« 山陰旅打ち日記 1 | トップページ | ゴルフだーい♪ »

2005/05/07

バッタバタ

 昨日の日記(山陰旅打ち日記)の続きを書こうかと思っていたのですが。
 今日は一日バタバタしていて、さらに明日は朝からお出かけなので、今日はちょっと書けそうにありません。
 もし、楽しみにしていてくださった方がいたら、ごめんなさい。明日は書けると思います。

 では、お休みなさーい。
 ああ、回遊したいサイトもあるのになあ。
 時間の使い方が、年々、へったくそになりつつある私なのでした~。とほー。

|

« 山陰旅打ち日記 1 | トップページ | ゴルフだーい♪ »

コメント

ぬーん・・・いつの間にやら「旅シリーズ」が始まってるじゃぁあーりませんか。
しかし旅打ちの負けは痛いですよねぇ。
取りあえず「民宿」(え?

投稿: ボンバー | 2005/05/08 09:45

>ボンバーさん
>「旅シリーズ」が始まってるじゃぁあーりませんか。
 なるほど、「旅シリーズ」か(笑)。
 毎度、「旅シリーズ」をご愛顧いただき、ありがとうございます♪

>しかし旅打ちの負けは痛いですよねぇ。
 知らない場所だし、どうしても楽しみの方を優先させてしまうので、ある程度は覚悟をしていたのですが……。
 あまりのダイナミックさに、そりゃあもう痛いっす(涙。

>取りあえず「民宿」(え?
 今回も、展開予想ですなっ。
 しかし残念。今回は違いますよ~。ふふふ。

投稿: リカ | 2005/05/08 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4031554

この記事へのトラックバック一覧です: バッタバタ:

« 山陰旅打ち日記 1 | トップページ | ゴルフだーい♪ »