« ヘコみ理由 その2 | トップページ | 連敗…… »

2005/06/18

あっと言う間に

 「あれ? ここって負けキャラのスロブログなんじゃないの? 年間プラスとかって、なんかちょっと違わない? もっとこう、豪快に負けっぷりをさらすところだと思っていたけど?」

 と思っていた皆様、お待たせしました!

 ああ、そうさ。やっちまったさ。ちょっと気が緩んじゃったさ。
 うわああああん。

 さてさて、昨日はちょっと違う店に行ってみることにしました。
 寄らねばならぬところがあったので、その帰りに夫と連れスロです。夫の希望する店に、久々に行ってみることにしました。

 すると。
 なんっじゃこりゃ! リオちゃんどころか、海物語もない! さらに言うと、エヴァもないじゃんよー!

 ってことで、辛うじてそそった南国育ちに着席。
 ノーボーナスで、350G。ま、キュピーンと鳴ってくれれば、それでいいんで。

 で。

 934Gでバケ単発。

 もっと回しましょうよ、前の人! どうせこれ、仮天井でしょ? つーか、天井はあくまで保険なんですから、それまでにパトライト回してくださいよ!

 育てる気力を失ったので、ノーボーナスの750Gの吉宗。
 これがまあ……うまいところでフェィクがくるんですな。リセットですか、そうですか……。
 ってことで、965Gまで打って撤退。どーせ、1800Gとかまで連れていかれて、バケ単発とかなんだ。そーなんだ、きっとさ。

 この辺りで、かなりぶっちぎれてきました。
 てなわけで、さるかに。30Gくらい回っていれば、着席させてもらいます!

 えーと。

 本当に150Gまで連れていくのはヤメて下さい……。しかも、解除しないし。うええええ。

 その後、更にCRに突っ込んで、ヤメ。

 なんと、一夜にして、陥落。
 あっと言う間に、年間収支はマイナスに戻りましたとさ。

 私のバカ……。いつものことだけど。


● 昨日の収支
   投資 44,000  回収 0  収支 44,000

※ 私らしいというか、何というか。

|

« ヘコみ理由 その2 | トップページ | 連敗…… »

コメント

「ローマは1日にしてならず」
日々の積み重ねが大切ですよね。
オレも負けが込むとついつい乱れ打って大負けしてしまいます。

投稿: マコト | 2005/06/18 11:16

あくまで年間ですから。まだあと半年あるってことで。これからですよ。(*゚▽`)b
今は一進一退かもしれませんが、いつか報われる日が来ます(*゚▽`)b頑張りましょう♪

投稿: *海音* | 2005/06/18 13:53

最近いい波をがっつり掴んで、素敵なスロサーファーに育ったと思っていたんですが・・・さにあらず
リカさんには申し訳ありませんが、とっても親近感を覚えます(失礼
いやいや、オイラもねちょっと前まで「素敵なスロサーファーちっく」でしたのよ。
しかしながらあれよあれよという間に・・・
頑張りましょう!

投稿: ボンバー | 2005/06/18 14:08

さるかに懐かしいですね。
まだそれがあるなんてすごい店だ・・・。
ちょっと打つには厳しそうですね。
また年間プラス目指して頑張ってください♪

投稿: うぃず | 2005/06/18 14:14

こんにちは。

私は、激負け日記より、勝った時の日記の方が癒されたりします。

リカさん程の度胸があれば絶対プラスに出来るはずですよ。

応援してますので、頑張って下さい。

投稿: しおしお | 2005/06/18 14:40

>マコトさん
>「ローマは1日にしてならず」
 ほんとですよね。
 しかし、頭では分かってはいても、初っ端にハマリをくらってしまうと熱くなり、乱れ打ち。ああ、典型的なダメ人間ですわ(汗。
 「勝負は熱くなった時点で負けだぜ」
 ごもっとも。


>*海音*さん
>まだあと半年あるってことで。これからですよ。(*゚▽`)b
 そっ、そうですよね! まだ半年、ですよね。
 ほんと、一日の負けを一日で取り返そうとして大負けしてしまう、この体質を何とかしないといけないのですが……分かっちゃいるけどヤメられない……バカね。

>いつか報われる日が来ます(*゚▽`)b頑張りましょう♪
 ありがとうございます~! 地味に頑張っていきます~!


>ボンバーさん
>とっても親近感を覚えます(失礼
 仲間ねっ?! 仲間なのねっ! 仲良くしましょーよー!
 いやはや、ここのところ調子がよかったものだから、最初のハマリでキレました(汗。
 素敵なスロサーファーの道は、遠く果てしなく……くぅ~。

>しかしながらあれよあれよという間に・・・
 ぬおっ? 素敵なスロサーファーじゃなくなってしまったと? 今から見に行きますね~!

>頑張りましょう!
 ほんっと、お互い、頑張りましょー!


>うぃずさん
>さるかに懐かしいですね。
 懐かしいでしょ~。だから危険と分かっていながら、思わず……思わず……うううう。

>ちょっと打つには厳しそうですね。
 厳しいですね~。一時は盛り返した店なのになあ。
 ただ、うちの夫は腐れ切った店が大好き。まったく理解できません。

>また年間プラス目指して頑張ってください♪
 ありがとうございますっ。またまた性懲りもなく、逆戻りしちまいましたが、頑張ります~。


>しおしおさん
>勝った時の日記の方が癒されたりします。
 まあ! 温かいお言葉、感謝感謝です~。
 癒し日記を毎回書きたいものですが……特に今年に入ってからは、ろくなことがございませんで……うううう。

>リカさん程の度胸があれば絶対プラスに出来るはずですよ。
 度胸の使い方を、明らかに間違っているようです(汗。

>応援してますので、頑張って下さい。
 ありがとうございますっ。ご期待にそえるよう、頑張りまっす!

投稿: リカ | 2005/06/19 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4602180

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間に:

« ヘコみ理由 その2 | トップページ | 連敗…… »