« 山陰旅打ち日記 3 | トップページ | そんな深いところで »

2005/05/11

勝ったのに

 さてさて、昨日の記事に書いた通り、ここのカウンタ「55555」を踏んだからという、どーでもいい理由でスロに行ってまいりました。

 朝一は銭形から。
 なぜならば、不自然にリールがズレている台があったんです。前日死亡台。
 これは、蓋開けたときにリールに触れてズレちゃいました、って跡でしょ。そーなんでしょ?!

 ってなわけで、着席。
 早速、とっつぁんがリプレイの写真を見せつけてくれちゃってますよ。期待度大ですよ! 台選び成功ですか、そうなんですか? うわはははは。

 はい、ゾーン抜け。

 くっ……そんなヤツだよね、アンタって人は。

 で、愛するゼッツに移動。
 これが大正解。さっくりボーナスゲット。三度目のボーナス後、チャンス目からラッシュ突入。
 怒涛の19連でございます。

 その後、チャンス目がことごとくスルーしたので、ヤメ。

 うはうはで帰ろうかなー、とも思ったのですが。
 なんだか、夢を見たくなっちゃって

 で、ゴールドXRのシマを徘徊。
 いやー……。もうこれで最後かもしれないから、勝ってるときに打っとくか、とか思っちゃって。
 つーか、現役バリバリのときも打ってない台ですけどね。いや、色々あったじゃないですか、この台。ね。
 でも、ちょっとだけ、ちょっとだけ。

 一台目、何事もなく。
 二台目は、やたらパキンパキン言うので、ヤメられなくなってきました。

 ほとんど打ったことがないので、よく知らないんですけどね。
 リプレイのとき、赤い数字が多いと天国だったんだっけ……うろ覚えだなあ……。どうだったっけか……。

 で、逆押しナビ。
 右からね。ほいほいっと。

 ……ん?

 ……んんん?

 神降臨ー!

 揃ってます、揃ってますよ! チョコレートが揃ってますよ!
 これがミリゴだったらなー、とか思っても言いません。ええ、言いませんってば。

 しかし……せっかくの神降臨なのに、ゴッドゲームは100Gなのかよ。
 なんだよー。ショボイなあ~。ミリゴだったら……とか、言いません、言いませんってば。そんな贅沢な。

 その後、なにやら天国に入った様子で、ゴッドゲーム11連。
 うはうはです。大喜びです。この世の幸せ堪能です。

 もうそろそろヤメるかな~、と思ったところでまたまた逆押しナビ。
 はいはい。右からね。ほいほいっと。

 ……ん?

 ……んんん?

 赤いの止まってます

 うおー! ビックリしたー! 逆押しナビって、素敵なんですね!

 で、3連終了。
 その後、やっぱりパキンパキンしなくなったので、ヤメ。

 なんと、一撃4000枚ですよ! この私が! この引き弱さんが!

 で、家に帰って夫に自慢してみました(昨日は夫の帰りが遅かったので)。

 「ゴールドXRでねー。神降臨しちゃったー」
 「おお、すごいじゃん」
 「でもねー、100Gだったよ。ショボイよね。せっかくの 1/8000 なのにさ。300Gと100Gがあるんだね。知らなかった。シールに書いてあったよ」
 「は? 100G? 押し順はちゃんと守ってた?」
 「ん? うん。指示通りに押したと思うよ」

 しばし凍る夫。

 「あー! もったいねー! それ、設定5、6くせえ!」
 「えええ?!」
 「100Gだった瞬間に、設定5、6が確定すんのにー!」
 「知らないよ、そんなのー! あ、ちなみに赤いのもきた」
 「何連した?」
 「三連で終わった」
 「ますます高設定くせえ! もったいねー!」

 いやー……あの台、色々あったから、二度と打つことはないと思っていましたし。
 大体、この時期に、そんなロマンのある設定を入れるとは思わないじゃないですか……。

 「終日、打ち切ればよかったのにー。だから言ってるでしょ、ちゃんと勉強しろって」

 こんなに勝ったのに、責められた。

 なんか、がっくし。


● 昨日の収支
   投資 29,000  回収 136,000  収支 107,000

※ でも、ちょっと元気でた。

|

« 山陰旅打ち日記 3 | トップページ | そんな深いところで »

コメント

ぬぉォオオオ!!! Σ(゚Д゚; )

ゴールドXRを打つこともすごいですが、それで勝っちゃうこともすごい!!いやぁ~参りましたね。私もミリゴ時代にちょこっと打っただけでモード判別とか設定判別とかってわからないんですよね。

あれ出ればいいですが、出ないとクソつまらん!ですからねぇ…
「夢」はかなりありますが♪


まぁ勝ったのでよしですよ。この調子でGW開け仮面でイケイケぇ!!!


・・・・私は逝きます…( ))Д゚)3グハッ

投稿: ダレン | 2005/05/11 12:35

うをぉぉぉぉっ!
もったいない。
100Gなんて逆押しされてた時くらいしかないっすよ!
そんなゴールドXR打ってみたい。

投稿: うぃず | 2005/05/11 13:01

なんですかな?その収支は・・・
おめでとうございます。
置いてかれたって感じです・・・一緒に連れてって(しくしく
ゴールドXRはちらっと触った事あります。
ゴッド2連などと今では想像もつかない大業を成し遂げた事もありましたなぁ・・・(遠い目
その翌日に勝った分+α持ってかれた事もありましたなぁ・・・更に遠い目

投稿: ボンバー | 2005/05/11 14:07

今回は ダンナさんに激しく同意・・・

もっと勉強しとけばよかったのに・・・


ボクも100しかない なんて今知りましたけど(笑)

つーか、ゴールドXって打った事ないです・・
もちろんミリゴも・・

あ ミリゴは 新台のときに5Kだけ打ちました
90回しか回らなくて 裏か?
って思ってヤメた記憶があります(笑)

投稿: しゃむ | 2005/05/11 15:48

ぶち気に入ったのでまた変換してきました!ビバ☆広島弁↓
それにしてもすばらしい勝利じゃの!おめでと~!
しかもゴールドXRたぁ、流行に逆らっとるあたりがまたステキじゃの。
このまんまGWの負債を一気に回収しちゃってつかぁさいね~
ほぃじゃが、あまり勝ちすぎて遠い人にならんでねぇ・・・

投稿: pure@偽広島県民 | 2005/05/11 23:45

>ダレンさん
>それで勝っちゃうこともすごい!!
 ありがとうございますぅ! でも、二度はないんでしょうね、こんなことは(汗。

>モード判別とか設定判別とかってわからないんですよね。
 私も全然分かりません(笑)。だって、ミリゴにしろ、ゴールドXにしろ、手が出せる台ではありませんでしたもん(汗。

>「夢」はかなりありますが♪
 ありますね。ものっすごくあります。それで、いつも三千円とか六千円とか決めて、ちょこっと打ったりしてました。

>この調子でGW開け仮面でイケイケぇ!!!
 イケイケぇ! ……となればいいんですけどね~(負けすぎて弱気)。

>・・・・私は逝きます…( ))Д゚)3グハッ
 へ? 負けたのは、あの決戦の日だけでしょ? そんなんじゃ逝けませんのことよ。私を見習って、レッツ乱れ打ち!(悪魔の誘い)


>うぃずさん
>もったいない。
 や、やっぱり、もったいないっすよね……。知らない方が幸せだったのかもしれない……。
 くそう、夫め~。(←逆恨み)

>そんなゴールドXR打ってみたい。
 打ちましたが、捨てました(涙。私の後、見知らぬ人に打たれるくらいなら、うぃずさんに譲りたかったですわ~。
 最初にレアなものを引いただけに、「これはヒキのみだ」と思い込んでしまったんですよね。
 ああ~、ほんとにもったいない。

投稿: リカ | 2005/05/11 23:58

>ボンバーさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ ほほほほほ。
 って、まだマイナスなんですけど(涙。

>一緒に連れてって(しくしく
 連れていくも何も、きっと私を置いていってしまうでしょう……。なぜならば、私は引き弱だからです!(キッパリ)すぐにでも、転落できることでしょう……しくしくしくしく。

>ゴッド2連などと今では想像もつかない大業
 すっ、すげえ! それはすげえよ! それは大業だよ!
 ……と思ったら。

>その翌日に勝った分+α持ってかれた事も
 そんなオチがあるとは。
 ……あ、なんだか私もやりそうだ(汗。


>しゃむさん
>もっと勉強しとけばよかったのに・・・
 ううう、いつも怒られるんですよね~。ちょっとかじったとしても「甘い!」って言われます。
 だって、勉強と名のつくものが嫌いなんだもーん!(←開き直り)

>なんて今知りましたけど(笑)
 確かに、しゃむさんの打ち筋では、対象外の台でしょうね……。知る必要もなかったわけですよね。
 私みたいな夢追い人こそ、勉強しておかねばならぬ台でした(汗。

>90回しか回らなくて 裏か?
 確かに、裏以外の何物でもない動きでしたよね(笑)。
 最初は面白くなかったけど、たまに打ちたくなるんですよねぇ。う~罠っ!

投稿: リカ | 2005/05/12 00:13

>pureさん
 バーチャル達川くん、恐るべし。
 さあ、これでpureたんも広島県人! こっちの世界にきんさいきんさい(笑)。

>それにしてもすばらしい勝利じゃの!
 ありがと~ありがと~! ぶち久し振りに、ヒキで勝ったんよ! ゴッド揃ったときは、ほんまに嬉しかったんじゃけ~(しみじみ)

>流行に逆らっとるあたりがまたステキじゃの。
 流行に逆らった台に高設定を入れる店長もまたステキじゃろ?
 ま、青島似の店長にはかなわんけど(笑)。

>あまり勝ちすぎて遠い人にならんでねぇ・・・
 ほほほ。それはいらぬ心配じゃけぇ(涙。負債回収なんて……もう……(汗。

 つーか、私の広島弁、分かるのだろうか(汗。分からなかったら、ごめーん。えへ。

投稿: リカ | 2005/05/12 00:25

いままで散々打ちましたが・・・<神
逆押しナビでPGG or SGGは引いたことありませんよ。
もちろん、PGG100Gもね。

リカさんが打つ前に座っていた人が、ナビ無視しまくり(特に逆押しナビ)じゃ無い限り、間違いなく設定5or6です。

でも、設定6のPGGって1/16384ですよ。
設定5のSGGの確率でさえ1/8192です。
(基本的に設定5,6はx2倍です)

そ~考えると、ペナルティの累積で100G格下げ濃厚なんだけど・・・
座ってから何Gで引いたのかキニナリマス。

投稿: かちゃ | 2005/05/12 00:32

きっと、私もあなたと同じ軌跡をたどるでしょう
だって、何もわからないもの・・・
ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・

あぁ、ゴールドを打つ軌跡はたどれないなぁ・・・

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/12 09:04

>かちゃさん
>逆押しナビでPGG or SGGは引いたことありませんよ。
 あら? そうなんですか~。私はまたてっきり、逆押しナビ時の方が多いのかと思ってましたよ。ゴッドではひいても、ゴールドXRでひいたのは初めてだったもんで(汗。

>間違いなく設定5or6です。
 むー……。間違いないのかー……。
 哀しいような嬉しいような虚しいような、複雑な気分です~。

>座ってから何Gで引いたのかキニナリマス。
 そうそう、夫から言われたあと、ちょっとだけ調べたんですよ。だから私も疑ったんですけどね。SGGのあとに天国に即座に移行したことを思うと、もしかしたら本当に高設定だったのかなあ、とも思ったんですが……。
 ちなみに、何Gかは憶えていませんが、現金で9000円投資しました。むーん、どうだろう。
 ペナルティにしろ何にしろ、虚しいのには変わりありませんけども(汗)。


>たかた@5丁目さん
>だって、何もわからないもの・・・
 どうせなら、最後まで何も知らないままでいたかったです……。そうすれば純粋に喜べたのに……くすん。

>ヽゝ゚ ‐゚νカワリハイルモノ・・・
 なっ、なんだか、すごく物悲しい感じなんですが! 好調なたかたさんらしからぬ絵文字っす~。

>あぁ、ゴールドを打つ軌跡はたどれないなぁ・・・
 ここで手を出すあたりが、ギャンブラー気質と言うか無茶と言うか……(汗。
 いい結果で終わって助かりました~。

投稿: リカ | 2005/05/12 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4079351

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったのに:

« 山陰旅打ち日記 3 | トップページ | そんな深いところで »