« 西向く侍 | トップページ | 充電機入手 »

2005/05/02

わいはー。

 このGW中、夫の仕事がどうなるのか心配していたのですが。
 どうにかこうにか、明日からお休みがとれそうです。

 で、三日間のお休みをフル活用して、近場に旅することにしました。

 「はわい」に行ってきます。

 分かる人には分かるネタでございます。てへ。

 前日に旅館の予約をとるという暴挙にでましたが、何とか二日目の宿は確保できました。
 初日は……まあ、いきあたりばったりで。初日の行き先すら決めていませんが、何とかなるでしょう。いつもこんな感じですから。
 ひとり旅と違って、二人だと、当日の宿は意外にあるもんだよ。

 ところで。

 今日、私の収支に端数がでない理由の一つである、五百円玉貯金箱を開けました。
 負け続けのときは必然的に貯まらないのですが、なんとか七万くらいはありましたので、それを旅費の足しにしようと思います。

 増やせると……いいけどな。
 ま、GWなだけに難しいでしょうから、帰りの運賃だけは確保しておかなくちゃね。
 広島に帰れないってのだけは、避けなくちゃ。怖ぇ。

 今、流行の(?)山陰です。楽しみ~。

 準備やら何やらでバタバタしていたのですが。
 朝も早いので、早めの就寝をします。多分。

 ではおやすみなさい。そして、行ってきまーす。

|

« 西向く侍 | トップページ | 充電機入手 »

コメント

はわいに行かれるんですか。

帰りにでも米子へ立ち寄って下さいな。
良さそうな店に案内致しますよ。

投稿: YABU@CSB長男 | 2005/05/03 00:33

>YABU@CSB長男さん
>はわいに行かれるんですか。
 さすが、分かりましたか(笑)。

>良さそうな店に案内致しますよ。
 ひょー! ありがとうございます~。
 さきほど、メール送信させていただきました。ご確認をお願い致します。ぺこー。

投稿: リカ | 2005/05/03 07:04

はわい・・・解らないや。(T_T)
とにもかくにも、気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: マコト | 2005/05/03 15:19

>マコトさん
>はわい・・・解らないや。(T_T)
 へへへ~。はわい温泉のことでした♪ ほんとにハワイに似せようとしている道路とかが、涙ぐましいですよ(笑)。

>とにもかくにも、気をつけて行ってらっしゃい。
 ありがとうございます♪ 無事に帰ってくることができましたっ。……懐以外は(涙。

投稿: リカ | 2005/05/06 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3955900

この記事へのトラックバック一覧です: わいはー。:

« 西向く侍 | トップページ | 充電機入手 »