« 救いのケーン | トップページ | ビッグがいっぱい »

2005/05/17

「雷蔵伝」初打ち

 北斗がイベントだっつーことで、昨日は最高設定探しから始めました。
 ええ、一昨日のユワッシャーで調子ぶっこいてます。

 しかし、そう上手くいくはずはなく、3台もの台を渡り歩いて、小役落ちのいい台にはめぐりあえず。仮によくとも、高確率に上がった気配もないんじゃあねぇ。

 で、鬼武者。
 ほどほどに連チャンしていて、481Gからのゾーンでビッグがきている台をセレクト。まだ250Gしか回っていませんが、この台で勝負です。

 これがあっさり小役解除らしき挙動でボーナス。

 バケだけど。

 ここのところのバケラッタ攻撃で、ひとつのバケでもぶっちぎれそうな気分でございますが、ぐっと我慢で続行。
 すると、なんとか256G内でボーナスきました!

 235Gでバケだけど。

 おーのーれー! やってられっか、バーカ! 左馬介のアホー!
 とまあ、程度の低い悪態を心の中で叫びつつ、台移動。

 今度はムムちゃんと戯れてみることにします。350G回された台がありましたのでね。400Gまで。

 これがなんと、3G回したところで中段チェリー。よく見ると、対角にボーナス絵柄が。

 ……私のヒキはどうなってんだ。

 とにかく、それでビッグをゲット。残念ながら、単発。ヤメ。

 残ったコインを持って、今度はイベントの雷蔵伝へ。初打ちです。
 全然勉強していないので、夫にヤメ時と天井を聞いて、打ち始めます。

 これが何とかボーナスゲット。バケですが。
 しかし連チャン。バケですけど。
 またまた連チャン。バケだけどな。

 この時、夫が私の後ろを通ったらしいのですが……夫の談。

 「とてもじゃないけど、声を掛けられる状態じゃなかった……」

 ……ケッ。

 ああ、そりゃあそうでしょうとも! だから嫌いなんだよ、平和の台はよ! これが笑っていられるかってんだ!

 しかしその後、超ビッグを一回、並ビッグ二回をゲット。バケを一回挟んだ上に、スーパーと並一回がパンクしましたがね。くそう。

 感想は……まあ、バケの多い台だな、と。
 全国バケラッタ同盟名誉会長の私としては、あまり好きにはなれそうにないけど、ハマリ台があれば狙うかもしれません。そんな感じ。

 で、そのコインを持って、北斗のシマへ。
 最高設定らしき台には札がささってますが……。

 最初に打った台のうち、二台に札がささってるって、どういうことですか?

 読みは正しかったと思うべきところか、最高設定でも100G間小役が引けなかったヒキを恨むべきところか。

 とにかく、札台が一台空いたので着席。
 さくっとバトルボーナスゲット。2連終了ですが。
 しかしその後も展開に恵まれ、連続してバトルボーナスゲット。単発が二回ですが。

 この時、夫が私のところにやってきたのですが……夫の談。

 「怖かった……」

 そりゃそうでしょうとも! これがヘラヘラしていられっか、ボケが!

 んが。この最後の単発終了後の、次のゲーム。
 リプレイがセンターに止まってます! 奇跡の1G連ゲットー!

 それが11連してくれて、ようやくプラス域に。

 やっと勝つことができました。


● 昨日の収支
   投資 36,000  回収 47,000  収支 11,000

※ 連敗ストップ。

|

« 救いのケーン | トップページ | ビッグがいっぱい »

コメント

連敗ストップおめでとうございます。
単発やバケは多いですが、確実に連し始めてますね。
この調子で今日も北斗だ!?

投稿: うぃず | 2005/05/17 10:23

>うぃずさん
>連敗ストップおめでとうございます。
 ありがとうございます~! ようやく長いトンネルを抜けました。また新たなトンネルに入らないことを祈るばかりです(汗。

>確実に連し始めてますね。
 なんとか、バケ単発は減ってきたように思います。あとは投資が抑えられるといいんですが……。

>この調子で今日も北斗だ!?
 やっぱり北斗かしらっ? ケーンが愛してくれるといいんですけどねっ♪

投稿: リカ | 2005/05/17 23:06

私もこの間、雷蔵伝初打ちしましたけど・・
まったくもってリカさんと同じ、「ハマリ台があったら打つ」っていう結論でした。(>_<;)
う~ん・・・1回じゃなんとも言えないんですが、
う~ん・・・っと言う感じでしょうか・・・笑

投稿: *海音* | 2005/05/18 02:55

>*海音*さん
>「ハマリ台があったら打つ」っていう結論でした。(>_<;)
 おお、仲間がいた♪ やっぱ、そんな感じですよねぇ。ほんと、一回じゃ何とも言えないんですけど……。
 ただ、夫は一押しみたいなんですよね。「結構、いい台だ」って言って。積極的に狙っていくべきだって言って。
 でも、あのバケ連をくらった後では、にんともかんとも。

 *海音*さんは調子がいいようですね。私も後に続けるように頑張りたいです!

投稿: リカ | 2005/05/18 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4163180

この記事へのトラックバック一覧です: 「雷蔵伝」初打ち:

« 救いのケーン | トップページ | ビッグがいっぱい »