« ありがとうございます | トップページ | 「リオデカーニバル」初打ち »

2005/06/13

デザイン変更しました

 一体いつまで桜のデザインにしているつもりだろう、と思われていた方もいるかもしれませんが。
 やっと変更いたしました~。

 名波さんの、桜前線ひとり旅企画に合わせていたんです……ということにしておいてくださいっ。

 いや……あのね……なんかバタバタしてたから……変えなきゃな~、と思いつつなかなか変えられなくてさ……んで、そういや名波さんの企画は続いているなあ~、それに合わせちゃおうかな~……。
 とか思ったのは、ホントです。ええ、ホントです。

 桜前線ひとり旅企画。
 雑誌やブログではまだ終了していないようですが、携帯サイトではゴールしたらしいです(夫情報)。

 つーか……なんか、驚きの報告があったらしいですよ。
 おめでとうございます!

 めでたい、めでたい♪

|

« ありがとうございます | トップページ | 「リオデカーニバル」初打ち »

コメント

「やっべぇ」で応援コメしようとしたらT氏に笑いのネタを持っていかれたのでコメできず・・・オイシスギル・・・

デザインも変わって新規一転ですね!でも滴がナゼカリカサンノナミダニミエルノハワタシダケデショウカ?Σ(゚Д゚; )
気分を変えて、これでヒキが強化されることを祈ってますっ!


やっぱり、ワタシには言えることは一つ。
( `Д´)ノモンゴルァ!!! (意味不明)

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/13 16:15

>ダレン@1M到達弐号機さん
>オイシスギル・・・
 ははは。タイミングが絶妙で、すばらしく面白いコメントでしたものね。あれには参りました(笑)。

>ナゼカリカサンノナミダニミエルノハワタシダケデショウカ?Σ(゚Д゚; )
 しーっ! それは言ってはならぬ~。
 泣かないよ、泣かないモン……。

>気分を変えて、これでヒキが強化されることを祈ってますっ!
 ワタシ、ある意味ではヒキ強なんですよ。
 ええ、バケとか単発とか確率の薄い方を率先して引くんです……(涙。
 そちらではない、良いほうのヒキが強くなるといいんですけどね♪

投稿: リカ | 2005/06/14 09:01

T氏には笑わせてもらいましたね。
まさかあんな風に使ってくるとは!

携帯サイト最近見てなかったですが、今確認しました。
オドロキ!

投稿: うぃず | 2005/06/14 15:36

>うぃずさん
>まさかあんな風に使ってくるとは!
 その前のうぃずさんのコメントに対して、っていうのが、またきいているんですよね~。
 笑いのセンスがあるな~、と感心しましたよ。ほんとに。

>オドロキ!
 んねっ! オドロキましたよねっ!
 そりゃあ、ひとり旅をしている場合じゃないですよね(笑)。

投稿: リカ | 2005/06/14 15:52

おぉ!おされなデザインに変わってるじゃないですか!

是非ともこのデザインを10月ぐらいまで引っぱってください(笑)

投稿: dodo | 2005/06/15 01:26

>dodoさん
>おされなデザインに変わってるじゃないですか!
 ありがとうございますう♪
 今回もお気に入りの素材サイトさんからお借りしたんですけど、カワイイでしょー! いい素材サイトさんとめぐり合えて、よかったです(しみじみ)。

>是非ともこのデザインを10月ぐらいまで引っぱってください(笑)
 シャレにならないところが、私のいいところです(笑)。
 いやっ、季節にあわせて衣替え……する……と……思ったり……えーと。
 ……がんばりまっす(笑)。

投稿: リカ | 2005/06/15 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4533183

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました:

« ありがとうございます | トップページ | 「リオデカーニバル」初打ち »