« 完成しました | トップページ | 6月最終日 »

2005/06/30

やっぱエヴァの歌はいいねぇ

 昨日、ノベル大賞の原稿を投函したその足で、ホールに向かう私。
 ええ、すっきりした気持ちになったので、打ってみるかな、と思って。

 まずは海物語から。
 さくっとヒットするものの、ノーマルビッグ単発。
 150Gでヤメて、鬼武者に移動。
 これも少々の追加投資でヒット。しかもビッグ。けれど単発。

 この後、海と鬼武者をいったりきたりするものの、どうにもこうにも、あと一発がこない……。

 てな訳で、北斗なんぞに座ってみます。
 小役落ちのいい台を探して、3台目にしてやっとヒット。
 単発・7連・8連と続いて、珍しく、コインを増やすことに成功。これでプラス域に突入。

 これで気持ちよくヤメるかな、というところで、夫合流。ということで、続行決定。
 ……でもなー、ぜえぜえ言いながら、やっとで増やしたコインです。同じ台で減らすのは、なんとなくヤダ。でも他にいい台もないしなー……。

 ってことで、CRエヴァ。
 だってぇ、久し振りに打ちたいしぃ~、一応今なら勝ってるしぃ~、そろそろエヴァもなくなっちゃうかもしれないし~。

 とまあ、色々と都合のいい理由をつけて、レッツゴーでございます。
 選んだ台は、ラッキーにも一台目からぐるぐる回り。あとはヒットしてくれるだけ~! お願い、きてくれ~!
 で、これで今日の勝ちがチャラになるよってところで。

 「行きます。ぼくが、行きます」

 よく言ったわ、シンジくん! さあ、はりきって行ってくれー!

 行ってるのは、綾波さんだけど。

 いやいや、シンジくんまで発展して零号機リーチは、むしろアツいんじゃね? しかも、綾波さん背景出たし。
 頑張れ、綾波さん! しかも相手はあのニョロニョロしたヤツだよ、やっちまえー!

 外れてるし。
 ……マジで? なんかすごいショックなんすけど……。

 ドックン

 を? ををを? ををををを?!

 「私は人形じゃない」

 きたー! ロンギヌスの槍まで発展! 逆転パターンですわー!
 どーよ、これ、どーよ! むっちゃ、感激ー!

 これが確変。次であっさり終わるも、大満足でした。

 いや~、やっぱ、エヴァは面白いわ。ヤメられないよねぇ。


● 昨日の収支
   投資 24,000  回収 34,000  収支 10,000

※ これで流れが変わればいいんですけど。

|

« 完成しました | トップページ | 6月最終日 »

コメント

おおお!おおお!!(*´Д`)ノ

ロンギヌスゥー!!

あれって、結構見れそうで見れないですよね。
初号機や弐号機の逆転パターンは結構あるのに零号機はホントなかなかないなぁ~

いいですよねぇ~エヴァ!最高ですよね!

あ、余談ですがやっとエヴァ、最後2話を残すところまで見ました!

「へぇ~、これがあの演出ねぇ」とか
「ああぁ~これかぁ~」とか
「ふぅ~~ん!こんななんだぁ~」とか

どうしてもパチと照らし合わせてみてしまうのですが、それはそれで楽しいかなと。

で、思ったこと…

ゲンゾウの声真似ができるようになった!!

「かまわんっ!」ボソッ

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/30 13:23

おひさしぶりです。ロンギの槍出現おめでとうございます^^ あれはまだ自分自身は引いたことがないです。そういえばこの前、時短突入!3回転目 プレミアステップ5まで発展「総員第一種戦闘配置!(ゲンドウ)+背景カヲル君「僕は君に会うために生まれてきたのかも・・・・・」まで出てまさに鳥肌もんでしたよ

投稿: サウザー | 2005/06/30 23:34

ロンギ良いですよね。
未確認情報ながら、5号機としてエヴァスロが検定通過したらしいですぞ。
これは、楽しみな展開になりましたね。
ただ、5号機と言う点だけが未知数で不安材料でもありますが・・・。

投稿: マコト | 2005/07/01 01:15

>ダレン@1M到達弐号機さん
>あれって、結構見れそうで見れないですよね。
 見れないですね~。もっと見たいなあ。
 私は弐号機の逆転パターンも一回しか見たことないですよ。しかもそれ、初期の頃だったから、ありがたみがあまり分かってなくて……くやしーい!

>いいですよねぇ~エヴァ!最高ですよね!
 愛を感じますよね、あの台は。ほんと、完成度が高い台だと思います。

>どうしてもパチと照らし合わせてみてしまうのですが、それはそれで楽しいかなと。
 私もそんな見方しましたよ(笑)。「ぶざまね」があんなに面白いセリフだとは思わなかったな~。
 最終話まであと少し……ということは、あとは映画を残すくらいですかね?
 頑張って、最後まで見きってくださいなっ。

>「かまわんっ!」ボソッ
 とりあえず、エヴァニアのおねーたまに聞かせてあげてください(笑)。


>サウザーさん
>ロンギの槍出現おめでとうございます^^
 ありがとうございます。
 あの演出はこれで二度目なのですが、今回はちょうど、これ以上投資はできないってところだったので、喜びもひとしおでした。

>まさに鳥肌もんでしたよ
 それはよかったですね~。


>マコトさん
>未確認情報ながら、5号機としてエヴァスロが検定通過したらしいですぞ。
 マジっすか?!
 いやあ、ここでエヴァスロについて語り合ったのが懐かしいなあ~。本当に実現するのか。うっとり。
 ほんと、楽しみですね!

>ただ、5号機と言う点だけが未知数で不安材料でもありますが・・・。
 確かに。でも、パチの開発スタッフにはエヴァファンがいると確信しているので(笑)、彼らがスロにも携わってくれれば、きっと上手くやってくれますよ!

投稿: リカ | 2005/07/01 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4768827

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱエヴァの歌はいいねぇ:

« 完成しました | トップページ | 6月最終日 »