後ろを通ったらしいのですが……夫の談。

 「とてもじゃないけど、声を掛けられる状態じゃなかった……」

 ……ケッ。

 ああ、そりゃあそうでしょうとも! だから嫌いなんだよ、平和の台はよ! これが笑っていられるかってんだ!

 しかしその後、超ビッグを一回、並ビッグ二回をゲット。バケを一回挟んだ上に、スーパーと並一回がパンクしましたがね。くそう。

 感想は……まあ、バケの多い台だな、と。
 全国バケラッタ同盟名誉会長の私としては、あまり好きにはなれそうにないけど、ハマリ台があれば狙うかもしれません。そんな感じ。

 で、そのコインを持って、北斗のシマへ。
 最高設定らしき台には札がささってますが……。

 最初に打った台のうち、二台に札がささってるって、どういうことですか?

 読みは正しかったと思うべきところか、最高設定でも100G間小役が引けなかったヒキを恨むべきところか。

 とにかく、札台が一台空いたので着席。
 さくっとバトルボーナスゲット。2連終了ですが。
 しかしその後も展開に恵まれ、連続してバトルボーナスゲット。単発が二回ですが。

 この時、夫が私のところにやってきたのですが……夫の談。

 「怖かった……」

 そりゃそうでしょうとも! これがヘラヘラしていられっか、ボケが!

 んが。この最後の単発終了後の、次のゲーム。
 リプレイがセンターに止まってます! 奇跡の1G連ゲットー!

 それが11連してくれて、ようやくプラス域に。

 やっと勝つことができました。


● 昨日の収支
   投資 36,000  回収 47,000  収支 11,000

※ 連敗ストップ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/16

救いのケーン

 ここのところロクなことがなく、ヘコんでいるリカです、こんにちは。
 これについては、また語る時がきたら語りますです……。というほど、大したことじゃないんですけどね。
 でも、テンション上がりませんです。よよよ。

 ま、スロ収支が私を一番ヘコまさせているわけですが。

 日曜だったので、夫と朝からホールへ。

 そしたら、2チェが鎮座している北斗が空いていたんですよ。
 この店、たまにこういうことをやっているみたいでしてね。朝一告知台、というヤツですな。
 もう北斗はこりごり……とは思っていましたが、こうなると、着席してみる価値はありますな、と思って。

 で、どうにかこうにか、スイカとチャンス目からバトルボーナスゲット。

 継続回数、「2(緑)・3(緑)・1(白)・1(白)」とまあ、こんな感じで始まりましてね。
 毎度毎度、こんなんばっかです。正規の基盤じゃないんですよ、きっと。ケッ。

 なーんて思ってましたらね、またきたんですよね。黄色いオーラでして。
 しかも、三回目にラオウのパンチをファサっと避けたんですよ。ファサっと。
 こ、これはっ?! て思ってましたら、6連終了ですよ。ま、こんなもんですかね。
 その後、もう一発きましたが、2連でした。平均継続回数……は、もういいや。くそう。3連を超えるなんて、今の私にはありえないっすから!

 とまあ、かなりすさんだ心で店移動。

 したらば、ゼッツで箱半分まで取り戻し。あと少しでプラス域。
 で、ボーナス終了後20Gのチャンス目がはずれたんで、カイジに移動。
 1000G直前まで連れていかれて、バケ単発

 ケッ! やってられっかー!

 で、再び店移動。

 宝玉が8個たまったムイムイで勝負。
 なかなかバトル目が出ずに苦戦しましたが、どうにか高確率に連れていってくれて、ビッグ5・バケ1を放出。
 かなり取り返しました。

 で、石松。ノーボーナスで550Gハマリ。
 1000Gまで連れていかれて、バケ。しかし石松タイム。しかしビッグ1つ放出で終了。

 あと一つってのが、どうしてもこない……。

 その後、鬼武者を打つも、やっぱり1200Gまで連れていかれ、ビッグ。しかし、くのいち登場。
 遅めのビッグがくるも、そこで終了。

 あと一つってのが、どうしてもこない……。

 メーターがたまっている鬼浜に手を出してみるも、やっぱりかっとびZONEで放出せず。

 気がついたら、えらい負けてるんですけども!
 減っては増えて、増えては減ってで、どうしてもプラス域に入らない。で、バタバタしているうちに、少しずつ負債が増えていったという感じですな。

 負け組、確定。

 最後の最後に、「どう考えても、これ、6ですよね?」という北斗が空席だったので、座ってみます。
 五千円でなんとかバトルボーナスゲット。

 これが。

 まさかの。

 ユワッシャーで、16連!

 ここの北斗、正規の基盤だ。(をいをい)。
 久し振りでした。ユワッシャーなんか、最近、もう……もう……(感涙)。

 その後、もひとつ、3連して終了。

 ま、結果的には負け収支ですが、それぞれの端数を合わせるとプラス域ですし(交換した場合は、それぞれで切り捨てているので)、ユワッシャーが聴けたので大満足です!


● 昨日の収支
   投資 69,000  回収 67,000  収支 2,000

※ 赤い文字だけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/15

哀しくなってきた

 昨日もね、稼動したんです。

 イベントだっていうんで、鬼武者のモーニングを狙いに行って、二台で失敗。
 つーか、ざくざくモーニングでかかっている中、どうしてこうピンポイントで外すのか、私は。
 しかもその台、後で出てるし。ちっくしょー。

 で、南国育ちを打ってみた。
 あっさりキュピーン! と言ってくれて、ビッグきました。しかも、人生初のちょうちょが飛んでるし!

 その後、
 ビッグ → ちょうちょ飛んでます。
 バケ → ちょうちょ飛びました。
 バケ → ちょうちょ飛び飛び。
 バケ → 飛ばず。

 しかし120Gでキュピーン! バケ。飛ばず。
 さらに60Gでキュピーン! バケ。飛ばず。
 そして永遠にパトライトは回らなくなりましたとさ。

 てか、バケ5連て! ビッグ2・バケ5て!
 ちょうちょが飛んでくれたのは嬉しいですが……嬉しさ半減。しくしくしくしく。

 その後、ノーボーナス700Gの吉宗を打ってみた。
 1050Gでチャンス目解除。バケ。

 ……またバケかよ。

 で、その終了後1G目で青姫。で、リプレイ揃いました。
 しかし扉が閉まって、流鏑馬演出へ! 的がデカいっす!
 1G目を選択してくれたんですか、そうなんですか?!

 外れてるし。

 すいません、私、どうしたらいいですか。これ、ゾーン内にこなかったら、どうしたらいいですか……。
 次がくるまで打つべきなんですか、そうなんですか……。

 しかし救いの150Gでチェリー解除。ほっと一安心。その後、ビッグ二発を連れてきてくれて終了。
 なんとか負けを減らせたようです。よかったよかった。

 ところが。

 1340Gハマリの吉宗が空いてしまいました。

 で。

 1830Gでバケ単発。

 ……も、ヤダ……。

 さらに、銭形で720Gハマリの台が空きました。思わず、着席。

 1290Gでビッグ。
 3G連当選で、バケ
 さらにその後、130Gでボーナス。バケ

 終了~。

 えー……そろそろ、再び休憩に入ろうかと思いますです、はい。
 しくしくしくしく。


● 昨日の収支
   投資 70,000  回収 25,000  収支 45,000

※ 勝つ気しねぇ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/05/14

どうにもこうにも

 負け負けスパイラルに再び突入のリカです、こんにちは。
 さて、そんな中、昨日もスロに行って参りました。

 まずはゼッツから。イベントでした。

 さくっとファラオボーナスゲット。しかし、ボーナス後30Gに引いたチャンス目がスルー。
 高確率ゾーンが、0Gだったとか25Gだったとか考えられますが、怖いのでヤメ。移動。
 しかし他のゼッツではどうにもならず。

 で、鬼武者。

 ここでもビッグをさくっとゲット。しかし単発。
 ゾーン抜けで移動。

 で、吉宗。

 ノーボーナス650Gハマリの台。780Gでボーナス解除。これがバケ。しかも単発。
 追加投資を強いられ、ゾーン抜け。移動。

 で、北斗。

 スイカ&2チェのコンボから、バトルボーナスゲット。しかし3連終了。
 その後、4チェの嵐。高確率に引きずられ、追加投資。哀しくなってきたので、ヤメ。

 ……最深部で引かなくなっただけ、マシと見るべきか。
 初当たりは悪くないのに続かない。どーにもこーにも、負けキャラ街道を驀進中でございます。

 とほー。


● 昨日の収支
   投資 33,000  回収 0  収支 33,000

※ 元の木阿弥。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/13

そんな深いところで 2

 いつの間にやら、一日ずれて更新するようになってます。
 だって、5時に起きなきゃいけなくなったんだもん……しくしくしくしく。

 さてさて、なにやら連載みたいなタイトルでございますが。
 もしかしたら、連載にできるんじゃねーのか、という気分でございます。

 ……そんな感じ。

 昨日、鬼武者がイベントでしたので、着席してみました。
 まだ350Gしか回っていませんが、736Gまでのゾーンでビッグが当たっているし、そこそこ連チャンしているし。
 
 1129Gでバケ。
 イイ国ではなく、イイ肉でしたわ。

 ま……バケですから……設定間格差はないってことですし……。

 ちょこっと連チャンしましたが、どうにも小役解除くさいです。
 ゾーン抜けでヤメ。

 660Gハマリの台が空席に。で、移動。

 1383Gでビッグ。

 イベントなのに、こんな低設定くさい回数で当たるとは。く~。

 ……私、なんで、最深部を選択している台に、ピンポイントで座るんだろう……。


● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 16,000  収支 28,000

※ 更に逆戻り。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/05/12

そんな深いところで

 昨日はちょっとした事件がありまして、忙しいしヘコむし、なんだかな~、でした。
 これについては、またそのうち。

 夕方になって一息ついて、夫にひきずられるようにスロ屋に行きました。

 ゼッツをちろっと打ってみたのですが、どうにもいい感じがしないので、ヤメ。

 で、銭形のシマを回遊してみると……670Gの空き台が。
 欲を言うと、もうちっと回していて欲しいところですが……他にいい台もないし、今日はこの台で勝負♪

 お願い、早めにきてねーん。

 …………。

 1489Gで解除。

 ま、ま、ま、ま、前の人ー!! なんでわざわざそんな深いところを引いているんですかー!
 それはナンデスカ、嫌がらせですかー!

 3G連非当選。しかも、単発。

 するとすると、隣の人がバケ後130Gでヤメました。
 自分がゾーン抜けしたところで、スライド移動。

 スルー。

 さらにさらに、その隣の人がバケ後110Gでヤメました。
 自分がゾーン抜けしたところで、スライド移動。

 スルー。

 うっすら残ったコインを、ゼッツに突っ込んで、やっぱりチャンス目をスルーしてみたり。

 …………。

 泣いてもいいっすか?


● 昨日の収支
   投資 39,000  回収 0  収支 39,000

※ 逆戻り。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/05/11

勝ったのに

 さてさて、昨日の記事に書いた通り、ここのカウンタ「55555」を踏んだからという、どーでもいい理由でスロに行ってまいりました。

 朝一は銭形から。
 なぜならば、不自然にリールがズレている台があったんです。前日死亡台。
 これは、蓋開けたときにリールに触れてズレちゃいました、って跡でしょ。そーなんでしょ?!

 ってなわけで、着席。
 早速、とっつぁんがリプレイの写真を見せつけてくれちゃってますよ。期待度大ですよ! 台選び成功ですか、そうなんですか? うわはははは。

 はい、ゾーン抜け。

 くっ……そんなヤツだよね、アンタって人は。

 で、愛するゼッツに移動。
 これが大正解。さっくりボーナスゲット。三度目のボーナス後、チャンス目からラッシュ突入。
 怒涛の19連でございます。

 その後、チャンス目がことごとくスルーしたので、ヤメ。

 うはうはで帰ろうかなー、とも思ったのですが。
 なんだか、夢を見たくなっちゃって

 で、ゴールドXRのシマを徘徊。
 いやー……。もうこれで最後かもしれないから、勝ってるときに打っとくか、とか思っちゃって。
 つーか、現役バリバリのときも打ってない台ですけどね。いや、色々あったじゃないですか、この台。ね。
 でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ。

 一台目、何事もなく。
 二台目は、やたらパキンパキン言うので、ヤメられなくなってきました。

 ほとんど打ったことがないので、よく知らないんですけどね。
 リプレイのとき、赤い数字が多いと天国だったんだっけ……うろ覚えだなあ……。どうだったっけか……。

 で、逆押しナビ。
 右からね。ほいほいっと。

 ……ん?

 ……んんん?

 神降臨ー!

 揃ってます、揃ってますよ! チョコレートが揃ってますよ!
 これがミリゴだったらなー、とか思っても言いません。ええ、言いませんってば。

 しかし……せっかくの神降臨なのに、ゴッドゲームは100Gなのかよ。
 なんだよー。ショボイなあ~。ミリゴだったら……とか、言いません、言いませんってば。そんな贅沢な。

 その後、なにやら天国に入った様子で、ゴッドゲーム11連。
 うはうはです。大喜びです。この世の幸せ堪能です。

 もうそろそろヤメるかな~、と思ったところでまたまた逆押しナビ。
 はいはい。右からね。ほいほいっと。

 ……ん?

 ……んんん?

 赤いの止まってます

 うおー! ビックリしたー! 逆押しナビって、素敵なんですね!

 で、3連終了。
 その後、やっぱりパキンパキンしなくなったので、ヤメ。

 なんと、一撃4000枚ですよ! この私が! この引き弱さんが!

 で、家に帰って夫に自慢してみました(昨日は夫の帰りが遅かったので)。

 「ゴールドXRでねー。神降臨しちゃったー」
 「おお、すごいじゃん」
 「でもねー、100Gだったよ。ショボイよね。せっかくの 1/8000 なのにさ。300Gと100Gがあるんだね。知らなかった。シールに書いてあったよ」
 「は? 100G? 押し順はちゃんと守ってた?」
 「ん? うん。指示通りに押したと思うよ」

 しばし凍る夫。

 「あー! もったいねー! それ、設定5、6くせえ!」
 「えええ?!」
 「100Gだった瞬間に、設定5、6が確定すんのにー!」
 「知らないよ、そんなのー! あ、ちなみに赤いのもきた」
 「何連した?」
 「三連で終わった」
 「ますます高設定くせえ! もったいねー!」

 いやー……あの台、色々あったから、二度と打つことはないと思っていましたし。
 大体、この時期に、そんなロマンのある設定を入れるとは思わないじゃないですか……。

 「終日、打ち切ればよかったのにー。だから言ってるでしょ、ちゃんと勉強しろって」

 こんなに勝ったのに、責められた。

 なんか、がっくし。


● 昨日の収支
   投資 29,000  回収 136,000  収支 107,000

※ でも、ちょっと元気でた。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/05/10

山陰旅打ち日記 3

 こちらの記事の続きです。

 どうしてこのように、山陰の旅打ちを悠長に連載にしたかというとですね。
 ま、当分スロは打たない方がいいんじゃないかと思ったわけですよ。
 だから、毎日のスロ収支がなくなるから、のんびり連載にできるなあ、と思った次第です。

 なんでかって? んもう。分かってるくせにぃ。あはははは。

 ……ううう。

 さてさて、私たちは、はわい温泉に向かうべく、ホールを後にしました。
 ええ、夫は辛そうでしたけどね。なんせ最高設定の北斗を夕方には捨てねばならなかったのですから。
 しかし仕方ない。チェックインは6時になっているのだっ。
 誰か、頑張って打ってくださいませ。よよよ。

 しかしまあ……すばらしい渋滞っぷりでございました。GW万歳!
 3時半にはホールを出たのですが、到着したのは7時。6時には確実に到着する予定だったのになあ。
 ええ、大幅に遅れて宿に入りました。

 なんせ前日、車中泊でしたから、なにはともあれ温泉へGO!
 さっぱりすっきりで、ほんっと幸せでした~♪ しかも、時間がよかったのか、貸しきりでしたっ。

 晩御飯も「これ、明らかに二人分じゃないですよね?」という量の食事でございました。しかも美味いっ。二人で力を合わせて頑張って食べましたよ~。

 ノルマである、三度の温泉もこなしましたし(夕食前、夕食後、朝食後)、大満足です!

 ……ええ、満足でしたよ。はわい温泉はね

 え? 旅打ち? スロ? 何でしたっけ、それ

 とか誤魔化しても、サンドに突っ込んだ諭吉くんは帰ってこないわけでして。しくしくしくしくしく。

 ええ、この三日目が最もひどいことになりました。
 もう年かしら。なんだか記憶が薄れてきているの……(遠い目)

 でもちょっとだけ思い出したから、頑張って書いてみるね。

 ゼッツを打てば、単発だし。
 鬼武者のゾーンはスルーだし。
 北斗を打てば4チェの嵐で、やっとでひいたバトルボーナスが2連終了だし。
 勢いあまって、エヴァのフルスペックに手を出したりすると、隣が一本で確変ひいちゃうし。
 それでもパワフル(パチの方)で引いたけど、やっぱりノーマル単発だし。

 ……そんな感じ。

 まだ一台で粘った方が、傷は浅くて済んだ気がする。この華麗な乱れ打ちが真似できて? ほほほほほ。
 ……って、真似したくないよな。誰も。

 心、折れまくり。

 つーか、初日の北斗天井が、私から冷静さを奪ったんだ、そーなんだ。
 私のバカヤロー!

 しかも、広島に帰ってきてから更に打ちました。ええ、ビクトリーシーズンの夫につきあって。
 夫はビクトリーシーズンでも、私は負け負けスパイラル。
 夫の勝ちを台無しにするありさまでございます。

 バカっぷり、全開。

 という訳で、しばらくスロはお休みだいっ、と思っていたわけですが。

 実は今日、打ちに行きました。
 理由は、ここのカウンタの「55555」を踏んだから。行け行けGOGOGO! ですよ。

 どうよ、このバカっぷり!

 しかし、ま、結果オーライでしたけど。それはまた明日以降にアップします。

 てな訳で、この山陰旅打ち日記も、これにておしまいです。
 ご愛読、ありがとうございました。ぺこー。


● 5/5 の収支
   投資 77,000  回収 7,000  収支 70,000

※ しょぼしょぼーん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/09

山陰旅打ち日記 2

 こちらの記事の続きです。

 さてさて、一日目をすっかり堪能した私たちは、宿探しに向かいました。
 
 しかし、ない。松江のビジネスホテルをくまなく探すも、なかなか空きがない。
 でも、はずれに「空室」というランプのついたビジネスホテルを発見しました。

 「あー、よかった! もしかしたらシングルしかないかもしれないから、訊いてみよう」

 駐車場に車を停め、降りようとしましたが、どーにも夫が乗り気でない様子。

 「もうちょっと探してみない?」
 「ええー?!」
 「お腹も空いてるし……腹ごしらえしてから、また探そうよ」
 「部屋をとってから出ればいいじゃん」
 「いやー……また後にしようよ」

 確かにちょっと古びた感じの宿でしたけど。でも、GWのこの時期、選んでいられるわけはありません。

 しかしこうなると、夫はテコでも動かないんですよね。口調は穏やかでも、絶対に意見を曲げないんです。
 それで今までどれだけ失敗したか分からないけれど、それでも絶対に自分の意思を通す。何度言っても直らない。

 そういう人に意見するのも面倒になってきたので、夫に従うことにしました。

 腹ごしらえを済ませて、再び宿探しへ。
 ビジネスホテルをくまなく当たれど、空き室はなし。辺りにラブホも見当たらない。

 ちなみにこの時、運転者は私でした。イライラも頂点に近付いてきました。

 「最初のホテルに戻ってみよう」

 しかし、空室のランプは消えてしまっていました。

 この時のことを思い出すと、未だに殺意を覚えます
 という訳でこれから先の私たちのやりとりは、私たちの平和のためにあまり詳しくは書けません。書くとふつふつと怒りが湧いてくるから。

 ちなみにコンビニに立ち寄って、恥をしのんで店員さんに訊きました。

 「この辺にホテル街とかありませんか?」
 「えっ? ホテルというと……ラブホテルですか?」
 「そうです」

 その半笑いはヤメロ。ちくしょー。しかも、「この辺にはないですねー」だってさ。

 結局は「道の駅」で、まさかの車中泊
 ちなみに、車中泊仲間がずらりとおりました。
 朝、お手洗いで歯を磨いていたら、他にも似たような方々を見かけました。GW万歳!(←ヤケ)

 で、昨日行ったお店に向かいます。
 そしてYABUさんとついに初対面~♪

 しばし談笑の後、開店。北斗に座ります。
 ええ、昨日、レインボー札の北斗で天井に連れていかれましたけど、めげません。

 しかし、ここで夫が、ある台を発見。

 「ゼッツで高確ランプがついてる台があるよ~」

 というわけで、移動。こちらの記事で書いた通り、ランプがついている間は打つことにします。
 前日、あまりよい履歴ではないので、ランプが消えたら移動です。据え置きの可能性が高いですし。

 フツーに消えました。何事もなく。ケッ。

 てな訳で、北斗に返り咲き。空き台が少なくなってきましたが、とりあえずは処女台を確保。

 これが、最初の数ゲームでラオウステージに変わります。ケーンは振り向いたりなんだり。
 確定演出は出ませんが、もしかしたら、朝一高確率ですか、そうなんですか?! いやっほう。

 で、しばらく打ちますが、小役が出ません。ちなみに昨日も、なかなか小役が引けませんでした!
 なんだよ、この引き弱体質は!

 しかーし、どうにかバトルボーナスゲット。これが8連。
 おいおい、こっちのケーンは強いなあ。あっはっは。

 その後、チャンス目からやたら高確率に上がるので粘ってみるも、2連、3連と続かず、撃沈。
 1500G程度回しましたが、最終的にレア小役確率は、1/65 でした。
 えーと、設定1を下回るのはヤメて下さい。

 鬼武者のゾーンを狙うもスルー。ヤメ。
 ゼッツで粘るも、チャンス目をことごとくスルー。ヤメ。
 さらにブッちぎれたので、CRに手をだしてみるも、6000円がお亡くなりに。
 バカっぷり全開でございます。

 その頃、夫はがっすがっす出していました。レインボー札でした。
 レインボー札って、本当は出るんだね。
 レインボー札で天井を迎えた私の立場は一体。

 ちなみに、夫が打っていた台は、YABUさんのところの記事でも書かれていますが、YABUさんが朝一に打っていた台でした。

 「なんで、その台にしたの?」
 「えー、だってヨソ者の俺らの狙い台より、常連の人が狙った台の方が正しいに決まってるじゃん。まだそんなに回ってなかったから、まだ分からないと思って」

 なるほど、そういう理由ですか。
 YABUさん、ハイエナしてすんません。そしてありがとうございます~。おかげさまで、ノリ打ちでは勝てました。
 ええ、私ががっつり負けましたけども、夫が取り返してくれました。くすん。

 そんな感じで、旅打ち二日目は終了。

 YABUさんには、本当にお世話になりました。ありがとうございます!
 ジュースまで奢っていただいたり、はわい温泉までの道のりを教えてくださったり。
 感謝感謝です。ぺこぺこー。

 YABUさんも勝たれたのでよかったよかった。
 夫も勝ったのでよかったよかった。

 私だけだよ、負けたのは。とほー。

 つづく。


● 5/4 の収支
   投資 49,000  回収 0  収支 49,000

※ しょぼーん。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/05/08

ゴルフだーい♪

ゴルフだーい♪

 今日は、7年ぶりにゴルフをしに行ってきました。

 むっちゃ、楽しかったですー♪

 結果は…まあ…アップするかもしれないし、しないかもしれないです。

 ま、そんな感じだったということですな。
 でも、とても充実していました。

 というわけで気分よく、今から帰路につきまーす。

★ 追記 ★

 オバサンなりに頑張ったのがいけないのか、どうやら足を捻挫したらしく。さらに運動不足がたたって、へろへろ。
 というわけで、山陰旅打ち日記は、明日アップします~。
 根性なしで、ゴメンナサイ。てへ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/07

バッタバタ

 昨日の日記(山陰旅打ち日記)の続きを書こうかと思っていたのですが。
 今日は一日バタバタしていて、さらに明日は朝からお出かけなので、今日はちょっと書けそうにありません。
 もし、楽しみにしていてくださった方がいたら、ごめんなさい。明日は書けると思います。

 では、お休みなさーい。
 ああ、回遊したいサイトもあるのになあ。
 時間の使い方が、年々、へったくそになりつつある私なのでした~。とほー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/05/06

山陰旅打ち日記 1

 広島に帰ってきました、リカです。こんにちは。

 波乱万丈な旅となりました今回の山陰旅打ち。無謀にも、連載にしてみます。
 多くても、全三回だけど。あはっ。

 今回のGWはどこに行こうかと思っていたんですけどね~。つーか、決めていなかったんですよね、前日まで。
 いや、いつもこんな感じなんですよ。夫の仕事の都合上、いつからいつまでが休みというのは、直前にならないと分からないので、宿の予約もとれないんですよね。日数が分からないから、どこなら行けるかというのも分からないし。

 で、今回、本当は夫には希望地があったんです。

 甲子園球場。

 阪神ファンですからね、行ってみたかったんだそうです。
 義弟(夫の弟)が甲子園のすぐ近くに引っ越しまして……で、義弟というのは転勤族なので、いつまでここにいるのか分からない。
 「アイツが引っ越すまでに、甲子園に行きたい!」
 とまあ、こう言うわけですよ。
 「もし休みがとれたら、甲子園にしようよ~」
 と、何日か前から言われていたんです。

 「でも……GWだからなあ。もし甲子園で試合をしていたとしても、チケットが手に入らないんじゃないの?」
 「そういうの、調べておいてよ~」
 「はあ……」

 というわけで、阪神のHPを探してみました。
 ありましたありました。試合日程。おお、GWはきっちり甲子園で試合してますね~。
 対戦球団は……っと。

 広島。

 却下。

 ま、何にしろ、空席はありませんでした。

 「そんなわけで、甲子園球場はまたにして。チケットが仮にあったとしても却下だけどね! で、どこにする~?」
 「どこでもいいけど。三日しかないから、近場にしようよ」
 「温泉行きたいな~」
 「じゃあ、山陰あたりで宿を探してみたら?」

 三日の宿は、ネットでどこをどう探してもありませんでした。そりゃそうだ。明日のことだもんね。
 でもね~、いつもなら、どこに旅行するにしても何軒かは見つかるんですよ。今回、ここまでどっこにもないのは初めてです。さすが10連休。どこもかしこもいっぱいです。

 ……まあいい。ラブホかなんか、あんだろーよ。

 四日の宿は、何とか確保。はわい温泉に一件だけ。
 こちらの記事で言っていた、はわいに行ってきます、というのははわい温泉のことでした~。

 宿がとれたことで一安心。

 しかも、YABUさんが、スロ店を案内してくださるという、ありがたーいことになりましたので、もっと安心。

 で、三日の朝。私たちは山陰に旅立ちました。
 朝早くに出ましたので(と言っても、8時前ですけどね)、渋滞にひっかかることなく、すんなりと無事に島根に到着。

 「出雲そばを食べて、出雲大社に行こう!」

 何を思ったのか、急にそんなことを言い出す夫。
 そばはクリア。なかなか美味しいそばを食することができました。

 しかし。

 出雲大社への道のりはすごかった……。渋滞渋滞で、車がちっとも動きそうにありません。

 「あー、ヤメだ、ヤメ!」
 「はあっ?」

 で、Uターン。
 とにかく夫は、堪え性がない。人を待たせることは平気でも、自分は五分と待っていられない。
 自分で言い出したことなのに、あっさりとヤメるその様子を見て、軽くイラついてきました。
 まあ……朝から色々あって、イラついていたんですけどね。
 なにやら不穏な空気を感じ取ったらしい夫は、私に言いました。

 「ワイン、飲んでいく?」
 「車じゃん」
 「俺、運転するよ。リカが飲めばいいよ」
 「うん♪」

 もうご機嫌。

 近くに島根ワイナリーがありましてね、無料で試飲できるんですよ。

 まさにパラダイス

 ここでちろっと買い物をして、いざ旅打ちへ。テキトーに車を走らせます。

 「ああ~! ここ、打ちたい、打ちたい~!」

 と夫が入ったのは、香ばしさ満点のお店。なんか、昭和の香りが漂ってくるっぽい店ですよ。
 アンタ、好きだよね、こういうところ……。

 しかし、店内にはレトロ台なんかはなく。普通に吉宗や北斗がひしめいています。
 てな訳で。私は北斗へ着席。一応、オススメ札がついている台を選んでみました。他の札台もそこそこ出ていましたので、まあ、そんなひどいことにはならないでしょう。

 つーか、私にはこの旅に目的がありました。

 私は、広島以外の北斗でどれくらい継続できるのか? チェリーの振り分けはどうなるのか?

 これを確認したかったんです。
 だって、最近の北斗、絶対におかしいモン!(←被害妄想?)

 はい、オール4チェ。しかもしょっぱなのチャンス目で高確率に上げたもんだから(LED矛盾出まくり)、追ってしまい、さくっと15000円飲まれ。
 夫は黄門ちゃまで確変を引き、いいスタートを切りました。

 で、YABUさんにメールで教えていただいたプチレトロ台のある店に向かいます。
 これが、この記事この記事のお店です。

 夫はバーサスとサンダーとファイヤードリフトを満喫。
 さくっと勝ちました。彼にビクトリーシーズンが到来した模様。

 私はといえば、再び北斗。
 しかしここの北斗では、高確率を拾い、あっさりと2チェでバトルボーナスゲット。
 継続回数、「3・4・2」で少しだけ取り返します。
 銭形の140Gヤメの台があったので、入れてみるも、これはスルー。

 で、明日の連れスロ予定の店に行ってみます。場所を確認しないとなー、と思いましてね。
 何とか見つかって入ってみると、なんとまあ、活気のある店じゃないですか。

 しかしここで事件が。
 この記事で言っていた、さすが私、という出来事ですがな。

 ええ、最高設定濃厚と噂の、レインボー札がついていた北斗が空いたんですよ。
 1000Gちょいハマリでしてね、可哀想になあ、って思ったんですよ。よっぽどヒキが弱かったんだろうなあ、って。

 で。

 天井まで連れていかれました。

 ……多くは語りません。三連終了で、しかもそれも全飲まれでございます。

 ヒキが弱いにもほどがある。

 そんな感じで、旅打ち一日目は終了。

 あと、宿探しのことも語りたいんですが、長くなってしまったので次にします。

 つづく。 


● 5/3 の収支
   投資 48,000  回収 9,000  収支 39,000

※ まだまだ続くよ。こんなのが。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/05/05

帰ってきました

 広島に帰ってきました~。お家まであとちょっと。家に帰るまでが遠足なので、気を抜かないように頑張ります。

 結構な距離を運転して、へたれているので、PCを開くのは明日にします。

 おやすみなさ~い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/04

正解は

正解は

 鳥取県の、はわい(羽合)温泉でした。

 昔、同僚が、

「新婚旅行は、旦那が温泉に行きたくて、私はハワイに行きたかったから、間をとって、はわい温泉にしたの」

 と言ってました。
 …それは、間をとったのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むがー!

 負けキャラっぷりを見せつけてしまった…。

 多くは訊かないで!

 たはー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝一

朝一

 今日はYABUさんと連れスロ。うふ。

 朝一はコレ。

 なぜならば、高確率ランプが点いているから。

 前日イマイチ台の据え置きくさいので、ランプが消えたら移動します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

哀しいね

 おはようございます。寝ぼけ眼のリカです。昨日は色々と波乱万丈な一日でした。

 さすが、私! と言える出来事も。

 ま、帰ってから報告します。
 私のために泣いて下さい!(をいをい)

 今日は取り返せるといいなあ…。切に希望。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/03

こんなん出ました

こんなん出ました

 夫が出したんですけど。むちゃ、はしゃいでます。

 ん、私ですか?

 あはははは(乾いた笑い)。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

充電機入手

充電機入手

 携帯の電池が風前の灯でしたが、車で充電できるヤツを入手。
 これでモブログ投稿できるぞ~。

 写真は、YABUさんに教えていただいた店で、バーサスに興じる夫。一本でビッグをかけて幸せそうです。
 YABUさん、ありがとうございます~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/02

わいはー。

 このGW中、夫の仕事がどうなるのか心配していたのですが。
 どうにかこうにか、明日からお休みがとれそうです。

 で、三日間のお休みをフル活用して、近場に旅することにしました。

 「はわい」に行ってきます。

 分かる人には分かるネタでございます。てへ。

 前日に旅館の予約をとるという暴挙にでましたが、何とか二日目の宿は確保できました。
 初日は……まあ、いきあたりばったりで。初日の行き先すら決めていませんが、何とかなるでしょう。いつもこんな感じですから。
 ひとり旅と違って、二人だと、当日の宿は意外にあるもんだよ。

 ところで。

 今日、私の収支に端数がでない理由の一つである、五百円玉貯金箱を開けました。
 負け続けのときは必然的に貯まらないのですが、なんとか七万くらいはありましたので、それを旅費の足しにしようと思います。

 増やせると……いいけどな。
 ま、GWなだけに難しいでしょうから、帰りの運賃だけは確保しておかなくちゃね。
 広島に帰れないってのだけは、避けなくちゃ。怖ぇ。

 今、流行の(?)山陰です。楽しみ~。

 準備やら何やらでバタバタしていたのですが。
 朝も早いので、早めの就寝をします。多分。

 ではおやすみなさい。そして、行ってきまーす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/05/01

西向く侍

 昨日の記事を読んで、なんかおかしーな、と思ったアナタ。
 正解です。

 昨日が4月最終日だったですネ。
 だから、『明日は間違いなく~まず稼働は無理かと。』のくだりは、オカシイですネ。

 4月は30日までしかありませんから! しっかりしろよ、私!

 ま、そんな訳で(どんな訳だ)、4月の収支を年間総合収支の方にあげておきました。

 どうやら、前半のお休みがきいたみたいです。
 年間プラスも狙えなくもない……と思う。多分。

 がんばります~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »