« マリンちゃんが、ふやける | トップページ | 広島弁でお送りします »

2005/05/27

まだまだです

 なんか最近、やたら勝っている気がするのに、未だに今月の収支はマイナスのまま。
 あと、ほんの(をい)3000枚ほど差枚が出ればいいのによー。

 ま、その3000枚が出せるくらいなら、最初からマイナスにはなってませんけどね。ケッ。

 で、昨日も行って参りました。ええ、残り日数も少なくなってきたことですし。
 3000枚を目標に頑張ります。

 まずは鬼武者から。
 リセットモーニングを狙うも、スカ。

 で、バケ5連で終了の島娘へ。ねぇ~ねぇ~の方ですね。
 これがあっさり瞬き告知発生で、バケ。
 よーし、よし。いい感じだぞー。カモーン、ビッグウェーブ!

 しかし、スカ。
 これでバケ6連。ハマリが怖いような気もしますが、続行することにします。
 すると、まさかの24Gでキュピーン! ですよ。
 よーし、よし。今度こそお願いします。ビッグを連れてきてくださいっ。

 願いが通じたのか、5G後にキュピーン! で、ビッグ。
 よーし、よし。今度こそお願いします。花笠つけちゃってくださいな。カモーン、ビッグウェーブ!

 以上。

 なので即ヤメ。
 残りコインを持って、海物語へ。しかし残念ながら、ハマリ台は皆無。とりあえずは、ノーボーナスの380Gの台にします。

 880Gで解除。ノーマルだけど、すぐさまビッグを連れてきてくれました。
 よーし、よし。ちょっとハマったけど、これから逆転だわよ。カモーン、ビッグウェーブ!

 しかし、三連で終了。ハイパー一発、ノーマル二発でございます。

 ん、まあ……コインは増えましたが、3000枚には遠く及ばず。
 本来なら帰るべきところでしょうが、なんとかならないかと店内回遊。

 したらば、600Gの海物語が目の前で空席に。誰だか知らないけど、もらっちゃいます。カモーン、ビッグウェーブ!

 1009Gでノーマル単発。

 その後、雷蔵伝を打つも、どうにも伸びず。

 ……そんなもんですよね。そうは上手くはいかないっすよね……。
 
 3000枚が、なんと遠いことか。
 しかし連勝は守りきったので、また頑張ります。


● 昨日の収支
   投資 19,000  回収 20,000  収支 1,000

※ ギリギリ。

|

« マリンちゃんが、ふやける | トップページ | 広島弁でお送りします »

コメント

ぎりぎりの連勝おめでとうございます。
大丈夫です。まだ4日ありますよ。
一日千枚ずつ出せばいいんですよ。
出せればね・・・。

投稿: うぃず | 2005/05/27 22:51

>うぃずさん
>ぎりぎりの連勝おめでとうございます。
 ありがとうございます! ほんと、勝ててよかったです~。ビッグウェープがこなかったのは残念でしたけど(汗。

>大丈夫です。まだ4日ありますよ。
 ところが今日、大幅に負債を増やしてしまいました……。なにやってんだ、私。くすん。
 
>出せればね・・・。
 3000枚入れるのは簡単なんですけどね(涙)。あなおそろしや。

投稿: リカ | 2005/05/28 00:43

吉宗なら3000枚くらいあっというまですよ!
投資は5000枚くらいいるかもしれませんが(笑)

投稿: しゃむ | 2005/05/28 00:53

>しゃむさん
>吉宗なら3000枚くらいあっというまですよ!
 ああ、そうかあ!
 やっぱりここは吉宗で……うしししし。

>投資は5000枚くらいいるかもしれませんが(笑)
 ああ、そうかあ!
 って……ものすっごく、やりそうだ……。1900Gハマリの後のバケ単とかで(涙。
 ほんと、出すのは大変なのに、入れるのはあっと言う間なんですよね……。しくしく。

投稿: リカ | 2005/05/28 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4294807

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだです:

« マリンちゃんが、ふやける | トップページ | 広島弁でお送りします »