« そんな深いところで 2 | トップページ | 哀しくなってきた »

2005/05/14

どうにもこうにも

 負け負けスパイラルに再び突入のリカです、こんにちは。
 さて、そんな中、昨日もスロに行って参りました。

 まずはゼッツから。イベントでした。

 さくっとファラオボーナスゲット。しかし、ボーナス後30Gに引いたチャンス目がスルー。
 高確率ゾーンが、0Gだったとか25Gだったとか考えられますが、怖いのでヤメ。移動。
 しかし他のゼッツではどうにもならず。

 で、鬼武者。

 ここでもビッグをさくっとゲット。しかし単発。
 ゾーン抜けで移動。

 で、吉宗。

 ノーボーナス650Gハマリの台。780Gでボーナス解除。これがバケ。しかも単発。
 追加投資を強いられ、ゾーン抜け。移動。

 で、北斗。

 スイカ&2チェのコンボから、バトルボーナスゲット。しかし3連終了。
 その後、4チェの嵐。高確率に引きずられ、追加投資。哀しくなってきたので、ヤメ。

 ……最深部で引かなくなっただけ、マシと見るべきか。
 初当たりは悪くないのに続かない。どーにもこーにも、負けキャラ街道を驀進中でございます。

 とほー。


● 昨日の収支
   投資 33,000  回収 0  収支 33,000

※ 元の木阿弥。

|

« そんな深いところで 2 | トップページ | 哀しくなってきた »

コメント

何故か連する気がしない時って、しないですよね。
でもハマって無いので大丈夫!
今は体内ストック貯めてるだけです。
すぐ放出しますよ。
バケが・・・(爆)

投稿: うぃず | 2005/05/14 15:12

>うぃずさん
>何故か連する気がしない時って、しないですよね。
 ウンウン。今、ほんとーに全然連する気がしないです。なんで皆、連チャンさせられるんだろう……(涙。

>すぐ放出しますよ。
 うっうっうっ。励ましありがとうございます~。
 ほんっとに放出してくれたらいいんですけど……。

>バケが・・・(爆)
 う、うぃずさん! アナタ、予言者ですか?! なぜそれをっ?
 しくしくしくしく。

投稿: リカ | 2005/05/15 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4118228

この記事へのトラックバック一覧です: どうにもこうにも:

« そんな深いところで 2 | トップページ | 哀しくなってきた »