« 祝♪ 2000本 | トップページ | 完成しました »

2005/06/26

リオちゃんに貢ぎました

 大ハマリもなく、リオチャンスにも入っている台が、400Gくらいで捨ててあったんですよ。
 これは、打ってみようかな~、と。ダメそうなら、ヤメとこうかな~、と。
 つーか、色々理由をつけて、リオちゃんを打ちたかったわけなんですけど。

 で、打ち始めましたらね。ぱぱぱぱぱっと、チップを引いたわけですよ。200Gで6個ほど。
 これは、天井も視野に入れようかな~、と。
 だって私ってば、SBJでは330Gで天井を迎えた女だもんっ♪(←まだ自慢するか)

 …………。

 …………えと。

 …………うーんと。

 1570Gまで連れていかれました。

 しかもこれ、チップ天井じゃないし。
 自力で13個引いて、天井に到達せず。前の人、もっとチップを引いておいてくださいよ……。
 ほんでもって、なぜだ。なぜピタリとチップが止まるのだ。

 更に言うと、バケ。

 泣きました。


● 昨日の収支
   投資 40,000  回収 0  収支 40,000

※ …………ううう。

|

« 祝♪ 2000本 | トップページ | 完成しました »

コメント

最近、流れに乗れてないです。
夏は、もうすぐだと言うのに・・・ビッグウェーブ期待してます。
共に頑張りましょう!。

投稿: マコト | 2005/06/26 21:52

私も何故かチップよく引くんですよ。
で、天井狙って800Gくらいから打ち始めるんですが、
チップとっても当たらないんですよ。
前任者ぁ~、もっとチップひけや~!

投稿: うぃず | 2005/06/26 22:00

>マコトさん
>最近、流れに乗れてないです。
 私も、流れに乗れてないです……というより、逆流しまくりです(涙。
 ああ、せっかく年間プラスまで持ち込んだのに~!

>共に頑張りましょう!。
 ほんと、お互い、ビッグウェーブがくるといいですね。頑張りましょうっ!


>うぃずさん
>私も何故かチップよく引くんですよ。
 ああっ、バケラッタに引き続き、こんなところにも共通項が!
 こんなことになるのなら、チップはいりませんよね(涙。

>前任者ぁ~、もっとチップひけや~!
 ほんとです! なぜ引いていないんだ、前任者!
 ここのところどうも、どの台でも前任者に苦しめられているような気がしてやれません……。

投稿: リカ | 2005/06/26 22:57

これがあるんですよね・・・恐ろしきストック天井物語(爆)
なもんでわたしは基本的に北斗とヨシムネゾ~ン狙いオンリ~です・・・ここ2ヶ月ほどはプラスに作用してますが果たしてこんなうち方でいつまで持つやら・・・あ、負債頭ナンバ~1は流川ゼットクラウンです(自爆)

投稿: いわたん | 2005/06/26 23:23

ボクもこの前・・・800ゲームくらいから
座ってチップ9回ひいて解除しませんでした・・

結局 自力チャンス目解除・・

リオの天井は狙えないっすね・・
チップ引いてないから、ヤメてるんだろうし・・・

投稿: しゃむ | 2005/06/26 23:48

>いわたんさん
>これがあるんですよね・・・恐ろしきストック天井物語(爆)
 一応は覚悟の上で打ったわけですが……本当に大ハマリを経験させてくれるな、リオちゃんよ……。
 どーせ解除しないチャンス目なんかより、チップを求めてやみませんでした(涙。

>わたしは基本的に北斗とヨシムネゾ~ン狙いオンリ~です・・・
 プラスですか、すばらしいですね~。
 私は、北斗の単発地獄&4チェ嵐、吉宗天井バケ単発をくらいつづけて、心が折れました(号泣。
 特に今年に入ってからすさまじいくらい経験しています。呪われているとしか思えません(笑)。


>しゃむさん
>チップ9回ひいて解除しませんでした・・
 それは辛かったでしょう。分かります、分かりますとも! くそう、前任者め~!

>結局 自力チャンス目解除・・
 同じですね……。つーか、チャンス目で解除するんなら、もっと早めにしてくれよと叫びたかったです……。

>チップ引いてないから、ヤメてるんだろうし・・・
 ちなみに私は200G間に7つのチップを引いて、そのまま捨て去ったことがあります。
 心優しいデショ(笑)。前任者には見習っていただきたいです(をい。

投稿: リカ | 2005/06/27 07:36

私もバケラッタ協会に加盟していいですか?

そろそろ体内収束が起こりはじめたようなのです。今までのBIGがすべてバケに変換されはじめているようで…_| ̄|○ガクッ

「バケって本当に死ねるんだ・・」
と放心状態にて関心していたのはつい3日前。
あはっ♪バケってたのしいやぁ~

~~(*´Д`)ノマテマテェ~
              ~~(*´Д`)アハハ
         ~~(*´Д`)アハハ
                   ~~(*´Д`)アハハ


投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/27 09:57

やっちまいましたね。
魔性の女となりつつあるリオちゃん。
チップがぴたりと止んだのはリオちゃんの思し召し。
リカさんと戯れたいが為の・・・

頑張りましょう!考えようによっては3000Gまで逝かなくて良かったよ(かなりのプラス思考
来月はリオちゃんの腕が筋肉痛になるくらい活躍させてやりましょう!
まだ、四日ありますが・・・

投稿: ボンバー | 2005/06/27 13:32

いやあ、リカさんも貢ましたか・・・・。
私も貢ましたw。
で、通常時からリオチャンスへ^^来たこれ!と思い狙ってみるとビッグ^^やったね!
さあ、次のリオチャンスだー!!!って。バケ×5回・・・・・・・・・・・・・
増えないコイン。増す悲しみw
私もバケラッタ協会に参加します;;うううう

投稿: まっつん☆ミ | 2005/06/27 13:37

初めまして~♪
リカさんとおなじく、スロットバカ夫を持つ、
人妻、イベントで食ってるピカ子と申します~。
リカさんは
いろんな機種打つんですね。
また寄らせてもらいますので
宜しくです。

投稿: ピカ子 | 2005/06/27 20:40

> ダレン@1M到達弐号機さん
>私もバケラッタ協会に加盟していいですか?
 一度加入すると、足抜けが難しくなりますが、それでも構いませんか?(笑)
 引き返すなら、今ですよ……。

>今までのBIGがすべてバケに変換されはじめているようで…
 そ、それは大変。今までのが全て確率収束となると……。
 まっ、でも、世の中にはバケラッタな人とそうでない人がいるので、ダレンさんはそうでない人ですよ。一時的なものでしょう。うんうん。

>「バケって本当に死ねるんだ・・」
 ええ、死ねます。簡単に死ねますね。
 ボーナス確率は悪くないのに、バケかどうかで天と地ほどの差が出ますのよ~。それで何度、涙を飲んだことか……しくしく。


>ボンバーさん
>やっちまいましたね。
 ……やっちまいました。魔性の女、リオちゃんに誘われ、思わず……ううう。

>チップがぴたりと止んだのはリオちゃんの思し召し。
 そ、そうだったのか……。もっと私と遊びたかったのか、リオちゃん。
 どうせなら、ロングリオチャンで遊ばせて欲しかったのにっ。そこがさすがの魔性の女。あうー。

>考えようによっては3000Gまで逝かなくて良かったよ(かなりのプラス思考
 そっ、そうねっ! 3000Gと比べると、半分じゃないかあ~あはははは。よかった、よかった(汗。

>まだ、四日ありますが・・・
 ああっ、いつの間にか、もう四日しかないのか! いや、あと三日か! もうダメだ……。
 来月はお互い、頑張りましょうね~。


>まっつん☆ミさん
>私も貢ましたw。
 まっつん☆ミさんもやっちまいましたか。
 さすがリオちゃん、魔性の女の名に恥じぬ活躍ぶりで……。

>さあ、次のリオチャンスだー!!!って。バケ×5回・・・・・・・・・・・・・
 リオちゃんはどうにもバケに偏る傾向があるようですね……。ちなみに私は、バケ連続9回の台を見たことがあります。こわっ。

>私もバケラッタ協会に参加します;;うううう
 上にも書きましたが、一度加入すると足抜けが難しいですよ(笑)。今ならまだ間に合う! 思い直すのだ!(笑)


>ピカ子さん
 はじめまして! ようこそお越しくださいました~♪

>スロットバカ夫を持つ、人妻、イベントで食ってるピカ子と申します~。
 スロバカ夫さんがいらっしゃるんですか。ご主人の影響で始められたんですかね。共通項がいっぱいですねっ、と思いきや。
 私、イベントで食ってません(涙。食わしてやってます(号泣。食いたいなあ……。

>いろんな機種打つんですね。
 これ、と決めてずーっと打つことはあまりないですね~。基本的に飽き性なので(笑)。

>また寄らせてもらいますので宜しくです。
 こちらこそ、宜しくです♪ よろしければ、またお越しくださいねっ。こちらからも、またゆっくり寄らせていただきます。
 ありがとうございました、ぺこー。

投稿: リカ | 2005/06/28 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4712509

この記事へのトラックバック一覧です: リオちゃんに貢ぎました:

« 祝♪ 2000本 | トップページ | 完成しました »