« バッタバタ | トップページ | 山陰旅打ち日記 2 »

2005/05/08

ゴルフだーい♪

ゴルフだーい♪

 今日は、7年ぶりにゴルフをしに行ってきました。

 むっちゃ、楽しかったですー♪

 結果は…まあ…アップするかもしれないし、しないかもしれないです。

 ま、そんな感じだったということですな。
 でも、とても充実していました。

 というわけで気分よく、今から帰路につきまーす。

★ 追記 ★

 オバサンなりに頑張ったのがいけないのか、どうやら足を捻挫したらしく。さらに運動不足がたたって、へろへろ。
 というわけで、山陰旅打ち日記は、明日アップします~。
 根性なしで、ゴメンナサイ。てへ。

|

« バッタバタ | トップページ | 山陰旅打ち日記 2 »

コメント

お疲れでしたー。
スコアはとりあえず置いといて(苦笑)、
一緒のラウンド楽しかったですよ。

次の会合までに、また腕を磨いておいて下さいな♪(^-^)

・・・俺はそれまでに「砂嵐さん」からの脱却かな?(自爆)

投稿: このぴ~ | 2005/05/10 22:23

>このぴ~さん
 お疲れさまでした~! いやはや、お世話をかけました(汗。

>スコアはとりあえず置いといて(苦笑)、
 ええ、銀河系の彼方にでも置いておいて下さいな(笑)。
 スコアはそんなのでも、楽しく回ることができました。感謝感謝です~!

>また腕を磨いておいて下さいな♪(^-^)
 がっ、がんばります~! 何となく勘は戻ってきたような感じがするので、続ければ何とかなる……はず……なんですけども(汗。

>・・・俺はそれまでに「砂嵐さん」からの脱却かな?(自爆)
 でも、きっちりまとめてくるところはさすがだな~と思いましたよ。
 ゴルフってのは、ほんと、メンタル面が重要なスポーツですよねぇ(しみじみ)。

投稿: リカ | 2005/05/11 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4039043

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフだーい♪:

« バッタバタ | トップページ | 山陰旅打ち日記 2 »