« ヘコみ理由 その1 | トップページ | もう一息? »

2005/05/21

「パチスロ海物語」初打ち

 北斗で小役が引けず、さらにムムちゃんでバケ単くらった後。

 新台の「パチスロ海物語」で、ノーボーナス550Gハマリの台をみつけました。

 いや~、新台なのでなかなか打てなかったんですが、興味はあったんですよね。
 だってさ、バケが存在しないらしいじゃないですか? いくら私がバケラッタでも、揃えられないらしいじゃないですか?

 確か、天井はそんなに深くなかったハズ……と、相変わらず、勉強もせずに座ってみます。

 ぽちぽち打ちながら、リーフレットを見たり。
 なになに……サミーの台なのか……。どうしても山佐の印象が強いなあ。とか、そんなことを思ってみたり。

 しかし、なかなかよく出来ていると思います。演出割合がいいというか。ドキドキしながら打てますね。
 ま、マリンちゃんの後方からのカットにドキドキする男どももいるでしょうがね

 で、気がついたら、800Gオーバーな訳ですけども。
 本気で天井まで連れていく気かー?! 新台だろー? キバれや!

 という心の叫びに応えてくれたのか、860Gで遅れ発生。
 チェリー付きの赤7が左リール下段にどすん。リーチ目でした。

 で、次ゲームでさくっと揃えちゃったもんで、ハイパービッグなのか、ノーマルビッグなのか分かりません。

 どっちだ、どっちなんだー!
 と思っていたら、液晶画面では大量のエンゼルフィッシュ。黄色いヤツですな。
 ノーマルかー……まあ仕方ないかなー……。と思いつつ、それを眺めておりましたらば。そのエンゼルフィッシュの大群の一番後ろに、カニがくっついてました

 なっ、ナニ?! これはどういうこと?!

 ボーナスが始まって、絵柄を見てみると……カニ。ハイパービッグ。
 えーと、パニック7の携帯サイトで、名波さんの実戦記があったらしいのですが(夫から聞いて、私はまだ見ていません)、ノーマルのはずがハイパーに変わった謎は、これではないかと思ったり。

 うはうはで消化。600枚を獲得~♪
 しかし、どうやらビタハズシの方法があるらしいですな……。だってまだ最新の雑誌を買ってないんだもん……。

 ビッグ終了後、マリンちゃんが、「またね!」って手を振ってました。
 あー、そうね、またきたらいいわね。つーか、きてよ、頼むから。

 と思っていたら、ほどなくして、再びビッグ。ノーマル。
 さらにさらに、その後もビッグ。ハイパー。

 バケがないって、安心ですね。

 そのハイパービッグ中……出ましたー!
05-05-21_14-19

 サム……パチの方では一回も見たことないけど、こんなところで会えるとは、オバチャン嬉しいよ。
 そのビッグ後、終了画面では「もう一回!」ですって!

 その後、約束通り、また来てくれました。
 で、もいっちょ来てくれて、終了。せっかくなので、300G程度まで回しました。

 ビッグのみ(アタリマエ)、五連で一気にプラス域へ。
 ありがとう、海物語!

 しかし、いつも思うのですが、マリンちゃんはすごいよね。あんなに長い間、海の中にいられるなんて。
 ナーバル回収は、彼女に任せてもいいんじゃないかしら(分かる人だけ分かるネタ)。


● 昨日の収支
   投資 21,000  回収 34,000  収支 13,000

※ 連勝キープ♪

|

« ヘコみ理由 その1 | トップページ | もう一息? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4219067

この記事へのトラックバック一覧です: 「パチスロ海物語」初打ち:

« ヘコみ理由 その1 | トップページ | もう一息? »