« どうにもこうにも | トップページ | 救いのケーン »

2005/05/15

哀しくなってきた

 昨日もね、稼動したんです。

 イベントだっていうんで、鬼武者のモーニングを狙いに行って、二台で失敗。
 つーか、ざくざくモーニングでかかっている中、どうしてこうピンポイントで外すのか、私は。
 しかもその台、後で出てるし。ちっくしょー。

 で、南国育ちを打ってみた。
 あっさりキュピーン! と言ってくれて、ビッグきました。しかも、人生初のちょうちょが飛んでるし!

 その後、
 ビッグ → ちょうちょ飛んでます。
 バケ → ちょうちょ飛びました。
 バケ → ちょうちょ飛び飛び。
 バケ → 飛ばず。

 しかし120Gでキュピーン! バケ。飛ばず。
 さらに60Gでキュピーン! バケ。飛ばず。
 そして永遠にパトライトは回らなくなりましたとさ。

 てか、バケ5連て! ビッグ2・バケ5て!
 ちょうちょが飛んでくれたのは嬉しいですが……嬉しさ半減。しくしくしくしく。

 その後、ノーボーナス700Gの吉宗を打ってみた。
 1050Gでチャンス目解除。バケ。

 ……またバケかよ。

 で、その終了後1G目で青姫。で、リプレイ揃いました。
 しかし扉が閉まって、流鏑馬演出へ! 的がデカいっす!
 1G目を選択してくれたんですか、そうなんですか?!

 外れてるし。

 すいません、私、どうしたらいいですか。これ、ゾーン内にこなかったら、どうしたらいいですか……。
 次がくるまで打つべきなんですか、そうなんですか……。

 しかし救いの150Gでチェリー解除。ほっと一安心。その後、ビッグ二発を連れてきてくれて終了。
 なんとか負けを減らせたようです。よかったよかった。

 ところが。

 1340Gハマリの吉宗が空いてしまいました。

 で。

 1830Gでバケ単発。

 ……も、ヤダ……。

 さらに、銭形で720Gハマリの台が空きました。思わず、着席。

 1290Gでビッグ。
 3G連当選で、バケ
 さらにその後、130Gでボーナス。バケ

 終了~。

 えー……そろそろ、再び休憩に入ろうかと思いますです、はい。
 しくしくしくしく。


● 昨日の収支
   投資 70,000  回収 25,000  収支 45,000

※ 勝つ気しねぇ。

|

« どうにもこうにも | トップページ | 救いのケーン »

コメント

(´Д⊂グスン
バケラッシュが始まってしまいましたねぇ
(↑ファラオラッシュ)
リカさんならその強靭なヒキ(?)でビッグを引きまくる事も出来ますよ ききききっと(汗)

投稿: 淡麗生 | 2005/05/15 09:45

バケが続く時は・・・バケの無い台へ。
エヴァしかないと思われます。(笑)
ここ一番のエヴァの爆発力は凄まじいです。

投稿: マコト | 2005/05/15 20:55

くんくん・・・なにやら同じにおいがします。
同じ勢いで負けております。今日も負けました。もうヤダ・・・
もーねー私もまったく勝てる気しませんよ。はぁ~
遠くでも同じ心境の人がいますから、お互い心の支えにして生きていきましょう。
ってか、この先どうする?どうやって生きてく?(オイ)

投稿: pure@同類項 | 2005/05/15 22:32

バケラッタ!

さすがは全国バケラッタ連盟会長ですね。
さすがの僕も脱帽です(笑)

大丈夫ですよ。
僕も先月悩まされましたが、結局6:4くらいになりましたから。
長い目で見ましょう。

投稿: うぃず | 2005/05/15 22:33

>すいません、私、どうしたらいいですか。これ、ゾーン内にこなかったら、どうしたらいいですか……。

え~と、流鏑馬的大ハズレは、天国orモードBが濃厚なので・・・
193Gまでドキドキしながら打って下さい。
193越えたら設定を考慮して辞めるか判断ですね。

>救いの150Gでチェリー解除

え~と、チェリ解除までフェイクがなかったのなら、おそらく天国だったと思われます。
もしかしたら、1回損したかも?

・・・とどめ刺しちゃいましたか?w

投稿: かちゃ | 2005/05/16 00:36

バケラッタ!
バケラッタ連盟から脱獄成功のたかたです。
でも、バケラッタでやられるのはボンパワと銭形。
その2機種はバケラッタにやられそうなんで打って無いだけなのは内緒

負け込んできたら~、羽モノへようこそ~♪
↑適当に音つけて歌って

投稿: たかた@5丁目 | 2005/05/16 09:14

>淡麗生さん
>バケラッシュが始まってしまいましたねぇ
 始まってしまいました……。育ちの時点で、もう少しだけビッグだったら、勝てていたのに……ぐすん。

>(↑ファラオラッシュ)
 はっ。だから(他に比べると)ゼッツの相性がいいのか!

>ききききっと(汗)
 なにやら言葉が動揺してますな(笑)。
 ありがとうございます、ある意味強靭なヒキを使って(汗)頑張ります~!


>マコトさん
>バケが続く時は・・・バケの無い台へ。
 あるいは、バケばっかの台? ゼッツだ、ゼッツ~!(←壊れてる)

>エヴァしかないと思われます。(笑)
 エヴァですか~……。エヴァは、山陰に行ったときにやられましたので、もう打てません(涙。
 まあ、あれはフルスペックだったし~。てへ。
 いやいやいやいや、今の私には引けませんですよ、きっと。


>pureさん
>くんくん・・・なにやら同じにおいがします。
 仲間ね、仲間なのねっ? 仲良くしましょ~、しくしくしくしく。

>同じ勢いで負けております。
 ええっ、この私の勢いと同じ?! pureたんのところは収支発表がないから、ここまでじゃないと思ってました。それは大変ですわね……。
 
>私もまったく勝てる気しませんよ。はぁ~
 私も私も~! どうやって勝つんだっけか? って感じです。お互い心の支えにしましょうね~。
 でも、pureたんが先に脱出しても、怨まないから安心してっ(笑)。お互い、ガンバロー! 

>ってか、この先どうする?どうやって生きてく?(オイ)
 ワカンナイ。どうしたらいいのかしら? マジで。(をいをい。

投稿: リカ | 2005/05/16 13:34

>うぃずさん
 バケラッタ!(この挨拶、定着しそうです(笑)。

>さすがの僕も脱帽です(笑)
 ふはははは。すごいでしょ~。
 ここで! ってところで引くバケのヒキは、ある意味、芸術的。しくしく。

>大丈夫ですよ。
 ありがとうございます~。
 そこまで詳細なデータはとってませんので、本当に確率を上回ってバケを引いているかは定かではありませんが……いや、でも、多いと思う(涙。
 長い目で見て頑張ります~!


>かちゃさん
>流鏑馬的大ハズレは、天国orモードBが濃厚なので・・・
 そうそう、だから次を引くまでは生きた心地がしませんでしたよ(笑)。
 ドキドキするどころじゃありませんでした(涙)。モードBだったらどうするべきってそればっかり考えちゃって。こんな演出、1G目に見たくなかったです……。

>チェリ解除までフェイクがなかったのなら、おそらく天国だったと思われます。
 確か、フェイクはあったと思います。「もうダメだあ~!」と何度も思いましたから(笑)。

>・・・とどめ刺しちゃいましたか?w
 いやいや、こんな風になっちゃってますから、今更、失うものなどなにもないっす(涙)。


>たかた@5丁目さん
 バケラッタ!

>バケラッタ連盟から脱獄成功のたかたです。
 ああ、脱獄されたのですね……。私も一緒に連れてってください~(涙。もう名誉会長の椅子はいりません(笑)。

>その2機種はバケラッタにやられそうなんで打って無いだけなのは内緒
 バケラッタにやられそうな台は避けて通る、か。ふむふむ。メモメモ。
 つか、育ちって、バケにやられる台だったんですね……島娘にすればよかったです(笑)。

>適当に音つけて歌って
 まーけこんできたーらー、はーねものへーようこそー♪
 えーと、歌ってみました(笑)。
 そうですね、そろそろ羽モノも視野に入れないといけないっすね……。ううう。

投稿: リカ | 2005/05/16 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4132413

この記事へのトラックバック一覧です: 哀しくなってきた:

« どうにもこうにも | トップページ | 救いのケーン »