« 一年経ちました | トップページ | マリンちゃんが、ふやける »

2005/05/25

雷蔵伝って

 昨日の記事で、たくさんの方からお祝いの言葉をいただけて、自分はなんて幸せ者なのかと喜びを噛み締めているリカです、こんにちは。
 ほんとにほんとに、ありがとうございますー!

 さて、二年目一発目のスロ収支、いってみよー!

 病み上がりの夫が、私が泣いて止めるのもきかずに(←大袈裟)仕事に行ってしまったので、私はホールに出掛けてみました。

 まずはお気に入りの海物語。
 しかし……設定が下がってきたのか、私のヒキが今まで異常だったのかは分かりませんが、かかるけど続かない、という状況になってまいりました。

 単発ループをくらうのも怖いので、雷蔵伝に移動。
 なんだかんだ言いながら、実はお気に入りになってきたのか。そのへんは、自分で自分の心理が読めませんが、一応、ゲーム数チェックは欠かさなくなってきましたねぇ。
 これが3枚チェリー解除、絶好調。約 1/4 とは思えぬ解除率。そこらの眉毛の太い人とは違いますな。わははは。

 おいおい、雷蔵伝、いけるんでないの? これって実は甘い台なんでないの? あーはははは。

 BR比率は 4:10 だけどな。

 もちろん、ビッグが4で、バケが10だ! どうよ、相変わらずのこのヒキは! バケラッタの神と呼んでくれ!

 しかも、最後のバケでJACハズレ(次回までのRTゲーム数が半分になる)を引いたものだからヤメられず。
 450Gまで連れていかれて、バケ単発。しかもこれ、目下絶好調中のチェリー解除。

 罠だな。雷蔵伝のJACハズレは罠ですよ。
 ちなみに、ワンビッグで二回JACハズレを引きましたが、1G連でバケ。……なんか、損した気分なのは気のせいですか?

 気を取り直して、鬼武者に移動。740Gハマリです。
 このゲーム数まで連れていかれること自体、この台の設定が疑わしいところですが、いいんです。

 だってむしろ、設定 1か3 を求めてますから! 持って生まれたギャンブラー気質は隠せません! 鬼無茶万歳! あっはっは。

 はい、1350Gに到達~。
 いいんです、いいんです……。連チャンしてくれます、そうに決まってます。

 で、なんと。

 奇跡の天国ループで ビッグ6・バケ1 を叩き出し、プラス域まで逆転成功!

 雷蔵伝のバケを鬼武者で取り返して、確率が収束したのだと……そう思っておくことにします。ふう。


● 昨日の収支
   投資 27,000  回収 56,000  収支 29,000

※ 今月プラスにするにはあと……あ、考えたくない……。

|

« 一年経ちました | トップページ | マリンちゃんが、ふやける »

コメント

・:*: ヽ(*´∀`*)ノ :*:・ でたぁ~~
鬼無茶!すっげぇ~です、まぁホントに。
私の中では鬼無茶=リカさんって図式ができてますからね。まわりでは(Y氏とかW氏とかT氏とか…)鬼無茶る人少ないから、そんななかでがんばってるリカさんは素敵です。
しかも天国ループで爆裂してるしっ!なんですか、天国ループって数字上みるとなかなかありえないんですけど、ヒキなんでしょうかね。

リカさんには鬼武者がいいようで…。やはり揃えるときは青7ですか?(ぶるるんっ)

この調子で2年目の出だし絶好調の連勝といっちゃって下さい♪

投稿: ダレン | 2005/05/25 12:53

400枚?の雷蔵伝ではなく、鬼無茶でビッグに偏って良かったですね。
ちなみに僕は雷蔵伝、バケしか引いたことないです(泣)

投稿: うぃず | 2005/05/25 14:06

リカさん こんばんはです
1日送れですが
一周年 おめでとうございます
それからそれか・・・
リカさん すきぢゃ(*^^*/  (←をい

投稿: kana | 2005/05/25 21:17

>ダレンさん
>鬼無茶=リカさんって図式ができてますからね。
 そうでしたか(汗。
 でもまあ、無茶してるのは武者だけじゃないってことは、ナイショにしておいてください(涙。
 私の場合、人気の鬼浜がどうにも相性が悪いようなので打てないんですよねぇ。だから武者に流れることが多いのかしら。

>しかも天国ループで爆裂してるしっ!
 ほほほほ。……って、何言ってるんすか!
 ダレンさんの方が強烈に天国ループかましてるじゃないっすか! しかも安定してビッグの方が多いし。ステキですわ。

>やはり揃えるときは青7ですか?(ぶるるんっ)
 もちろんですわ。はずみで赤いの揃えてしまったら、「ああ、失敗した!」と思ってしまいますのよ。

>連勝といっちゃって下さい♪
 なんとか連勝できましたが……負債を返済するには至らず。とほー。がんばりまっす。


>うぃずさん
>鬼無茶でビッグに偏って良かったですね。
 なるほど、確かに! ものは考えようですなっ。
 雷蔵伝のバケラッタをくらったときは、下パネルをグーでかち割りたい衝動にかられましたが、武者に助けられて本当によかったです~。

>バケしか引いたことないです(泣)
 そちらの雷蔵伝もCタイプバージョンなのですね……。バケにもなにか特典をつけて欲しいものですよねぇ。


>kanaさん
>一周年 おめでとうございます
 ありがとうございます! なんとかここまで続けることができましたっ。
 一日遅れだろうが一年遅れだろうが、お祝いの言葉はとっても嬉しいですわ♪

>リカさん すきぢゃ(*^^*/
 あらっ、そういうことなら、夫と早く離婚しなくちゃ(をいをい。
 ありがとうございます♪

投稿: リカ | 2005/05/26 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4272386

この記事へのトラックバック一覧です: 雷蔵伝って:

« 一年経ちました | トップページ | マリンちゃんが、ふやける »