« やった、やったよ! | トップページ | 5月最終日 »

2005/05/31

謎のマリンちゃん

 一日更新を休んでみたのですが……いまひとつ小説が進まないのはなぜだろう。小説脳にならねぇなあ。

 さて、一昨日、昨日と稼動をせずにいようかと思っていたのですが……。
 昨日の夕方から、夫につきあってホールに行くことにしました。

 マイナス転落が怖いような気もしますが……まあ、いっか、ここまで取り返したし♪

 と、楽天的な考えで頑張ります。

 夕方だというのに、雷蔵伝に朝一22Gヤメの台がぽつねんと一台。
 とりあえずは、これから手をつけることにします。
 が、フツーにスルー。ヤメ。

 で、店内回遊してみたのですが……いい回転数の台は皆無。さて、困ったぞ。

 困ったときにはマリンちゃん。ええ、最近のパターンですな。
 しかし残念ながら、300G以上回している台すらありません。700Gをぶん回している人がいますが……空きそうにありませんな、あれは。

 で、この二日間、死亡しっぱなしの台に着席。この店は、こういう台を素直に上げてくる傾向にあると思うので。
 なんと、195Gヤメの台でございます!
 はい、当たるまで全ツッパ! う~ん、私ってば漢前~!
 ボーナス履歴はダラダラ展開の模様。まだ完全解析も読んでないのに、高設定と決め付けてぶん回しです!
 名づけて、「知らぬが仏作戦」です!

 さすがに不安になってきた400G手前。グリーンの海から解除。
 よしよし、よくやったぞ、マリンちゃん! ハイパーか、ノーマルか?!

 ハリセンボンですわ。ちっ。
 いやいやいやいや、来ただけヨシでしょう。この場合。

 流れる魚も、間違いなく最後までハリセンボン。ボーナスが始まってから液晶の右上に表示されている絵柄もハリセンボン。
 ふう。どうやってもノーマルですな。

 んが。
 ボーナス開始1G、レバーを叩くと「ラッキー!」の声が。

 ……はい?
 なんと、押し順ナビが発生しましたよ! そりゃあラッキーですわ。
 なんだろ、救済ナビなら1Gで発生するわけないしねぇ。まっ、いっか。ありがたくいただいておこう♪

 しかし、その後もナビし続けます。
 「 ? ? ? 」頭の中は、クエスチョンマークでいっぱい。液晶画面を見ても、やっぱり絵柄はハリセンボン。
 しかし内容は……どう見てもハイパービッグ。結局、最後までナビがありました。

 解析を読んでないからなー……。プレミアなのかもしれない……。

 この謎のビッグ後、即座にビッグ。しかもジュゴン。しかもサム登場。
 (最初のビッグも入れて)ハイパービッグ5連を達成。しかも当たりが早いったら。

 なになになにー! 一体、なにー!
 もしかして、これが噂の爆連モードってヤツですかー!

 結局、ハイパー6・ノーマル2 の 計8連で、一撃3000枚獲得です。

 ちなみに、こんなん出ました。

05-05-31_12-17

 相変わらずの荒い画像ですが、分かりますか?

 マリンちゃんの水着が白いんですよー! いやん。

 いやはや、あんまり嬉しかったので、最後はちょっと飲ませて遊びましたが、本当に楽しかったですわ。

 もしかして……純ハズレとか引いたんだろーか……。
 怖いので、未だに解析が読めません。

 なんか、事実を知らない方が幸せな気がする。

 
● 昨日の収支
   投資 12,000  回収 63,000  収支 51,000

※ 余裕ができました~。

|

« やった、やったよ! | トップページ | 5月最終日 »

コメント

へぇ~、そんなのもあるんですね。
僕も解析読んでないのでわかりませんが。。。

白い水着のマリンちゃん、僕も見ました。
でも、単発でしたが何か?

投稿: うぃず | 2005/05/31 16:47

調子良さそうですな。
その調子の良さをちょっぴり分けて下さい。(T_T)
オレも蝶さえ飛べば・・・。(爆)

投稿: マコト | 2005/06/01 00:20

そうだったんだぁ~、たぶんすごいヒキだったんでしょうね。立派!ごりっぱ!
マリン節!?も炸裂して、もはやリカさんの機種になりつつありますね!

そうそう今日元リカさんの機種「鬼武者」で百鬼中に「鬼武者スリー!」ってレバONでおっさんがしゃべってました。結局確定だったんですけど、あれってプレミア音?

そっから天国で4連したんですけどねぇ~
レアなものひくと嬉しいですなぁw


…北斗のレアはいらんっ!
1/65536はいらんっ!

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/01 00:47

そうです・・・中身を知ってしまうと二度と見れませんよ・・・
自分は鬼浜の伝説のヤンキーのすべてを知ってから、一度も見ていないんです・・・

投稿: たかた@5丁目 | 2005/06/01 09:07

>うぃずさん
>へぇ~、そんなのもあるんですね。
 昨日、勇気を持って(笑)、解析を読んでみました。「偶数の場合はほぼノーマルビッグ」とあったので、どうやら稀にある現象のようです。

>白い水着のマリンちゃん、僕も見ました。
 ということは、これは連とは関係ないってことですな……。
 プレミアを見れただけで嬉しい♪ ってわけにはなかなかいかないですよねぇ。


>マコトさん
>調子良さそうですな。
 いいですね。いつでも転落できそうな立ち回りをやってますが(汗。

>その調子の良さをちょっぴり分けて下さい。(T_T)
 私の調子で蝶が飛ぶかどうかは謎ですが(汗、念を送っておきます。
 ふんぬ~、とりゃああああ!
 次は蝶が飛びまくるといいっすねっ!


>ダレン@1M到達弐号機さん
>たぶんすごいヒキだったんでしょうね。
 どれくらいの確率なのかはまだ分かりませんが、ひいちゃいました♪ あんな逆転パターンがあったとは。

>もはやリカさんの機種になりつつありますね!
 調子に乗って、ちょっと立ち回りがいい加減になりつつあるので、気を引き締めないといけないっぽいです(汗。いつまで愛してくれるだろう……。

>結局確定だったんですけど、あれってプレミア音?
 おお、知らないっす~。きっとプレミアですよ。いいな~、聞いてみたい。しかも天国付きでしたか、よかったですねっ。
 最近、当たる気がしなくなってきたので(汗、手を出してませんが、打ちたくなってきちゃいますね。

>…北斗のレアはいらんっ!
 いりませんね、確かに! しかもアレって狙ったようにいらぬところで来ますよね(涙。


>たかた@5丁目さん
>中身を知ってしまうと二度と見れませんよ・・・
 ああ、昨日、見てしまった……。もうマリンちゃんは私から離れてしまったかもしれない……。こないだから打ち始めたばっかなのに(汗。

>鬼浜の伝説のヤンキーのすべてを知ってから、一度も見ていないんです・・・
 知ってしまいましたか……。
 なんて。きっと、ふとした瞬間に戻ってきますよっ。
 ええ、戻ってきてください。お願いします~(祈りをこめてみた)。

投稿: リカ | 2005/06/01 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4353086

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のマリンちゃん:

« やった、やったよ! | トップページ | 5月最終日 »