« 広島弁でお送りします | トップページ | 謎のマリンちゃん »

2005/05/29

やった、やったよ!

 今月もあとわずか、ってことで、昨日も朝からホールへGO。
 朝から、といっても朝一には行けなかったんですけどね。

 そんな訳で、吉宗。
 ええ、一発逆転を狙います。ほほほほほ。

 ノーボーナスで600Gの台があったので、着席。
 したらばこれが、800G手前でチャンス目解除。

 よしよし。天井は免れたぞ! よかったよかった。
 と、ポジティブなんだかネガティブなんだか分からないことを思ったりします。

 はい、バケ単発

 ……あのー、吉宗って、キーン! を楽しむものですよね? なんか最近、黒いのしか揃う気がしないんですが。

 で、ゾーン抜けで席移動。
 またまたノーボーナス600Gの台に着席。しかもこの台、昨日もノーボーナス600G。
 できれば二日宵越しでお願いします!

 1080Gでバケ。

 ……あのー、吉宗って……。いや……いいよ、もう……。

 しかーし、抜けるかと思われた180Gでチェリー解除! よしよし、ここから逆転だあ!

 バケ単発。

 ……あのー、吉宗って……。
 つーか、こんなチェリー解除って……いらぬヒキですね……。

 キーン! どころか、ビッグがきません。

 いい加減、諦めました。諦めるのが遅すぎますが。
 つーか、今月の負債どころか、今日の負債が膨らんできてますが!

 ふらふらしながら、海物語のシマへ。
 ええ、仮に天井に行ったとしても、ビッグですから。バケじゃありませんから。最後にこれで、足掻かせて下さいませ。

 これがなんと、すぐさま太陽光4連。即解除。
 ……すでに前兆に入ってたのかも……。すまん、前の人。そしてありがとう、前の人。

 で、ノーマル二連で終了。でもまあ、かなり気持ちは楽になりました。
 そんな訳で、店内回遊。海の580Gハマリが空いてます。これに着席。

 隣がバカ出ししているのが辛いところですが、頑張ります。せっかく作った持ちコインが減ってきましたが頑張ります。

 780Gで、パープルの海出現! うおお、これは連まで期待できるじゃないですか! がんばれ、マリンちゃん!

 で、なんと。

 奇跡です。

 ハイパー7発ノーマル5発の、計12連で、一撃5000枚獲得!

 ありがとう、マリンちゃん! これからは迷わず、あなたに萌えちゃいます!
 無音聞いちゃいましたし(これ、名言ですよね)、満喫しまくりでした。

 ほくほくで帰宅。
 で、夕方から再び夫とホールへ。

 今度は雷蔵伝。
 勝ったんだから、また海物語に座ればいいような気もしますが、二度はない、と思いまして。

 最初の台で、超ビッグ1・並ビッグ1・バケ1 と、少し増やして、上機嫌。ゾーン抜けでヤメ。

 ところで最近、思ってるんですが……。
 雷蔵伝の「ブルドウザン」とかいう、あの犬っぽい人……。あの人、北斗さんちの一番上のお兄ちゃんですよね? 「その程度か!」とか言ってるし。
 そりゃあ、あの猫っぽい人じゃ勝てませんがな。相手は北斗神拳の使い手ですよ?
 ただ……猫っぽい人が「あたたたた~」とばかりに、キックをかますときは、勝つんですよね~。
 ……意識してますか? 平和さん。

 で、問題の二台目。
 なんとか連してくれました!

 この台のBR比率は、 8:1 でした。

 ビッグが8で、バケが1だ! 一体、誰のデータだよ? ってくらいじゃありませんか。この私のデータなんですよ、信じられないでしょっ!

 これで一気に、今月収支がプラス復活いたしました!

 ああ、もう、幸せ!

 これで気が済んだし、転落するのも簡単なので、今月はもう打たずにいようかなー、とか思ってます。
 という訳で、更新もサボるかも。
 というより、ノベル書かなきゃ、間に合わない……。

 とにかくとにかく、よかったです♪ 


● 昨日の収支
   投資 51,000  回収 150,000  収支 99,000

※ プラスといっても5000円ですが、プラスとマイナスじゃ、かなり違うもんねぇ(自分で自分を慰めてみる)。

|

« 広島弁でお送りします | トップページ | 謎のマリンちゃん »

コメント

おぉ!プラスになりましたか。
おめでとうございます。
ところで海物語、連した時って連している最中最高どこまではまりました?
今50Gちょっとくらいでやめてますが、もうちょっと打ったほうがいいんすかねぇ。

投稿: うぃず | 2005/05/29 22:17

おぉ!海で勝ってますね。
ツブ(履歴)見ても、途中で引き戻せないような感じだから、気合入れて打ってませんでしたけど・・・
解析も出ましたし、ちょっくら本腰いれて打とうと思ってます。

・・・すぐに、飽きないことを祈って。(笑)

投稿: かちゃ | 2005/05/30 00:33

>うぃずさん
>おめでとうございます。
 ありがとうございまーす♪ いやもう、ここまで本当に長かった……。ほっ。

>連した時って連している最中最高どこまではまりました?
 今回は全て50G以内でしたよ。だからこそ、一撃の枚数が大きかったんですよね~。

>もうちょっと打ったほうがいいんすかねぇ。
 まだ完全解析を見ていないので(汗、なんとも言えませんが、前に9連したときは、140G内での当たりも含んでの連チャンでした。体感的には130G付近の当たりが多いので、私は150Gまで回さないと安心できませんね~。
 設定状況や滞在モードによって違うんでしょうが……完全に読み取ることができなければ、私は150Gヤメを続けると思います(汗)。


>かちゃさん
>おぉ!海で勝ってますね。
 勝ちました~。マリンちゃん様様です(笑)。少なくとも今は、吉宗よりは勝てますな(涙。

>途中で引き戻せないような感じだから
 店員さんが「海って必ず連続してハマりますよね」って言っていたんですよ。長くホールにいる人がそう言うくらいだから、絶対2連続でハマるんだろうと思って、ハマリ単発のあとは打たないようにしようと勝手に思っていました(笑)。

>解析も出ましたし、ちょっくら本腰いれて打とうと思ってます。
 あっ、肉の日か! というわけで、まだ解析は見てないんですよね~。
 知らぬが仏ってことになりませんように(汗。

>・・・すぐに、飽きないことを祈って。(笑)
 それは、どうだろう(笑)。天井が浅いのはいいんですが……でもやっぱり、あの通常ゲームは辛いものがありますよね……。

投稿: リカ | 2005/05/30 09:20

おお、おめでとうございます♪
・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・ イエェイ

プラスは気分的に違いますよね。私もそうでした、チガイマスタ。-256kの悪夢…ワスレマセン・・
えっと私のことはどうでもよくて…
そう!海物語!すごいですねぇ~、実は私はまだパープル海がないんですよ。ショボ緑ばっかり…
600G付近の狙いはバッチリですね、あとは引き勝負ってとこです。いいなぁ~私も海でジャンジャカだしてみたいなぁ~

まだあと2日もあるじゃないですか!
どこまでプラを増やせるか?期待してますよぉ!

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/05/30 15:09

ぬぉ~!!!
約100K勝ちっすか!?
やっぱ広島でも勝つ人は勝つですなぁ
今日も稼動して、勝ち額上乗せしてくださいっ!(悪魔の誘惑)

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/31 08:50

むぅ~ 最後の砦的リカさんが・・・(謎
とにかく、逆転勝利!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトー・:*:・゚☆
オイラも来月はがんばりますよ!
マリンちゃんを溺死させるほどに!(無理
今月は早々にオイラが溺死しましたのでね(やったことない
ふんぬぅ~ マリンめ(やつあたり

投稿: ボンバー | 2005/05/31 09:58

> ダレン@1M到達弐号機さん
>おお、おめでとうございます♪
 ありがとうございます♪ ほんっとに、安心しました~。

>私もそうでした、チガイマスタ。
 ダレンさんは以前にも大逆転に成功されてましたよね。さすがです。
 私なんかは一度落ち込むと引きずってしまって泥沼にハマったりします。今回はたまたまっぽいです(汗。

>いいなぁ~私も海でジャンジャカだしてみたいなぁ~
 しかし、ここまでの連チャンはもう二度とないような気がします(汗。どちらかというと、ビギナーズラック的なもんですから(笑)。
 パープルは以前にも経験しましたが、あれは感激しますよ~。

>どこまでプラを増やせるか?期待してますよぉ!
 私の場合、プラを増やすというよりも、マイナス転落しないように気を付けないといけないかも(涙。


>たかた@5丁目さん
>約100K勝ちっすか!?
 いぇ~っす! ありがとうございます! えへへ、珍しくいっぱい勝てました♪ ……って、調子にのらないようにしないとな(汗。

>やっぱ広島でも勝つ人は勝つですなぁ
 いつもこんなだといいんですけどねぇ(笑)。
 一時期よりは広島も設定状況が上がってきたような気もしているんですが……どうだろう。

>今日も稼動して、勝ち額上乗せしてくださいっ!(悪魔の誘惑)
 実は昨日、稼動しました。天使の誘惑に変わってホントによかったです(感涙。


>ボンバーさん
>むぅ~ 最後の砦的リカさんが・・・(謎
 ふはははは。ごめんよ、負けキャラ代表格なのにプラにしちまって(笑)。

>逆転勝利!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデトー・:*:・゚☆
 ありがとうございます♪ いやはや、生きてりゃいいことあるんだなーと……(感涙。

>オイラも来月はがんばりますよ!
 頑張ってください! マリンちゃんを溺死というよりは、とっつぁんを失業させるほどに!

>ふんぬぅ~ マリンめ(やつあたり
 いやん、私の愛しいマリンちゃんにいぢわるしないでっ。……って、負けたら私が真っ先にいぢわるしますけどね(苦笑。

投稿: リカ | 2005/05/31 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4322505

この記事へのトラックバック一覧です: やった、やったよ!:

« 広島弁でお送りします | トップページ | 謎のマリンちゃん »