« 「涙は女の武器」らしいけど | トップページ | 祝♪ 2000本 »

2005/06/23

やっぱヒキだわ

 昨日も夕方からホールへ。

 まずは海物語から。
 ええ、最近、私に微笑んでくれているのはマリンちゃんくらいのよーな気がしてますからね。

 しかし残念ながら、ハマリ台はナシ。
 大きなハマリのない300Gヤメの台に着席してみます。
 前回単発でこのヤメG数は……きっと、ハイパーモードだと思いますっ。ってことで、早めにくると思います!

 ま、何とか750Gに来てくれたんですがね。
 ハイパービッグだったんですけどね。
 単発だったので、150Gでヤメ。これ以上追う勇気は、今の私にはありませんですよ。

 で、今日の22回のボーナスが全て400G以内に来ているという、ボンパワ発見! 200Gヤメです。
 短い連チャンばかりだし。偶数は間違いないでしょっ。つーか、最高設定も期待できるでしょっ。ほほほほほ。

 350Gでチェリー解除。
 400G以内で来たかどうかは分かりませんが……まっ、滑り出しとしては充分でしょ。

 で、結局。

 100G以内にビッグ3・バケ5を放出してくれて、プラス域へ。ほんでもって、100G抜けでヤメ。タイムアーップ。

 バケに偏ったのは、ボンパワだし、私だし、仕方ないっす。
 でも、偶数設定にしては連チャンしてるんじゃないの? と思ったアナタ、正解です。

 特筆すべきはですね~。
 この8回のボーナスの内、チェリー解除が4回・JACハズレが2回ってことですな。

 やっぱ、スロで勝つにはヒキだな~、と。(ええ?)
 しみじみと思いました。ハイ。


● 昨日の収支
   投資 14,000  回収 30,000  収支 16,000

※ やっと連敗ストップした感じ。

|

« 「涙は女の武器」らしいけど | トップページ | 祝♪ 2000本 »

コメント

そうですよ、ヒキっすよ!
どんなに立ち回りを勉強しても、ヒキの強い人が勝つんですよ。
けっきょ

投稿: うぃず | 2005/06/23 13:31

↑サボリーマソ協会副会長発見!


そうですよ、ヒキっすよ!
どんなに立ち回りを勉強しても、ヒキの強い人が勝つんですよ。
けっきょ


リンク先の画像変えました。アノ画像でいいですか?

投稿: ダレン@1M到達弐号機 | 2005/06/23 15:43

第六感が全てなオイラにはヒキは命です(ん?
低設定でもヒキ次第では大勝ちすることもあるでしょう。いや、きっとあるに違いない!ってかあってほしい。
ヒキも実力の内ですよ!
逆に高設定でもヒキが悪ければ負けるわけですから。いや、多分・・・(しつこい?
とにかく「勝利」おめでとうです!

投稿: ボンバー | 2005/06/23 16:26

>前回単発でこのヤメG数は……
あ~これ。
罠ですな。
150G辞めもハイパー辞め濃厚ですが・・・
罠ですから。
しょせん、低設定しか放置されてないんですよ。

投稿: かちゃ | 2005/06/24 01:27

>うぃずさん
>そうですよ、ヒキっすよ!
 やっぱりそうですよね! ヒキっすよね(涙。
 立ち回りだの優良店の発見だのより、いかに引けるかですよね(号泣。
 最近、ビッグばかり引きやがる夫が妬ましいです。
 けっきょ


>ダレン@1M到達弐号機さん
>サボリーマソ協会副会長発見!
 つーことは会長は……いやいやいやいや、黙っておこう……。

>そうですよ、ヒキっすよ!
 ビッグのヒキのいい人にそれを言われるとなあ(笑)。
 やっぱ、ヒキだな。うん。
 けっきょ

>アノ画像でいいですか?
 いいも何も、すばらしすぎるんですが(汗。
 ありがとうございます♪


>ボンバーさん
>第六感が全てなオイラにはヒキは命です(ん?
 私にとっても、ヒキは命っす!
 ……ひけないけど。(←意味ねぇ~)

>いや、きっとあるに違いない!ってかあってほしい。
 あるある! 絶対ある(涙!
 小役は落ちない、高確率にも上がらない、これは低設定だな~、と離れた北斗でガンガン出すのはヤメてくださいよと叫びたい状況が、一体何度訪れたことやら……。

>高設定でもヒキが悪ければ負けるわけですから。いや、多分・・・(しつこい?
 あるある! 絶対ある(涙!
 最高設定くさい札が刺さった北斗で天井一直線とかありますから!

>とにかく「勝利」おめでとうです!
 ありがとうございます!
 最後になるかもしれないムムちゃんで出せてよかったです……。


>かちゃさん
>150G辞めもハイパー辞め濃厚ですが・・・
 ちなみに最近の私は、ノーマルならなおさら150Gヤメを厳守しています。
 罠、はりまくり。

>しょせん、低設定しか放置されてないんですよ。
 最近特に、150Gまでの引き戻しを経験していません。引き戻していた、あの頃が懐かしい。今よりは、設定がマシだったんだろーなー。

投稿: リカ | 2005/06/24 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35231/4671247

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱヒキだわ:

« 「涙は女の武器」らしいけど | トップページ | 祝♪ 2000本 »