« 「パチスロ海物語」初打ち | トップページ | 夫が高熱 »

2005/05/22

もう一息?

 北斗でさらりとやられた後。今日も海物語へ。

 つーか、やっぱりケーンは弱っちいです……。
 最高設定台を大量に、ってイベントだったんですが……6でも簡単に天井を迎える女には、そんなもの捜せません

 で、500Gハマリをセレクト。

 しかし、あっさり900Gオーバーまで連れていかれ、ノーマルビッグ単発。

 でもねー。なんだか心が穏やかなんですよ。
 やっぱ、バケ単だけはないっていう安心感は、私にとってはデカいですっ!

 で、その台はヤメ。
 さらに、500Gハマリの台が空いたので、移動。

 したらば、750G辺りから前兆くさい動きに。
 ほんでもって、ヒット! 絵柄はジュゴン!

 ええと、ジュゴンで当たったら、連チャンするんですよね?!

 それは海一番だろう、というツッコミは聞かないふりをして、連チャンを狙います。
 そしたら、きましたよ。またまたビッグ。しかも、ハイパー。

 ほらあ、ジュゴンの当たりはアツいんだよ、きっと。
 いや、そうでなくとも、そうなってくれ! 今すぐに!

 思い込みってスバラシイ。
 そのビッグでサム出現。

 そこからも連チャンしてくれました。
 ハイパービッグ三連ののち、ノーマルビッグでも三連。計6連のビッグで、プラス域突入~♪

 なんとか、連勝を守り抜きました。

 月間プラスまで、あと一息……と言いたいところですが、前半はこてんぱんでしたからね……。でもかなり負債を減らせました。

 プラスを目指して頑張りまっす。


● 昨日の収支
   投資 25,000  回収 46,000  収支 21,000

※ 頑張るぞー。

|

« 「パチスロ海物語」初打ち | トップページ | 夫が高熱 »

コメント

はい、連モードGET!
思い込み、かなり大事です。
スロットの神様が見ています。
たとえ1でも思い込めば、あっとゆう間に6になります。
パチスロなんてちょろいです。
どれに座っても、ちょっと思い込めれば6に大変身
あ、別に変な宗教に入ってるわけでは無いのであしからず…

投稿: たかた | 2005/05/22 11:50

海物語絶好調ですな。
サムまだ見たことないです・・・。
サムを見るまでは打ってみたいと思ってます。

投稿: マコト | 2005/05/22 21:13

>たかたさん
>思い込み、かなり大事です。
 ほんと、大事ですよね~。
 何だか分からないけど、勝つ気がするときは勝つし、負ける気がするときは負けますもんね(汗。
 ちょ、ちょろいっすよ、スロなんて。はははは……はは……。

>あっとゆう間に6になります。
 ふむふむ。思い込みか。あるいは宇宙からの力で、最高設定にチェンジ! ふんぬ~!

>別に変な宗教に入ってるわけでは無いのであしからず…
 いやむしろ、宗教を立ち上げてみるとか。スロ教祖さま~!


>マコトさん
>海物語絶好調ですな。
 今のところ、なんとか。中身を知らない方が勝てる気がするのは何故だろう……。

>サムを見るまでは打ってみたいと思ってます。
 今日も見ましたよ、サム。……隣の台ですけどね。くそう。
 というわけで、少なくともパチよりは出現率が高そうです(笑)。

投稿: リカ | 2005/05/22 21:31

おお連勝中ですね!おめでとうございます。
だいぶ解析がでてきたようですが、私的には600Gから座って良しかな。
900G以内にはだいたい解除してくれると思いますから、大体BIG1発でトントン(ちょい負けですが)でしょ?で、次にもう1発きたら勝ちっすよ。

まだ今なら600G捨てって結構あるでしょうからがんばりましょう!
あ、あとね、できれば前回もハマッテル台がいいかな。2回ハマレバ連荘モードに移行しやすい気がしますので。(経験談)


まぁ、あくまでも私的な解析ですけどねw
ご参考までに。

投稿: ダレン | 2005/05/23 00:58

>ダレンさん
>おお連勝中ですね!おめでとうございます。
 ありがとうございますっ。
 まー、なんとかバケ単とかバケ単とかバケ単とかに留まらなくなりました(苦笑)。

>私的には600Gから座って良しかな。
 私的には500Gから座ってます(笑)。新台なのであまり空きがないんですよね~。1000Gハマリくらおうが何だろうが、とにかく席を立たない人が多かったり(汗。
 ま、今だからこそできる芸当ですが(苦笑。

>あくまでも私的な解析ですけどねw
 ありがとうございます、参考にさせていただきます~。

投稿: リカ | 2005/05/23 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4226685

この記事へのトラックバック一覧です: もう一息?:

« 「パチスロ海物語」初打ち | トップページ | 夫が高熱 »