« デザイン変更しました | トップページ | 年間プラス復活! »

2005/06/14

「リオデカーニバル」初打ち

 昨日は昼過ぎからホールへ。
 午前中は、まあ……色々ありましてね。前からちょこちょこ言っていた、「ヘコみ理由」の一つがこれで片付きましたので、あーすっきり。
 「ヘコみ理由 その2」は、また改めて。てか、大したことじゃないので、期待しないように(をい)。

 さて、昼過ぎに行ったホールでは……リオちゃんは満席。座れやしません。

 てな訳で、南国育ち。ノーボーナスの台を漁ることにします。
 一台目。350Gから。700Gでようやくボーナス。バケ。蝶飛ばず。即ヤメ。
 二台目。400Gから。残りコインでビッグを引くも、蝶飛ばず。

 他には……ないんだよなあ。
 辛うじて、朝一でバケ単発の後、450Gまで回っている台に座ります。
 昨日から考えると、育っていそうですし。

 で、すぐさま遅れ発生。ぬおっ! いい感じじゃないですかー! さあ、早くキュピーンと鳴ってくれたまへ!

 で、700Gを通過。
 ……これ……もしも、996Gを越しても鳴らなかったら……どうしたらいいですか。6000G覚悟で全ツッパするべきなんですか……。怖い、怖いよぅ!
 と不安になり始めた800G手前でキュピーン! 蝶も飛んでくれましたー! ほっ。
 結局、ビッグ3・バケ4を吐き出してくれて、終了。

 ああ、よかった。これで年間プラスに……届いていません。

 なぜだ。あと少しってところで、どうしても足踏みしてしまう……。
 イチローや野茂も、こんな気持ちなのか……。世界記録に挑戦した王もこんな気持ちだったのかー!

 違いますから。レベルが違いますから。カテゴリーも違いますから。

 はい、人から言われる前に、自分でツッコミしておきました。

 で、おとなしくここで終了してればいいものを……夕方から夫と別のホールへ。
 今度こそ、今度こそリオちゃんと戯れたいと思います!

 年間プラスがかかってますので、こんなところで冒険している場合でもないのですが。
 だって、リオちゃんですよ? 愛しいリオちゃんですよっ?
 リオちゃんと遊ぶのに、金に糸目がつけられるかってんだ、ちくしょーめ!

 と、半ば理性を失いつつ、全ツッパ。
 だって、リオちゃんにはボーナスくるまで会えないんだもの……。全ツッパするしかないのよー!

 でも何とか、チャップリン似の人を16人捧げたところで、ビッグをゲット。
 しかし……ネットの台は、相変わらずビタハズシが難しいですね……。三回目は怖くて挑戦できませんですよ。

 その後、連チャンゾーンでもあるのかどうか知りませんが、ビッグのみで6連チャン!
 しかもその最後のビッグで、気合の三連続ジャックイン正解です!

 初体験の、リオチャーンス!

 バケ。もちろん、単発。
 ま、仕方ないですね。これはオマケみたいなもんですし。

 その後、ピタリとボーナスが止まりました。ヤメ時は、200G付近っぽいですよね……。
 どうします……? 今ヤメれば、勝ちですが……。だって、リオちゃんですよ? ようやく会えたリオちゃんですよ?

 ハイ、全ツッパー!
 前作のSBJでは、330Gで天井を迎えたことのある、この私(ちょっと自慢)。
 天井上等です! あーはははは。

 そこからいきなりの、700Gハマリ。
 リオちゃん……これは何ですか、アメと鞭の使い分けですか……?

 そしてようやくヒットしたボーナスがバケ単発。

 えと……どうやったら、三連続正解以外に、リオチャンスが引けるんですかね……?

 結局、それでヤメました。時間的に厳しくなってきましたし。
 リオちゃんではちょっと負けましたけど……でも楽しめたので大満足です♪

 リオデカーニバルで負けたって満足。だって、リオちゃんですもん♪ 相変わらず、セクシー&キュートなんだからっ、もうっ。(←ビョーキ)


● 昨日の収支
   投資 31,000  回収 42,000  収支 11,000

※ 今日、年間プラスになる予定。予定は未定であって決定ではないけどさ。

|

« デザイン変更しました | トップページ | 年間プラス復活! »

コメント

そうなんですよ!引かないと愛しのリオちゃんには逢えないんですよ!!わたしもRC引くまでは打ちたいと思いますが。
リカさんみたく全ツッパはできそうもありません。愛が足りないんでしょうか・・・(*/□\*)。。。

投稿: *海音* | 2005/06/14 20:03

まだリオは打ってないです。
ちょっと高めなんで・・・。
さすがに何万も貢げないですね。

あれっ、今日もコイン拾わなかったの?(爆)

投稿: うぃず | 2005/06/14 22:54

>*海音*さん
>引かないと愛しのリオちゃんには逢えないんですよ!!
 そうでしょ、そうでしょ! アレ、罠ですよね!
 ハマリ中、どうしてもリオちゃんに会いたいときは、デモ画面を眺めたりしました。私ってば、ビョーキですか?(笑)
 お互い、真のRCが引けるといいですねっ。

>愛が足りないんでしょうか・・・(*/□\*)。。。
 それを愛と呼ぶならば(涙。
 しかし、全ツッパはどう考えても危険と思われるので、それが正解です(汗。


>うぃずさん
>ちょっと高めなんで・・・。
 高めの女、リオちゃん……。さすがだわ。
 怖そうなので、当分わたしも様子見するつもりでしたが……誘惑に勝てませんでした! えっへん。
 今のところ、そんなには貢いでいませんが、いつ変貌するかと思うと……びくびく。

>あれっ、今日もコイン拾わなかったの?(爆)
 育ちの時点で三千円でしたので……そんなには落ちてません(笑)。
 そういや、ミントちゃんは拾ったコインで勝負しているらしいですよ。見習わねば(え?)。

投稿: リカ | 2005/06/15 00:53

リオ・・・可愛い顔してキツイですよね。
オレのホームでは、すでに客が飛び気味です。(T_T)
ウィンちゃん早速打ってきましたよ。
ストックが貯まると面白そうですね・・・山佐だけに波が荒いみたいです。

投稿: マコト | 2005/06/15 01:09

>ネットの台は、相変わらずビタハズシが難しいですね
リオは思ったより楽でしたよ。
モグ⇒デカダンの時は苦労しましたけど。
7・チェ・7を一つとして見れば、簡単に外せます。(でも、結局は慣れかな)
SBJ同様に、今回も出ますね。ツボにハマればですが・・・
おそらく、万枚出せる最後の4号機だと思います。

投稿: かちゃ | 2005/06/15 01:25

>マコトさん
>リオ・・・可愛い顔してキツイですよね。
 キッツイみたいですね、彼女は。
 幸い、まだそこまで痛い目はみていませんが、周りを見ると、ちょっと辛そうです。
 客が飛ぶのも時間の問題なのかしら……。

>ウィンちゃん早速打ってきましたよ。
 おお、入りましたか。私のホームはまだですな~。
 昔から、山佐の台はいまひとつ相性が悪いので、今度こそ様子見……するつもり……なんだけど……。


>かちゃさん
>リオは思ったより楽でしたよ。
 おお~、さすがですな。
 私はデカダンに至っては、途中で諦めました(汗。

>7・チェ・7を一つとして見れば、簡単に外せます。
 それがですね~、昨日も打ったんですけど。私も最初はあれを一つとして見てたんですけど、チェリー直視の方が成功率が上がったんですよ。大雑把な性格なので、真ん中が計れないらしいです(笑)。

>おそらく、万枚出せる最後の4号機だと思います。
 万枚……なんと魅惑的な。
 万枚どころか、最近は5000枚も出ませんですよ(汗。
 出したいものですね~。

投稿: リカ | 2005/06/15 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4550170

この記事へのトラックバック一覧です: 「リオデカーニバル」初打ち:

« デザイン変更しました | トップページ | 年間プラス復活! »