« 終了かな? | トップページ | わいはー。 »

2005/05/01

西向く侍

 昨日の記事を読んで、なんかおかしーな、と思ったアナタ。
 正解です。

 昨日が4月最終日だったですネ。
 だから、『明日は間違いなく~まず稼働は無理かと。』のくだりは、オカシイですネ。

 4月は30日までしかありませんから! しっかりしろよ、私!

 ま、そんな訳で(どんな訳だ)、4月の収支を年間総合収支の方にあげておきました。

 どうやら、前半のお休みがきいたみたいです。
 年間プラスも狙えなくもない……と思う。多分。

 がんばります~。

|

« 終了かな? | トップページ | わいはー。 »

コメント

おひさしぶりです。最近、仕事疲れや負け多いせいで、コメントしていませんでした。けど日記は楽しく見させて頂いておりますw えーと最近の自分の収支ですが、エヴァにかなりやられています・・・・・ けど打ちたくなる。そして今日ついに通常から暴走モードに入りましたwうれしかったです。結果5箱でした・・・・   けど当たるとエヴァはおもろいです。それではよいGWを楽しんでください。 

投稿: サウザー | 2005/05/01 22:08

やっぱりビクトリーシーズン到来ですかね?
いやいや、本来のリカ姫に戻ったんだと思いますよ、ええ。

その嬉しそうな笑顔(見えてませんが)が素敵です。やっぱり姫には勝ち報告が似合うっ!
読んでても楽しいですしね、感情表現豊かだし…(ってほめすぎ??惚れすぎ??笑)

やっと今年1/3ですよ。
まだまだ挽回できますって。
5月中旬からは「海物語」ですね。これでオヤジやオバハン達の後をハイエナってやりましょうよぉ~♪むふっ

投稿: ダレン | 2005/05/01 22:10

>サウザーさん
>けど日記は楽しく見させて頂いておりますw
 おひさしぶりです。
 こう言っていただけると、更新のしがいがありますわ~。

>けど打ちたくなる。
 エヴァは面白いですよね~。私は、確実に勝てるまではと突っ込むのはヤメていたんですが、そろそろ打ちたくなってきてます。
 通常時の暴走モード、おめでとうございます。よかったですね~。

>それではよいGWを楽しんでください。
 ありがとうございます。サウザーさんも、よいGWをお過ごしください。


>ダレンさん
>やっぱりビクトリーシーズン到来ですかね?
 だといいのですが、今までの負けっぷりがすごかったので、なかなか手放しで喜べないところが辛いですわ~。

>やっぱり姫には勝ち報告が似合うっ!
 ええっ、そうですか?! いや~、典型的な負けキャラなので、むしろ負けないとおかしいだろう、って気がしてきてるんですが(笑)。

>読んでても楽しいですしね
 文章を褒めていただけると、ほんっと嬉しいですわっ。ありがとうございます♪

>まだまだ挽回できますって。
 負けキャラなりに、がんばります~。あそこまで豪快な負けっぷりでは、笑うに笑えませんしね(汗)。
 「海物語」、大丈夫ですかね~。いや、最近の新台には不信感がつきまとっちゃって(苦笑。
 でも勝ちキャラダレンさんの言うことだから、大丈夫ですよねっ。

投稿: リカ | 2005/05/02 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/3939288

この記事へのトラックバック一覧です: 西向く侍:

« 終了かな? | トップページ | わいはー。 »