« 「雷蔵伝」初打ち | トップページ | どうにかこうにか »

2005/05/18

ビッグがいっぱい

 昨日の午前中はバタバタしていたので、昼過ぎから稼動しました。

 店に行くと……なんと。
 ノーボーナス960Gハマリの吉宗が。

 出た。何の罠ですか……。一体何が起こるんですか……。
 だからと言って見過ごすこともできずに、着席。ぽちぽちと打ち始めます。

 これがね……ほんっとーに演出が起きないんですよ。高確率演出はもちろん、同系演出連続も起こらない。たまに唐突に連続演出に入っても、全然解除する気がしないから、その後の32Gが期待できなくなるだけ。

 つまらねぇ。こんなつまらない吉宗も珍しいっす。
 障子よ、一回くらい閉まってみやがれ!

 気がつけば、1400Gオーバー。
 なんですか、やっぱりいつものパターンですか。これ、リセットなんですか。どこまで連れていくつもりなんですか。

 半泣きで消化中の1450G。

 魅惑の単チェリー出現。

 ありがとう、ありがとう! 将軍様、ありがとう! これで少しは投資が少なくてすみました。

 感謝の意を込め、ペコリと頭を下げてボーナスを揃えます。これが、ビッグ。
 うんうん、いいよ、ビッグなら何でも。バケから連することなんか、今の私にはありえませんから! ビッグならなおさら、連しないんだろうけどな!

 ところが、160Gで再びビッグ。
 演出1G目から将軍様がバイクに乗っていらっしゃるなんて……なんて幸せなんだ!

 どちらのビッグも鳴らず。でもまあ、二回きてくれただけでヨシでしょう。

 次に、160Gから入った高確率演出の途中で、チェリーがどすん。
 次のゲームで連続演出突入。4Gで解除。
 えーと、これは……チェリー解除っぽいですな……。160Gから入った高確率演出で、チェリー後4Gで解除とは……どうやら、救いのチェリー解除っぽいっす! しかもビッグでした。

 どうせ鳴らないのなら、姫でも選択するか。ぽちっとな。

 で、ビッグを消化。おみくじ演出へ。
 ……えーと、姫が三名様、並んでおられますが?

 ああ、爺にしときゃよかったのか?! それとも爺なら鳴らなかったのか?!

 そんな贅沢を言っている場合でもないので、うはうはで消化。

 そして感激の天国ループ。
 ちなみにバケが来た後(このバケでは俵も揃ってないし、JACもハズれておりません)、1Gで美しく姫・姫・青7と並ばれたときには感動しました。

 結局、ビッグ9・バケ2 を一気に放出。ゾーン抜けでとっととヤメ。

 どうよ、この、私とは思えないビッグ回数は!
 実は、1G連はあの姫の時だけで、「もう一回でも鳴ってくれたらなあ」とか思っても言いません。ええ、言いません。そんな贅沢を言って、神様に嫌われてはいけませんからね。

 ……鳴りは衰えたままか……くぅ。

 その後、ふらりと北斗に座ってみると……開始2Gでいきなりラオウステージへ。
 そして、何も引いていないのに、お兄ちゃん登場。

 前兆、拾ってしまいました。

 これが5連。その後、スイカと2チェのコンボから再びバトルボーナス。
 それが単発だったのはご愛嬌ってことで。

 その後、ちらりと粘ってみましたが、小役の落ちがよろしくないので、150枚のコインを流して終了。

 いや~、ビッグって楽しいですね。
 ほんと、ひさしぶりの感覚でした……(しみじみ)。


● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 90,000  収支 72,000

※ マイナス大台、きれなかったなあ。

|

« 「雷蔵伝」初打ち | トップページ | どうにかこうにか »

コメント

会長ぉぉぉっ!
なんですか、そのビッグのヒキは!
それでは全国の会員にしめしがつかないですよ(笑)

ってか、やっとビッグに偏ってきたみたいですね。
勝利おめでとうございます♪

投稿: うぃず | 2005/05/18 17:36

なんじゃこりゃ~~~!(Gパン風)

似たようなとこから打って・・・BIG単の人とB9R2の人と・・・
REG単じゃなかっただけ良しとするか・・・
って思ってたのに~!!!
こっちを読まなければ・・・キ~ッ!悔しいわっ!

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/18 17:46

うぉ~すげぇ引きですなぁ。
コレだけ出ると吉宗満喫ですなぁ。
次は是非、キーンと鳴らせちゃって下さいまし。

投稿: マコト | 2005/05/18 23:05

Σ(゚Д゚|||)うへぇ~~~
すげぇ~なぁ~おい。すごいっすよ姉さん!

復活…ってあなたも十二分に復活してますから!!すごいっすわ。
吉宗でそこまでHITするなんて…すげぇ~


しかも前兆も拾うし。今日はいうことなしですねw最高の1日だったのでは?私と同じくビクトリーシーズン到来?仲良く連勝しちゃいましょ♪

投稿: ダレン | 2005/05/18 23:10

>うぃずさん
>それでは全国の会員にしめしがつかないですよ(笑)
 はっ。いかんいかん。会長ともあろう者が。バケの連打をせねばならぬのに……。
 なーんて。早いところ、会長の椅子を投げ出すのが夢です♪

>勝利おめでとうございます♪
 ありがとうございますっ! やっとビッグを連続してひけました(涙。このままビッグに偏ってくれるといいんだけどなあ。


>たかた@5丁目さん
>なんじゃこりゃ~~~!(Gパン風)
 ほほほほ。近年稀に見る、ビッグ連打でございました。ほんっとに嬉しかったです(感涙。

>こっちを読まなければ・・・キ~ッ!悔しいわっ!
 許してあげてちょ(笑)。
 だって今まで、どれだけバケ単をくらい続けてきたことか……。今までのことを思えば足りないくらい……いやいや、贅沢を言うのはヤメとこう……。
 ほんと、バケ単じゃなかっただけヨシですよ~。

投稿: リカ | 2005/05/19 12:09

>マコトさん
>コレだけ出ると吉宗満喫ですなぁ。
 ええ、久々に満喫できました♪ 楽しかったです~。
 あの単チェリーが私の運命を変えました(大袈裟)。

>次は是非、キーンと鳴らせちゃって下さいまし。
 ありがとうございます! ほんとは心の底から、キーンが聞きたかったんですけどね……ああ、私って欲深だなあ(汗。


>ダレンさん
>すごいっすよ姉さん!
 ありがとうございます~! どうにかこうにか勝てましたっ。

>復活…ってあなたも十二分に復活してますから!!
 いやいや、私の場合はダレンさんと違って、年間収支がボロボロですから(涙。こんなものではまだプラスが見えないんですよ~。
 でもこれで、かなり助かりました。

>最高の1日だったのでは?
 いやもう、ほんと最高でしたよ。喜びを噛み締めながら帰りました(笑)。

>仲良く連勝しちゃいましょ♪
 ダレンさんはレベルが高いからなあ。でも私も追いつけるように頑張りますわ。

投稿: リカ | 2005/05/19 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4176841

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグがいっぱい:

« 「雷蔵伝」初打ち | トップページ | どうにかこうにか »