« 謎のマリンちゃん | トップページ | 6月初日 »

2005/06/01

5月最終日

 さて、昨日は締め括りってことで。
 最後の仕上げに夕方からホールに行ってきました。

 またまた250Gとかいう恐ろしいところから手を出した海物語があっさりヒットして、ノーマル単発。
 さらに300Gから手を出した海物語でもヒットして、ハイパー2連。
 それらのコインを持って移動した先の雷蔵伝でがっつり減らし。
 わずかなコインを持って移動した天下布武で、本日最高ハマリをくらい、追加投資の上に単発で撃沈。
 と思いきや、島娘で花笠ついて、全て取り返し。

 そんな感じで、プラスで終えることができました。

 5月前半は、もうプラスは諦めていましたけど……後半に怒涛の逆転劇がありました。
 これには、ちゃんと理由があるんです。

 今年に入って、色んな店を徘徊してきました。設定状況が悪かったり、稼働率がよすぎて立ち回れなかったりで、どこの店も一長一短で、ホームにできなかったんです。
 勝てれば、しばらくはその店で動くわけですが、あっと言う間に裏切られたりするんですね。

 しかし、やっとでホームにできる店を見つけました!
 勝てるようになったのは、これが原因です。まあ、まぐれ勝ちも多々ありましたけども。
 行ったことがなかった訳ではないんですが……しばらく行かないうちに、状況がよくなってました。

 店の状況もさることながら、おそらく、風水的に方角がいいんぢゃないかしら。

 これからも、ホームのこの状況が続いてくれることを、切に願います。

 あーよかった。
 6月は、年間プラスを目指して頑張ります。


● 昨日の収支
   投資 16,000  回収 36,000  収支 20,000

※ 年間総合収支の方にもあげておきました。

|

« 謎のマリンちゃん | トップページ | 6月初日 »

コメント

最後も勝利で飾れてよかったですね!
やはり立ち回りとか重要ですかね?(今更・・・
オイラはことスロに関しては快楽主義といいますか、どうしても新しい機種や好きな機種を打ってしまうんですねぇ
よしっ!オイラも風水勉強しよ!(違っ

投稿: ボンバー | 2005/06/01 16:10

僕も一度良いと思うとその店を中心に回っちゃいます。
で、回収される訳ですね。
うちの近所に優良店出来ないかなぁ。
有料店ばっかり(笑)

投稿: うぃず | 2005/06/01 23:45

>ボンバーさん
>最後も勝利で飾れてよかったですね!
 ありがとうございます~! マリンちゃん様様でございますよ。へへー。

>やはり立ち回りとか重要ですかね?
 重要……と言いたいところですが、ここのところ、およそ立ち回りとは言えぬ立ち回りで勝っちゃっているので、私からは何とも(汗。

>どうしても新しい機種や好きな機種を打ってしまうんですねぇ
 そうそう、そうなんですよ~。仲間っ!
 おかげさまで北斗や吉宗にいくら貢いだことか……くすん。好きな台=勝てる台が理想なんですけどねぇ。

>よしっ!オイラも風水勉強しよ!(違っ
 うんうん、風水っすよ、風水!(をいをい。


>うぃずさん
>その店を中心に回っちゃいます。
 そうですよね。そうなっちゃいますよねっ。でもそれって正しい選択ですよね。
 ただ、いつまでも同じ状況ではないのに、負け始めてもすがりついてしまうのがいけないんですよね……とほー。

>有料店ばっかり(笑)
 うまいっ! 座布団10枚!
 ああ、今のホームがいつまでも優良店でありますように……。

投稿: リカ | 2005/06/02 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4366854

この記事へのトラックバック一覧です: 5月最終日:

« 謎のマリンちゃん | トップページ | 6月初日 »