« 6月初日 | トップページ | せめて4:5で »

2005/06/03

まんまんちゃんあ~ん

 パチンコのパニック7が、ちょっと前に発売されましたよね。
 あれに、「まんまんちゃんあ~ん御守」がついていましたが、未だ開封していなかったんです。

 赤と青があるのか……。んで、金がレアか。ふ~ん。
 と、開けてみましたらば。

 031718161

 金でした……。
 しかしこうあっさりと出てしまうと、ガソリンスタンドとかのダイレクトメールのスクラッチを削ってみたら一等賞が出たときのような……そんな気分になりました。なんか、フツーに出るんじゃねーのか、みたいな。
 しかも、「100回転祈願」の意味が分からねぇ。ううむ。

 それはひとまずおいといて。
 昨日も夕方からホールへ。

 スロの海物語を打ってみますが、魚群が出てスルー。
 えー……、これは完全に私の体感的なものなので、信じないで下さい。
 魚群がきてすぐに解除しなかったり、太陽光が三連でストップすると、クソハマリをくらう気がする。
 なので、ヤメ。

 チェリー確率のいい石松を打ってみるも、どうにもこうにもならず。

 ……他にいい台もないし……禁断のアレを打ってみたい。
 禁断のアレ……そう、CRエヴァSFですよっ!
 釘読みもできないし、ボーダー理論を勉強している訳でもないので、試し打ちをして回らなければヤメるし回れば続けるくらいしかしてません。私にとってCRといえば、ぶっちゃけ、運まかせの台。
 という訳で、激負けしていた先月は、我慢に我慢を重ねてきたんです。CRに手を出しちゃならねぇって。
 いや、ちょびっとだけ手を出したっけか? でも本腰は入れてないハズ。

 で、しばらくドキドキしながら打っていると、きましたよ、ミッションモード!
 台から挑発されてます。5分以内に当ててみな……って。

 1G目はフツーにスルー。
 あとは……ミッション追加されないと当たらないしなあ~。いくらアツいリーチが来ても当たらないしな~。

 ……ん?

 ミサト・レイ・アスカが並んでますが?

 これがあったかー! 暴走モード!
 あんまり久し振りで、存在自体を忘れていたよ、暴走モード……。
 内部電源はまだ3分もあるのに、暴走しちゃってますよっ。うふふん。

 これが、確変。三連しました。

 まんまんちゃんあ~ん御守、恐るべし。

 で、時短突入。
 ……そういや、100回転祈願ってのは……時短の間に当たるってことかな……。いや、そんな、まさかねっ。

 したらば。
 夫いわく、「コンパで一番声を掛けたい女」、マヤちゃん登場!
 ……イ……イスラフェル……だっけ、あれのリーチに発展。当たりましたー!

 まんまんちゃんあ~ん御守、恐るべし。

 カヲルくんだけどね。ふう。
 いやいや、贅沢は言ってはいけない。充分でしょっ、これで。

 したらば。
 ふたたび、時短で当たってしまいました……。カヲルくんですが。
 カヲルくん……仕方ないね、私はキミに会うために生まれてきたのかもしれないよ……。何度でも出てきてくれたまえ……。うんうん。

 まんまんちゃんあ~ん御守、恐るべし。

 で、その次の時短は抜け。
 一応、冷めないうちに、200Gまで回してみましたが、今度はヒットせず。アタリマエですが。

 まさかのエヴァで、負債を取り返しました。

 ありがとう、パニック7。
 ありがとう、まんまんちゃんあ~ん御守、金!


● 昨日の収支
   投資 18,000  回収 22,000  収支 4,000

※ 満喫できましたっ。

|

« 6月初日 | トップページ | せめて4:5で »

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

エヴァネタっ!(*´Д`)ノハァハァ

リカさんからエヴァネタがきたからには、もう大丈夫っ!(何が?)
私、今エヴァに夢中ですの♪エヴァ最高!

そういえばT氏もマヤちゃん命っていってまつた。
私は、当然アスカたん♪譲れませんねっ!はいっ!

まんまんちゃんあ~ん御守、金!恐るべしっ!
ああ…やばい…また打ちたくなってきた…
(*´Д`)ノハァハァ… ああ…あすかたん…

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/04 01:20

リカさんも金ですか!
これで僕のまわり?では四人中三人が金です。
えっ、残りの一人?
僕ですが、なにか?

投稿: うぃず | 2005/06/04 15:55

>ダレン@1M到達弐号機さん
>エヴァネタがきたからには、もう大丈夫っ!(何が?)
 まあ、大丈夫ですね(笑)。切羽詰っているときは、CRをまともに打てませんから……。
 まさか、取り返してくれるとまでは思ってませんでしたけど。万万歳ですっ。

>私、今エヴァに夢中ですの♪エヴァ最高!
 エヴァほど面白い台もないって思いますよね♪ テーマが流れると、ほんと、さぶいぼですわ。よくできてますよね~。
 私は……やっぱ、「75パーセントの女」がいいですかね(笑)。

>まんまんちゃんあ~ん御守、金!恐るべしっ!
 恐るべし、です。この御守のお陰だと思い込んでます(笑)。


>うぃずさん
>これで僕のまわり?では四人中三人が金です。
 マジですか……。やっぱり、レアって訳でもないんですね……。それとも、金のヒキが強い人が、うぃずさんの周りに集まったのか……。謎ですな~。

>僕ですが、なにか?
 もしや、赤か青だったってことですか?
 ……まあ、こんなところでヒキを使ってもなんですしねぇ(苦笑。

投稿: リカ | 2005/06/04 17:25

エヴァ・・・打ちたい。
優良釘のエヴァは撤去されてしまって・・・。(T_T)
エヴァ優良店を目指して旅に出ます。

投稿: マコト | 2005/06/04 18:05

>マコトさん
>エヴァ・・・打ちたい。
 私も、ものっすごく打ちたかったんですよ~。やっと打てたって感じです。

>優良釘のエヴァは撤去されてしまって・・・。(T_T)
 あやややや。こんなにヒットしているのに、撤去はやめて欲しいですよね。ウチの近所の店も撤去しましたよ……。

>エヴァ優良店を目指して旅に出ます。
 見つかるといいですねっ! ふぁいとー!

投稿: リカ | 2005/06/05 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4394329

この記事へのトラックバック一覧です: まんまんちゃんあ~ん:

« 6月初日 | トップページ | せめて4:5で »