« やっべぇ | トップページ | デザイン変更しました »

2005/06/12

ありがとうございます

 日曜だっつのに夫が仕事だったこともあり。
 今日は一心不乱にばちばちばちばち小説を書くことができました。
 そんな訳で、とりあえずは第一稿は脱稿です。
 内容はともかくとして、規定枚数にも達しまして、なんとか「了」の文字を入れることができました。
 二、三日寝かせてから推敲に移りたいと思います。

 励まして下さった皆様、ありがとうございます!
 感謝感謝です~。
 小説を書くということは、元来、孤独な作業のはずなんですが、たくさんの励ましをもらえる私は幸せ者。
 心から感謝いたします。

 まだ「完成」というには程遠いですが、一段落つきましたので……。

 明日から、リオちゃんと戯れたいと思います!

 なんだかハマリが厳しそうな気もしますが。バケ連が辛そうな感じもしますが。
 ぶっちゃけ、リオちゃんなら何でもOKですんで。ほほほほほ。

 待っててね、リオちゃん!

 いや、マリンちゃんも愛しているけどさ。うふ。 

|

« やっべぇ | トップページ | デザイン変更しました »

コメント

仮完成おめでとうございます。
復帰戦がリオたんとは・・・キビシイ戦いになると思われますが頑張って下さいね。
オレは、リオたんでコテンパにやられてます。(T_T)
こんなに、愛してるのに・・・。(爆)

投稿: マコト | 2005/06/13 00:14

>マコトさん
>仮完成おめでとうございます。
 ありがとうございます♪
 ここのところ勢いで書いたので、推敲でまた手直し続出だとは思うんですけどね(汗。

>復帰戦がリオたんとは・・・
 どうやら厳しそうですね、リオたんは……。
 やっぱ、マリンちゃん一筋になるべきっすか?
 でもぉ……大好きなんだよ、リオたーん!

>こんなに、愛してるのに・・・。(爆)
 愛だけじゃ、彼女は振り向いてくれませんか……。私もかなり愛しているのですが、ダメかなあ。くすん。

投稿: リカ | 2005/06/13 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4529453

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« やっべぇ | トップページ | デザイン変更しました »