« 雷蔵伝って | トップページ | まだまだです »

2005/05/26

マリンちゃんが、ふやける

 今日も、いそいそとスロの海物語へ。
 ええ、お気に入りですから。ええ、何度でも言います、バケがない台ですから!
 しかも、この店の海物語は入ったばかり。月末になったとはいえ、まだ設定に期待が持てるのではないでしょうか。

 何台かのグラフを見て回り、一台をセレクト。250Gヤメの台です。
 他の台も似たようなゲーム数で、どれでも一緒のような感じですが……この台は、今まで500G以上のハマリがないんですよね。
 しかも、連チャンはしているけど、ショボ連。

 パターン的に、こういうのが高設定なんではないの?

 とかいう、希望的観測でもって、着席。
 さーて、早めにお願いね、マリンちゃん。うふふ。

 で。

 1155Gで解除。

 あの~、これ以上ハマっている海物語を見たことがないんですが……。
 まさかとは思いますが、これがまさか、天井ゲーム数じゃ……? いや、そんな、まさかね。あはははは、はは……は。

 なんで初っ端からこんな台に座っちゃったんだ、私ー!
 
 しかしこれが、救いのハイパービッグ。
 しかも、サム出たー! やったー! ありがとう、サム!

 その後、ノーマルとハイパーを一つずつ放出したところで、連チャンが止まってしまった模様。

 ……どうする?
 プラスまで、あと一息だと思うんだよねぇ。ハマったけど、一応は連チャンしてくれたし……。新台だしさ。
 ほら、どんな台でもさ、設定6でも天井って話はあるじゃん。もしかしたら、たまたまハマったのかもしれないよ?
 よーっし、イケイケGOGO! あーはははは。

 …………。

 ……やめときゃよかった。

 痛恨の、931Gでの解除。
 しかも、ノーマル単発。

 あのですねー。魚群の信頼度がものっすごく低いんですけど……。
 しかもねぇ、旧海の画像で何度もガセるのはやめて下さいよ……。チャンスゾーンに入ればいいってもんじゃないでしょうが。

 こんなに長い間、海中を泳がせてしまったら、マリンちゃんがふやけちゃいますよ!
 つーか、連チャンでなければクソハマリって、辛いんですよ! お願いしますよ!

 しかし、全飲まれ。泣きながらお家に帰ります。

 で、夕方から夫と別の店へ。
 すると、600Gハマリの海物語発見。

 ……まさかね。まさかまた、1000Gハマリってことはないでしょう……?

 で。

 995Gで解除。

 だから何度も言ってんだろーがー! マリンちゃんが、ふやけちまうってよー! 早くビッグを引いて、陸上に上げてやれよ、こんちくしょー!

 しかーし、これが怒涛の連チャンに突入。
 ハイパー5発、ノーマル4発の、合計9連チャンで、一気にプラス域へ。

 パープルの海って美しい。

 ああ、最初の店の海物語で粘ったのが悔やまれる……。
 投資を抑えることから考えましょうよ、私(←今更)。
 

● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 63,000  収支 19,000

※ ぜえぜえ。

|

« 雷蔵伝って | トップページ | まだまだです »

コメント

おお!?最後の9連は見事です!?
やっぱり600G以上のハマリ台がなんとなくいいと思いません?ん?ん?(*´Д`)ノ 笑

自力で解除はまじで辛いですね、この台。
ハマリ台をさくっと座ってさくっと連させて持ちコインでまったりと好きな台で遊ぶ!

これがいいと思いますよ。
マリンちゃん萌えぇ~~(萌えるのか?)

投稿: ダレン | 2005/05/26 10:27

やっぱり海物語はハマリ台狙いが有効そうですね。
D氏もそう言ってるし。
でも僕まだ千円しか打ったことがないです。
近所の店、新台は空かないんですよね。
それ以外はがらがらですが・・・。

投稿: うぃず | 2005/05/26 12:30

海物語ですか。オイラが休養(違っ)してる間に出回ってますなぁ。
しかしながら海は相性が悪い。
パチの海シリーズもオール撃沈。
海一番も撃沈。(何が一番なんだか問いたくなるw
釣りに行って船酔いして撃沈。(爆
サムなんぞ一度も拝んだ事ありませぬ。
でもやってみたい(ボソッ

投稿: ボンバー | 2005/05/26 14:04

なんか解析みてるとふやけそうな中身だと思いましたヽ(´ー`)ノ
モード3である程度ループして、そこからモード4にアップして出来るだけループ…というのが一番連荘するパターンぽい感じです。

投稿: Endora | 2005/05/26 20:42

ご無沙汰です~!
リンクありがとうございます!
自分も戻りましたらリンクさせてください!
明日の晩、明後日の晩と広島呉市です!
リカさんのお膝元で勝てるといいなっ!!!

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/27 03:30

>ダレンさん
>おお!?最後の9連は見事です!?
 いやあ~、ほんっと嬉しかったですよ。これだからヤメられないのよねぇ(笑)。

>600G以上のハマリ台がなんとなくいいと
 もちろんハマっていればいるほど嬉しいですよ(笑)。150G以降は、特にかかりやすいG数もないみたいですしね。STゲーム数解除しかないのは辛い……(純ハズレはないとして)。
 ただ……前にも書きましたが、なかなか落ちてないのよねぇ~。とほー。

>マリンちゃん萌えぇ~~(萌えるのか?)
 萌えるでしょ? あの後方からのカットは特に(笑)。


>うぃずさん
>ハマリ台狙いが有効そうですね。
 そうですね。特定のゾーンはなさそうですしね~。黙々とSTゲーム数を消化するのは辛いものがあるので、なるべく短くすませたいです(涙。

>近所の店、新台は空かないんですよね。
 新台の信頼度が高いんですねぇ。しかし他がガラガラとは(汗。
 こちらもようやく海物語の稼動が落ち着いてきたので、なんとか立ち回りたいものです。


>ボンバーさん
>オイラが休養(違っ)してる間に
 休養ですよ、休養っ! そして復活と同時にストック全放出ですよ~!

>しかしながら海は相性が悪い。
 うんうん。私もパチはさっぱりダメですよ~。なぜこんなにも魚群がハズれるのか、問い詰めたいです(涙。

>釣りに行って船酔いして撃沈。(爆
 それは海は海でも本物の海やん! と、一応、ツッコミしてみる(笑)。

>でもやってみたい(ボソッ
 パチに比べると、サムの出現率は高そうですよ。私が見れるくらいですから。どう、見たいでしょ~(←悪魔の誘い)。

投稿: リカ | 2005/05/27 08:37

>Endoraさん
>なんか解析みてるとふやけそうな中身だと思いましたヽ(´ー`)ノ
 おっ、完全解析出ましたか! チェックせねば~。……夫にしてもらお(←数字苦手)。
 しかし、ふやけそうな中身でしたか……そうですか……マリンちゃんは潜りっぱなしですか……くすん。

>モード3である程度ループして、そこからモード4にアップして出来るだけループ
 えーと、えーと……モード3がガイドで言うところの確変モードで、モード4が爆連モードなんでしょうか。
 確変モードは50%でループ……? そんなの簡単に終わらせられるよぅ(涙。66%でもムリなのにっ(汗。


>たかた@5丁目さん
>リンクありがとうございます!
 リンクの方、こちらこそありがとうございます。今後とも、宜しくお願い申し上げますっ。ぺこー。

>明日の晩、明後日の晩と広島呉市です!
 おお、広島に来られるのですか! いらせられませ~。
 実は昔、呉にいたことがあるんですよ。当時はあまりよい状況ではなかったのですが、よくなったと聞いたことがあります。
 ぜひぜひ、プラス収支を伸ばして下さいねっ!

投稿: リカ | 2005/05/27 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4282043

この記事へのトラックバック一覧です: マリンちゃんが、ふやける:

« 雷蔵伝って | トップページ | まだまだです »