« もう一息? | トップページ | 一年経ちました »

2005/05/23

夫が高熱

 昨日、夫は休みだったので朝も早よからスロに行きたかったようですが、私は家の用事があったので、開店の時間に間に合いそうもありませんでした。

 「行きたければ、先に行って。後で徒歩でいくから」
 「じゃあ、行ってくるね~」

 てな訳で、夫は意気揚揚と出掛けていきました。
 私は一通りの用事を済ませてから、夫に遅れること一時間半、徒歩で出ることにしました。

 小雨の降る中、ぽちぽちと歩きます。一時間弱かけてホールに到着。
 夫は絶好調のようで、出しています。ほほう、やりますな。

 私は、お気に入りの海物語に着席するも、ノーマルビッグ単発だったり。
 鬼武者でビッグをかけるも、深めのバケでコインを減らしたり。
 北斗でせっかく6連させるも、その後、泣かず飛ばずだったり。

 その間、夫はやたら嬉しいのか、私のところにきては自慢して去っていったりしてました。
 黙って一人で打たんかい。こっちは出玉が伸びない上に投資額が増えてきてるんだよ、こんちくしょー!

 しばらくして、再び夫がやってきます。

 「なんか俺、調子悪いみたい。とりあえず、今の台はヤメるわ」
 「はあ?!」

 夫は私と同じで、偏頭痛持ち。調子が悪くなるのはいつものことなのですが……。

 「てか、早めに言ってくれれば、わざわざ歩いて来なかったのに! いつから調子が悪いの。本当は朝から悪かったんでしょ、スロに行きたいがために黙ってたんでしょ!」
 「いや……まあ……うーん……」

 以前、二日酔いでグラグラになりながら、頭も上げられない状態でスロを打っていたくらいのスロバカです。
 ちょっと調子が悪いくらいなら、そりゃ出かけるんでしょーよ。

 「どうすんの」
 「ん? まあ、いつものことだし……ちょっと様子を見るわ」
 「ふーん」

 ムカムカしながら、移動。
 雷蔵伝でも打つことにします。

 するとこれがあっさりヒット。
 超ビッグ2回、並ビッグ1回、バケ一回で、なんとかコインを増やします。

 よーしよし、これからだぞー!

 ゾーン抜けしたところで、一旦、立ち上がります。夫をさがして店内回遊。

 ……いないぞ?

 携帯で連絡をとってみると「車にいるよ」とのこと。
 行ってみると……なんか、半分死んでますが?

 「……あつっ!」

 夫の身体が熱いです。ただごとじゃありません。急遽ヤメにして、家に帰ります。
 熱をはかってみると……38.7度。平熱が35度台の人ですから、かなりの高熱です。

 「まったく……なんでこんなになってもスロに行きたいの! バカじゃないの?! こんなんだったら、行かなかったのに!」
 「俺は勝ったからいいじゃん……」
 「そういう問題かー!」

 そんな訳で、今日は朝から病院です。昨日はとりあえず、ゆっくり寝てもらうことにしたので。

 ちゃんと薬をもらってこなきゃ。
 スロバカにつける薬はあるかなあ。


● 昨日の収支
   投資 26,000  回収 20,000  収支 6,000

※ ま、仕方ないってことで。

|

« もう一息? | トップページ | 一年経ちました »

コメント

あらら。 連勝が・・・
夫君、ゆっくり養生させてあげて下さい。
>以前、二日酔いでグラグラになりながら、頭も上げられない状態でスロを打っていたくらいのスロバカです。
これは痛い。 オイラもやります。 負けると死にますが・・・
@・・・薬はありませぬw あったらちょうだいw

投稿: ボンバー | 2005/05/23 11:12

連勝よりも旦那様ですよ!
高熱で…勝ってるしぃ!ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )

確かに体調不良の時って勝てる気がしますねぇ~無欲だからでしょうか?いえいえ、パチ屋に逝ってる時点で欲でてますなwハハハハ

そんなことより!旦那様、早くよくなるように願ってますわ。お大事にしてくださぁい。

投稿: ダレン | 2005/05/23 11:42

旦那様より連勝ですよ(嘘)
高熱で…勝ってるしぃ!ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )

僕も高熱出ても打ちにいっちゃう派です。
ってか、平熱高いので多少の熱ではびくともしません。

ゆっくりと休ませてあげて下さい。
あっ、スロバカが治る薬があったら僕にも分けてくださいね。

投稿: うぃず | 2005/05/23 13:07

>ボンバーさん
>夫君、ゆっくり養生させてあげて下さい。
 ありがとうございますっ。ほんと、ゆっくりして欲しいんですが、なかなか眠らないんですよねぇ。テレビを見たりして。まったくもう。

>オイラもやります。 負けると死にますが・・・
 なんですとー!
 あんな状態でも打つのは夫くらいのものだと思っていましたが……。恐るべし(笑)。

>あったらちょうだいw
 残念ながら、ありませんでしたわ。全部の薬を飲んでも、まだスロの話題をしてますから(汗。
 ほんと、スロ好きなんだなあ……。とほー。


>ダレンさん
>高熱で…勝ってるしぃ!ゲゲゲ!!! Σ(゚Д゚; )
 最初に出かけたときはともかく、その後は順調に出玉を増やしたみたいなので、言い出したくなかったんでしょうねぇ。気持ちは分かるけどねぇ(笑)。

>パチ屋に逝ってる時点で欲でてますなwハハハハ
 いやいや、彼はある意味、常に無欲なんですよ。収支よりも快楽を求めて打ち込むタイプですから。
 ……夫のバカヤロー! って、私も一緒だ(汗)。 

>お大事にしてくださぁい。
 ありがとうございます♪ 扁桃腺が腫れているみたいなんですよ。まだ熱は下がりきりませんが、少しはよくなってきたみたいです~。


>うぃずさん
>旦那様より連勝ですよ(嘘)
 やっぱり? やっぱり連勝ですよね。いやあ、そうじゃないかとは思ってたんですよ(嘘)。

>僕も高熱出ても打ちにいっちゃう派です。
 こ、ここにも……。意外にいるものですなぁ。

>多少の熱ではびくともしません。
 私もそうなんですよ。でも、夫は平熱が低い上に、あまり発熱に慣れていないみたいで、ぐったりしてます(汗。

>ゆっくりと休ませてあげて下さい。
 ありがとうございます~。まだ熱が下がりきっていないのに、明日は仕事&スロをやりがっているので、押さえつけねばなりません(苦笑。
 スロバカにつける薬は……ある意味、私に一番必要な気もしてきました(汗。

投稿: リカ | 2005/05/23 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4238464

この記事へのトラックバック一覧です: 夫が高熱:

« もう一息? | トップページ | 一年経ちました »